2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サボり過ぎ~!!

ブログの更新、サボりまくってます・・・

万が一・・・

このブログの更新を・・・

楽しみにして下さってる方がいらっしゃったら・・・

ホントにスミマセン・・・

ってことで・・・

今回は、ただの日記を書いてみます・・・

今日は日帰り出張でした

行き先は、 東京

久しぶりの東京出張です

朝からN700系のぞみ号に乗りました・・・

 ↓

130730_0938~21

普段は営業車(商用バン)での出張ばかりなので・・・

新幹線を使って出張すると・・・

なんだか、エラくなった気分に浸ることが出来ます

東京駅に着いたのが、ちょうど昼過ぎだったので・・・

新幹線ホームの立ち喰いそば屋さんで・・・

東京名物()お汁が真っ黒のうどんを食べて・・・

山手線に乗り換えると・・・

 ↓

130730_1348~45

なんと、僕の大好物・・・

ガリガリ君のカラーリングになっていました

で、得意先で、チャチャッと商談を済ませて・・・

帰りの新幹線で食べる駅弁を購入・・・

東京駅と言えば・・・

 ↓

130730_1643~28

仙台名物 「こばやしの牛たん弁当

初めて食べたのですが・・・

お弁当から出ている紐を引っ張ると・・・

アツアツに温まるタイプで・・・

本当に美味しかったです

ってことで・・・

久々の東京出張を満喫させていただきました

で、東京に行くたびに思うのですが・・・

東京って、人間が多いですよね~

田舎者の僕は人間の多さだけで疲れ切ってしまいます

あっ

そう言えば・・・

先週末、僕の誕生日だったのですが・・・

チョットだけ、いいことがありました

が・・・

それは、また、次の記事で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 誕生日イヴ・・・♡ | ホーム | 夏休み~♪ >>


コメント

こんにちは☆

こんにちは☆
私もブログの更新サボっていますよ^^;
ゆっくりいきましょう!

新幹線での出張いいですね!
楽しいですよね!
私も新幹線乗りたいな~。

新幹線出張お疲れさまでした!
東京の人間でもあの人の多さは何年たっても馴染めません(笑)
普通に人が生活するレベルを遥かに越えてると思います!
神戸の方が好きです!

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは☆

こんにちはi-236

> 私もブログの更新サボっていますよ^^;
> ゆっくりいきましょう!

あはは・・・i-229
mimiさんもおサボリ中ですか??
お互い、マイペースでイキましょうね!i-278

> 新幹線での出張いいですね!
> 楽しいですよね!
> 私も新幹線乗りたいな~。

新幹線って子供の頃から大好きだったんですi-189
なので、新幹線に乗ると、今でもテンション上がっちゃいますi-184i-184i-184i-278

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 新幹線出張お疲れさまでした!

久々の東京、楽しむ間もなく、帰ってきました・・・i-241

> 東京の人間でもあの人の多さは何年たっても馴染めません(笑)
> 普通に人が生活するレベルを遥かに越えてると思います!
> 神戸の方が好きです!

僕も梅田までママチャリで行けるぐらいの所に4年間住んでいたので、そこそこの都会には慣れているつもりなのですが・・・i-230
東京に行くと、やっぱり違うな~~~って思いますi-227
特に、結婚してからは田んぼと畑に囲まれた生活をしていますので・・・i-237
神戸や大阪でも人の多さに圧倒されて疲れ切ってしまいます・・・i-238i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム