2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏休み~♪

今年も突入しましたね~

夏休み~

僕は夏休み期間中に誕生日があるので・・・

子供の頃から夏休みが大好きでした

毎日、朝から晩まで野球をしたり・・・

プールに行って泳いだり・・・

本当に大好きな夏休みだったのですが・・・

大人になってからは、夏休みって、あまり関係ないですよね

関係ないどころか・・・

逆に、ネガティブな要素の方が多いような気がします・・・

パッと思い付くところでネガティブ要素をあげていくと・・・

① 第一、会社に夏休みが無い  (笑)

 (一応、お盆休みはありますが・・・)

② 代休を取っても家に子供たちがいる

 (仕事してる方が楽チンな気が・・・)

③ 仕事で運転中に子供が飛び出してくる・・・

 (営業車で外回り中心の仕事なので・・・)

④ 毎日、暑い

 (ま・・・コレは仕方ないか・・・)

⑤ 暑さのせいで性欲低下・・・

 (ただでさえレスなのに、拒否られ率大幅アップ )

などなど・・・

数え上げれば、キリがありません・・・

ってことで・・・

何が言いたいのかと言いますと・・・

特に何もありません・・・

ってことで・・・

夏休み初日に・・・

数々のネガティブ要素を打ち消すために・・・

行ってきました

どこに行ったのかと言いますと・・・

末っ子の幼稚園の夏祭り

毎年、先生方とPTAが協力して開催されるのですが・・・

幼稚園の夏祭りと言いますと・・・

スーパーボールすくいやら、輪投げやら・・・

そうなんです

お母さま方の胸チラ&ブラチラ&パンチラの宝庫

セクシーショットをたっぷりと堪能させていただきました

で、ちょっとムラムラしちゃったその日の夜は・・・

いつも通りの寝落ち・・・

先日の約2ヶ月ぶりの営み以来・・・

何もない、平和な日々を送っております・・・

ってことで・・・

今回の記事・・・

いったい、何が言いたかったんだ???

最近、ブログの更新をサボり気味なので・・・

なんとなく、更新してみました・・・

最後まで読んでいただいたお方・・・

本当に内容の無い記事でスミマセンでした・・・

ま・・・いつものことですので・・・

どうか、お許し下さいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< サボり過ぎ~!! | ホーム | 約2ヶ月ぶりに・・・♡ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ・・・

夏休み、始まっちゃいましたね~
まだ、火曜日ですよ・・・1週間が長い長い・・・i-195
週休5日のお気楽主婦には、地獄のような日々です・・・i-230

ウチの次女も、夏休み中に誕生日があるのですが、
友だちに会えないからイヤなんだとか・・・
でも、学校休みなのは嬉しいらしい・・・
複雑な乙女心?ですね。

確か、平日えっちは ムリ、な奥さまでしたよね・・・
でも、夏休みだから、毎日でもOKなのでは??
ふぅやんさんが寝落ちしなければ、の話ですが・・・i-235

今週末は・・・i-175i-175i-175
期待しちゃいますねi-184
今日も、明日も、あさっても、頑張ってくださいね~
ファイト~i-237

ホント

夏休みって大人には関係無いですよね
盆休みも双方の実家へ行ったりで潰れるし
昼、子供がいるんですよねv-12
おちおち昼寝もできない
ひと月チョットの辛抱頑張りましょう
ところで、あっちの方ではコメアリガトウございます
コメレスが遅れてスミマセン
また、痛い系の話UPしましたので
よろしかったら見てね
寝落ちに気を付けてガンバリマッショイ!

夏休みは学校がないから三食作らなくてはならない
それだけでも家計の負担増えるし、出かけるだけで
人数多いから交通費かかるし、
どこかに入ると入場料とかかかる(>_<)
どこに行っても混んでる。
でも、ワクワクして好き~(*^^*)

鍵コメさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます!!

> 好きですよ!ここゆうブログ。スケベでゆる~くて。

こんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです!i-189

返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 夏休み、始まっちゃいましたね~
> まだ、火曜日ですよ・・・1週間が長い長い・・・i-195
> 週休5日のお気楽主婦には、地獄のような日々です・・・i-230

始まっちゃいましたね~!?
お母さま方は本当に大変ですよね!?
ご苦労様です・・・i-230

> ウチの次女も、夏休み中に誕生日があるのですが、
> 友だちに会えないからイヤなんだとか・・・
> でも、学校休みなのは嬉しいらしい・・・
> 複雑な乙女心?ですね。

あはは・・・
僕は、自分の誕生日は毎年お休みなので嬉しかったです!i-278

> 確か、平日えっちは ムリ、な奥さまでしたよね・・・
> でも、夏休みだから、毎日でもOKなのでは??
> ふぅやんさんが寝落ちしなければ、の話ですが・・・i-235

寝落ちに関係なく、ウチの妻に限って毎日はi-242でしょう・・・i-202

> 今週末は・・・i-175i-175i-175
> 期待しちゃいますねi-184
> 今日も、明日も、あさっても、頑張ってくださいね~
> ファイト~i-237

ご声援、ありがとうございます!!
実は、先日、チョットだけ、いいことありました!i-234
近々、ご報告させていただきますねi-236

返事が遅くなってしまってスミマセンでした・・・i-201

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 夏休みって大人には関係無いですよね
> 盆休みも双方の実家へ行ったりで潰れるし
> 昼、子供がいるんですよねv-12
> おちおち昼寝もできない

僕は、平日は出張が多いので、週末だけなのですが、平日も家にいることが多い方は、毎日、子供がいると本当に大変ですね・・・i-229

> ひと月チョットの辛抱頑張りましょう

まだ、ひと月もあるのかぁ・・・i-230
長いですね~!?i-237

> ところで、あっちの方ではコメアリガトウございます
> コメレスが遅れてスミマセン

いえいえ・・・i-202
こちらこそ・・・i-229

> また、痛い系の話UPしましたので
> よろしかったら見てね

えっ!?
痛い系って何なんでしょう??
近々、お邪魔させていただきますね!i-236

> 寝落ちに気を付けてガンバリマッショイ!

は~いi-88
お互い、暑さに負けず頑張りましょう!!!

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 夏休みは学校がないから三食作らなくてはならない
> それだけでも家計の負担増えるし、出かけるだけで
> 人数多いから交通費かかるし、
> どこかに入ると入場料とかかかる(>_<)
> どこに行っても混んでる。
> でも、ワクワクして好き~(*^^*)

あはは・・・
確かに、おっしゃる通りi-190
マイナス要素も多いのですが・・・i-230
やっぱり、夏休みって楽しいですよね!?i-234
残りの1ヶ月ちょっと、思いっ切り満喫したいと思います!!i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム