2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

0721

とあるブロ友さんのところで知ったのですが・・・

本日、7月21日は・・・

オナニー_01

0・7・2・1 で・・・

オナニーの日だそうです・・・

オナニー_外国人_01

外人さんもヤッてる~~~

ってことで・・・

僕も、オナニーに励みたいと思います

っていうのは嘘で・・・

僕は、オナニーの日にもかかわらず・・・

SEXに励みたいと思います

若い頃、♂だけの飲み会なんかに行くと・・・

よく、「オナニー派? SEX派??」 なんて会話になりましたが・・・

僕は、断然、SEX派です

ってことで・・・

今晩は、SEX頑張りたいと思います

ところで・・・

昨晩のことは・・・

聞かないでください・・・


<< 43マン | ホーム | 3連休の戦績・・・♡ >>


コメント

ヘエェ~?0721の日って有るんですね?
またまたくだらん論争してたんですねe-441
私は妻しか知りませんから当時は0721派でしたね、今も?
ウルサイ!(一人ツッコミ!)
もう一人ぐらい(彼女v-430)・・・・・
募集しちゃおうかな?i-236
怒貧乏なんでi-241パパにはなれませんが・・・・i-230

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ヘエェ~?0721の日って有るんですね?

正式な記念日なのかは怪しいトコロですが・・・i-229

> またまたくだらん論争してたんですねe-441
> 私は妻しか知りませんから当時は0721派でしたね、今も?
> ウルサイ!(一人ツッコミ!)

あはは・・・i-229
僕も本物の童貞クンだった頃は、当然ですがオナニー派でした!
1年間に1000回ぐらいヤッてたかも・・・i-235
でも、一度i-175SEXi-175を経験しちゃうと・・・i-175
ね!?i-233

> もう一人ぐらい(彼女v-430)・・・・・
> 募集しちゃおうかな?i-236
> 怒貧乏なんでi-241パパにはなれませんが・・・・i-230

ダメダメ!!i-242
もう一度、奥さまにアタックしてみましょう!!!
外で彼女作るよりは安く上がりそうですし・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム