2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休の戦績・・・♡

先週末は3連休でした・・・

当然、3連発で・・・

今年初の目標達成~~~~~

・・・の予定だったのですが・・・

現実は・・・

平成最後の13日の金曜日は・・・

前回の記事に書きました通り・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

めでたく、今月の1発目・・・

・・・で、翌日、14日の土曜日は・・・

福島千里

( 写真はイメージです・・・ )

アスリートもビックリ

・・・的な猛ダッシュで・・・

子供たちの寝ている寝室へ逃げ込まれてしまいました・・・

・・・で、15日と16日は・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

結局、1発止まりでした・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

今晩、頑張らナイト

それにしても・・・

暑い~~~~~

35℃

夕方の、6時前だというのに・・・

35℃でした・・・

・・・が・・・

エアコンをフル回転させて・・・

頑張るぞ~~~~~~~ぉ

<< 0721 | ホーム | 1ヶ月ぶり・・・♡ >>


コメント

私の予想が半分当ちゃいましたねi-101
i-246も次からアイテムに入れときますねi-87
昨日どうでした?ノルマ達成?(月一)の気の緩みからi-101かなぁ~?i-278熱中症i-235
暑い日が続きますが本物の熱中症には気をつけましょうねi-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私の予想が半分当ちゃいましたねi-101

確かに半分当たってる・・・i-229

> i-246も次からアイテムに入れときますねi-87

入れなくて結構です!!i-231

> 昨日どうでした?

ノーコメント!

> ノルマ達成?(月一)の気の緩みからi-101かなぁ~?i-278

ノーコメント!!!

> 熱中症i-235

そ・・・そうだったのか・・・i-183
熱中症だったのかも・・・i-237

> 暑い日が続きますが本物の熱中症には気をつけましょうねi-236

昨晩は、クーラーかけてたのに熱中症だったみたいです!i-282
本当に気を付けないとイケませんね!?i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム