2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張だがや!

今週は月曜日から水曜日まで2泊3日の出張でした・・・

行き先は、いつもと逆方向でした・・・

わりと都会でした・・・

nagoya.jpg

この写真は宿泊していたホテルの・・・

10階の部屋の窓から隣りのビルを撮ったのですが・・・

いったい、何階建てなんでしょう???

超ノッポビルでした・・・

広告をご希望の方は052-731-7117まで電話して下さい・・・

いつもは「のぞみちゃん」でイクことが多いのですが・・・

のぞみ

( 写真はイメージです・・・ )

今回は気分転換して・・・

「ひかりちゃん」でイッてみました・・・

ひかり

( 写真はイメージです・・・ )

クルマだと4時間前後掛かるトコロを・・・

1時間半でイクことが出来ました・・・

わりと速くて、便利な乗り物でした・・・

700N700.jpg

( 左側が「ひかりちゃん」、右側が「のぞみちゃん」です・・・ )

わりと大きな駅に到着したのですが・・・

改札口を出ると・・・

地元の方たちは、「こんにちは」ではなく・・・

んちゃ

「んちゃ」って挨拶してらっしゃいました・・・

なにやら急いでらっしゃる方は・・・

両手を広げた体勢で・・・

キーーーン

「キ~~~~~ン」って言いながら走ってらっしゃいました・・・

めちゃんこ早かったです・・・

わりとたくさんの方が急いでらっしゃいました・・・

キ~~~ン

夕食は名物の「手羽先」をたらふく食べました・・・

めちゃんこ美味しかったです・・・

さて、ここでクイズです

今回の出張先はどこだったでしょうか???

水曜日の夜には「ひかりちゃん」で我が家に帰りましたが・・・

翌日、木曜日からは再び1泊2日の出張に出ています・・・

ちなみに、今は愛媛県の松山市に居ます・・・

明日、金曜日の夜には我が家に帰りますが・・・

ひっさしぶりに、SEXしたいよ~~~ぉ

なんとか、2016年の2発目を狙って・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

今回の記事は一部に多少大げさな表現が含まれています・・・

どうか、ご了承くださいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 4年に1回・・・♡ | ホーム | ニャン・ニャン・ニャン・・・♡ >>


コメント

はいはいはいはぁーーーい
ふうやん先生私わかりまぁーす名古屋ですっ

女性ってわがままで気ままで猫ちゃんみたいだから今日がダメでも明日はいいよって日があるからガンバって!!

答え先に言われちゃいましたねまめちゃんに(笑)
ここでお会いするのは久しぶりですね
のぞみちゃんイイですよねぇ~(って違う?笑)
まめちゃんはああ言ってますが・・・・
今日を逃すとウチ等夫婦の域へまっしぐら!
おじゃったもんせ(お越し下さい待ってます)i-235


我が県のお隣、愛知県名古屋市です!

ふぅやんさん、共に頑張りましょう。

こちらは、そろそろ女の子週間に突入しそうなので、今日、明日を逃すと1ヶ月してないことになる´д` ;


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> はいはいはいはぁーーーい
> ふうやん先生私わかりまぁーす名古屋ですっ

大正解!!!i-189
よく出来ました!!i-234
ってことで・・・i-229
ご褒美は・・・i-72
旦那さまから貰って下さい!i-235

> 女性ってわがままで気ままで猫ちゃんみたいだから今日がダメでも明日はいいよって日があるからガンバって!!

ホント、女性って猫ちゃんみたいなトコロがありますね!?
いくら年を重ねても理解出来ません!i-237
でも・・・
だからこそ、興味深いんですけどね!i-233
おかげで、いつまで経っても全く飽きません!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 答え先に言われちゃいましたねまめちゃんに(笑)
> ここでお会いするのは久しぶりですね

お元気そうで、ひと安心ですね!?i-189

> のぞみちゃんイイですよねぇ~(って違う?笑)

のぞみちゃん、黒のレースの下着が超~~~i-176SEXYi-176ですよね!?i-233
「のぞみ」ちゃんや「ひかり」ちゃんもイイですが・・・i-234
個人的には釣りキチさん方面にイク時の「さくら」ちゃんが一番です!
指定席が2&2シートなのでグリーン車並みに広くって快適です!!i-234

> まめちゃんはああ言ってますが・・・・
> 今日を逃すとウチ等夫婦の域へまっしぐら!

逃しませんでしたよ~~~ぉ!!i-278i-87

> おじゃったもんせ(お越し下さい待ってます)i-235

せっかくお誘いいただいたのですが・・・i-229
ご遠慮させていただきます!!!i-235

ペプチマンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 我が県のお隣、愛知県名古屋市です!

ってことは・・・i-190
ペプチマンさん家は・・・i-38
静岡県?
それとも三重県??
はたまた岐阜県???

> ふぅやんさん、共に頑張りましょう。

頑張りましたよ~~~ぉ!!i-278

> こちらは、そろそろ女の子週間に突入しそうなので、今日、明日を逃すと1ヶ月してないことになる´д` ;

どうでしたか???i-233
お互い、頑張りましょう!!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム