2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FRIDAY THE 13TH

今日は、7月2回目の「高確率」の金曜日・・・

・・・ですが・・・

13日・・・

ってことで・・・

13日の金曜日・・・

13日の金曜日と言えば・・・

mac_20160105211231afd.jpg

あっ・・・

間違えた・・・

この人・・・

 ↓
JB_20180713204148af0.jpg

ジェソン・バトン・・・

・・・じゃなくって・・・

13日の金曜日

ジェイソン・・・

こわ~~~~~~~ぃ

今週は、いつもより短めの・・・

木曜日から1泊2日の出張だったのですが・・・

先ほど、我が家に帰り着くと・・・

夕焼け

西の空が血に染まっていました・・・

不吉な予感

とってもキレイでしたよ

ところで・・・

前回、妻とSEXしたのが6月15日・・・

ってことで・・・

まもなく、1ヶ月が経過しようとしています・・・

ってことで・・・

今晩こそは、何がなんでもヤリたいのですが・・・

果たして・・・

ジェイソンがヤッて来るのか???

浴衣姿の女神ちゃんとか来てくれないかな~~~

浴衣

( 写真はイメージです・・・ )

( 決して、ウチの妻ではございません )

( ウチの妻は貧乳です・・・ )

<< 1ヶ月ぶり・・・♡ | ホーム | 2018年6月のまとめ >>


コメント

いきなりあの(キモイ)画像だったんで奥様生理不順?って思ったじゃないですか(更年期i-235
で?どうでした?7月御初いけましたか?
まさかの一月越え?i-183
たまにはふぅやんさんがジェイソンになりましょうよ
逃げられても追い掛け回せ!!
でも、i-101i-101かなぁ~
最後の1行祟りますよぉ~i-282
ちくっときますからi-278
今月終わったなi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いきなりあの(キモイ)画像だったんで奥様生理不順?って思ったじゃないですか(更年期i-235

あはは・・・i-229
ちょっとジェイソンっぽいでしょ!?i-235

> で?どうでした?7月御初いけましたか?

イッちゃいましたよ~~~!!i-278

> まさかの一月越え?i-183
> たまにはふぅやんさんがジェイソンになりましょうよ
> 逃げられても追い掛け回せ!!

なんと、珍しく、逃げられませんでした・・・i-229

> でも、i-101i-101かなぁ~

残念i-201
お目目ぱっちりでした!!i-84

> 最後の1行祟りますよぉ~i-282
> ちくっときますからi-278
> 今月終わったなi-278

チクられる前に、ヤッちゃいました!!!i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム