2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1ヶ月ぶり・・・♡

先週末、3連休イヴの「高確率」の金曜日・・・

13日の金曜日の夜に・・・

ヤリましたよ~~~

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

約1ヶ月ぶりの・・・

妻とのSEXです・・・

この日も、ひと通りの家事を終えると・・・

夜中の1時を過ぎていたのですが・・・

妻を誘うと・・・

比較的、すんなりな反応でした・・・

ちょっと拍子抜けしながらも・・・

健全なマッサージからスタート・・・

脚先から、首、肩まで・・・

うつ伏せ状態の妻の全身を隈なくモミモミ・・・

仰向けになってもらって・・・

表側もモミモミしながら・・・

ちっぱいもモミモミ・・・

勢いにまかせて、パジャマのボタンを外して・・・

ちっぱい周辺をペロペロ・・・

この辺りから妻の口から甘~い吐息が漏れ始めました・・・

ってことで・・・

だんだん下の方へ移動して・・・

脚先から太ももにかけてもペロペロ・・・

・・・で、一番大事なところに辿り着いた頃には・・・

アソコは既に大洪水状態でした・・・

クンニ攻撃で更に潤ってもらってから・・・

クリちゃんへの集中攻撃で・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

約1ヶ月ぶりの念願の挿入~~~♂

やっぱり、愛する妻の中は・・・

温かくって最高~~~~~~~

この日は久々だったわりには長持ちクンで・・・

正常位_12

( 写真はイメージです・・・ )

正常位やら・・・

対面座位 & kiss

( 写真はイメージです・・・ )

対面座位を満喫・・・

最後は、正常位に戻って・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

妻の中に大量発射・・・

( ちゃんとゴムは装着してましたよ )

そのあとは、2人で抱き合ったままウトウト・・・

と~~~ってもイイ感じのSEXをすることが出来ました・・・

ってことで・・・

この流れに乗って・・・

3連休中の2発目、3発目を狙っていたのですが・・・

それはまた次の記事で・・・

<< 3連休の戦績・・・♡ | ホーム | FRIDAY THE 13TH >>


コメント

オメデトウ!!

久しぶりの吉報i-233?長かったですねぇ~
今回も2ヶ月越えかと心配してましたが、チクりがばれる前にやっちゃいましたかぁ~
これで、今月目標(月1)達成ですか?i-235
連休の続編?連荘?ナイナイi-88i-88
i-101v-37どっちかなぁ~i-278
それともちくっといたんで(貧乳の件)奥様i-180i-198

私の妻に報告?
大丈夫!ウチは外食i-206許可が下りてますから・・・

ラブラブですなぁ(´・∀・`)
対面座位はラブ度増しますよね
ク◯で果ててもらって・・・て果てたなて見てわかるもんですね?(*⁰▿⁰*)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 久しぶりの吉報i-233?長かったですねぇ~

ホントに長かった~~~i-237

> 今回も2ヶ月越えかと心配してましたが、チクりがばれる前にやっちゃいましたかぁ~

1ヶ月超えもギリギリで免れました!!i-278

> これで、今月目標(月1)達成ですか?i-235

あくまでも目標は3回ですから!!!i-231
誤解の無いようにお願いします!i-235

> 連休の続編?連荘?ナイナイi-88i-88
> i-101v-37どっちかなぁ~i-278

ノーコメント!i-242

> それともちくっといたんで(貧乳の件)奥様i-180i-198

そう言われると少し機嫌が悪かったような・・・i-230

> 私の妻に報告?
> 大丈夫!ウチは外食i-206許可が下りてますから・・・

そんなの口だけですよ!
女心、わかってないな~~~i-235

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン・・・i-201

かまぼこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ラブラブですなぁ(´・∀・`)

ラブラブなんでしょうか???
微妙な感じです・・・i-230

> 対面座位はラブ度増しますよね

対面座位ってイイですよね!?i-233
以前、妻も一番好きな体位は対面座位って言ってました!!i-234

> ク◯で果ててもらって・・・て果てたなて見てわかるもんですね?(*⁰▿⁰*)

僕の場合、指を挿れながらペロペロしてることが多いので・・・i-233
イッた時って、中が痙攣するので分かりやすいです・・・i-176
・・・が、もしかしたら演技かも???i-282
っていう疑念は常に抱いたままです・・・i-237
実際のところ、どうなんでしょうか???i-229
逆に教えていただきたいです!

※ 返事が遅くなってしまってゴメンなさい・・・i-238i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム