2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

約2ヶ月ぶりに・・・♡

ブログの更新が滞っていましたが・・・

何事も無く、元気に生きていました・・・

ただ単に、更新をサボっていただけです・・・

万が一、心配して下さってた方がいらっしゃいましたら・・・

どうも、すみませんでした・・・

で、突然、話が変わりますが・・・

タイトルの件・・・

約2ヶ月ぶりに・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を??

もちろん、妻とのSEXです

3連休イブの金曜日の夜から・・・

日曜日の夜までは・・・

3連荘で寝落ち・・・

最近、子供を寝かしつけに行って・・・

子供より先に寝落ちしちゃうってパターンが多いです

で、迎えた3連休最終日の夜は・・・

なんとか寝落ちせずに耐え抜いて・・・

「マッサージ大作戦」決行

妻の全身をたっぷりマッサージしてあげてから・・・

首筋から脚先までを隈なくペロペロ・・・

お尻とアソコもペロペロしていると・・・

妻のアソコは大洪水に・・・

妻のアソコを拝むのは約2ヶ月ぶりだったので・・・

我慢出来なくなって・・・

そのまま、うつ伏せ状態のままの妻に・・・

「しき小股」の体勢で後ろからズボッ・・・♂

しばらくの間、妻の中を後ろから味わって・・・

体位変換・・・

お次は正常位で、たっぷりと味わわせていただきました

ゆっくりとピストンしたり・・・

グイグイと奥の方を突いたりしていたのですが・・・♂

こみ上げてきた射精感に耐え切れずに・・・

妻のお腹の上に大量発射してしまいました・・・

今回は、コンちゃんを装着する間もなく撃沈・・・

ちょっと反省です・・・

が・・・

前回、5月19日のSEXから約2ヶ月ぶり・・・

めでたく妻と交わることが出来たということで・・・



この波に乗ってガンガン攻めてイキたいと思います

あっ

あと、早めのブログの更新も心掛けてイキたいと思いますので・・・

皆さま、ご声援のほど、宜しくお願い致します


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 夏休み~♪ | ホーム | 2013年6月のまとめ >>


コメント

同じ・・・

同じタイミングで営みを持っていたかも・・・
何だか、偶然とは言え、嬉しくなっちゃいます。

それにしても、約2カ月ぶりとは・・・
7月も残すところ半月ですが、ガンガンいっちゃってください。

ご無沙汰ですっ!!
2か月ぶりとは相当刺激的だったでしょうね~
我が家も、、今回はしばらくできそうもありません(泣)
一緒に頑張りましょう!

2ヶ月ぶりか~(*^^*)
我が家は4週間半ぶりに帰るのですが…
翌日は平日なので、ない可能性大です(>_<)
なので、翌週末まで多分お預け!
ゆっくり癒されたいな!

わぁ!とうとうっ!遂に!
おめでとうございま〜す。
・・・って、久しぶり過ぎて、どうやって、その後、その次、どうするのか覚えてましたか???(笑)
二ヶ月に一回ペースとかなら、奥様喜んでしてくれる感じがします。
体に気をつけて、運転に気をつけて、熱〜夜にして下さいね

久しぶりだったのですね。

さぞかし・・・

二か月ぶりの合体ですか
さぞかし待ち遠しかった事でしょう
萌えた事でしょう(笑)
とにかくおめでとう
今月は間隔を空けずに頑張ろう
以前寝落ち癖は治って無いみたいだけど気合で頑張って
ウチも連休最終日に・・・・
でもそれが祟って・・・・
後はあっちのブログに・・・・読んでね!

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 同じタイミングで営みを持っていたかも・・・
> 何だか、偶然とは言え、嬉しくなっちゃいます。

あはは・・・i-229
同じタイミングで・・・i-202
ビックリです!

> それにしても、約2カ月ぶりとは・・・

ホント、エッチの仕方、忘れかかってました!i-237

> 7月も残すところ半月ですが、ガンガンいっちゃってください。

そうですね~i-190
この波に乗ってガンガン攻めたいところなのですが・・・i-258
今までの経験上、なかなか上手くイカないんですよねぇ・・・i-237

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ご無沙汰ですっ!!

すみません!
更新、サボりまくってました・・・i-238

> 2か月ぶりとは相当刺激的だったでしょうね~

そうなんですよ~i-190
刺激が強すぎて、早漏クン気味でした・・・i-240

> 我が家も、、今回はしばらくできそうもありません(泣)
> 一緒に頑張りましょう!

えっ!?
いったい、どうなさったのでしょうか??
ま、お互い頑張りましょう!!

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2ヶ月ぶりか~(*^^*)

いやぁ・・・i-202
ホントに長かったです・・・i-238i-201

> 我が家は4週間半ぶりに帰るのですが…
> 翌日は平日なので、ない可能性大です(>_<)
> なので、翌週末まで多分お預け!
> ゆっくり癒されたいな!

やっぱり、平日のエッチってハードルが高いんですかね!?i-237
僕も、週末に頑張ります!!

ちえこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> わぁ!とうとうっ!遂に!
> おめでとうございま〜す。

ホント、長かったですが、なんとか営むことが出来ました!

> ・・・って、久しぶり過ぎて、どうやって、その後、その次、どうするのか覚えてましたか???(笑)

なんとか、穴を間違えずに挿れることは出来ました!i-235

> 二ヶ月に一回ペースとかなら、奥様喜んでしてくれる感じがします。

そうですねi-190
今回は妻も、すんなりi-206って感じでした!i-234

> 体に気をつけて、運転に気をつけて、熱〜夜にして下さいね

おっしゃる通り!!
健康第一で頑張りま~っす!!!i-189

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 久しぶりだったのですね。

今回は本当に長かったです・・・i-241
何せ、2ヶ月間、エッチネタが全く無い状態でしたから・・・i-229
このまま、上昇気流に乗れるように頑張ります!i-184i-184i-184

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 二か月ぶりの合体ですか
> さぞかし待ち遠しかった事でしょう

いやぁ・・・
今回はホントに待ち遠しかったです!

> 萌えた事でしょう(笑)

はい、萌えました!!i-233 (笑)

> とにかくおめでとう
> 今月は間隔を空けずに頑張ろう

はい!
間隔を空けずに!!
近いうちに頑張りたいと思います!

> 以前寝落ち癖は治って無いみたいだけど気合で頑張って

寝落ち癖、治ってないどころか、どんどんエスカレートしていってます・・・i-184i-184i-184 i-237
何か、いい薬ないものですかねぇ・・・i-202

> ウチも連休最終日に・・・・
> でもそれが祟って・・・・
> 後はあっちのブログに・・・・読んでね!

えっ!?
何か事件発生ですか??i-230

また、お邪魔させていただきます!

最近、あまりお邪魔出来てなくて・・・i-238
ホントにスミマセンi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム