2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4年に1回・・・♡

今年は4年に1回の「オリンピックイヤー」です

ってことは・・・

4年に1回の「閏年」

ってことで・・・

今日は4年に1回しかない「2月29日」でした

ってことで・・・

4年前の2月29日は何をしてたんだろう???

って思って、ブログを読み返してみると・・・

ちゃんと、記事を書いていました・・・

なんだか、懐かしいな~~~

現在もお付き合いがある読者さんからも・・・

コメントをいただいていました・・・

本当に長いお付き合い、ありがとうございます

ところで・・・

先週の金曜日・・・

2月最後の「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました・・・

何をって??

も・ち・ろ・ん・・・

今月の1発目・・・

2016年2発目の・・・

妻とのSEXです

風呂上がりに軽く晩酌してから・・・

並んでテレビを見ている時に・・・

妻に近付いて・・・

僕:「ねぇ、くっついていい??

って聞いてみました・・・

すると、「Yes

って返事は、当然無かったのですが・・・

なんとなく、 な感じの反応・・・

ってことで・・・

約1ヶ月半に渡る童貞クン性活で・・・

ヤリたくて・・・

ヤリたくて・・・

ヤリたくって仕方無かった僕は・・・

半ば、無理矢理・・・

座ったままの妻のパジャマのボタンを外して・・・

妻の「ちっぱい」に、むしゃぶりつきました・・・

しばらくの間、座ったままの妻の上半身を舐めまわして・・・

ショーツの上からアソコの周辺を触ると・・・

しっとりと潤ってる感じ・・・

ってことで・・・

溜まりに溜まりまくっていた僕は・・・

少々、フライング気味に・・・

妻のズボンとショーツを脱がせて・・・

クンニも手マンもすっ飛ばして・・・

対面座位の体勢で挿入~~~♂

挿入するには少し潤い不足かな???

って不安だったので・・・

僕:「痛くない? 大丈夫???」

って聞いてみると・・・

妻:「ううん、大丈夫・・・ とっても気持ちいい・・・

との返事・・・

ってことで・・・

しばらくの間、久々の妻の中の感触を生で味わいました・・・

久しぶりの妻の中は・・・

と~~~っても暖かくって・・・

と~~~っても気持ち良かったです

で、コンちゃん装着のために一旦抜いて・・・

なぜか、ここからクンニ攻撃開始・・・

しばらくの間、妻に思いっ切り感じてもらってから・・・

コンちゃんを装着して・・・

正常位の体勢で、再挿入・・・♂

今回は久々のSEXだった割には長持ちクンで・・・

長めの挿入を愉しんでから・・・

最後は、正常位の体勢で・・・

ちっぱいペロペロ&クリちゃんさわさわの3ヶ所攻めで・・・

たっぷりと妻に感じてもらってから・・・

発射~~~~~

ってことで・・・

と~~~っても気持ちいいSEXでした

が・・・

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

実に45日ぶりのSEXだったことが判明・・・

正直、もうチョット頻度を上げたいなぁ・・・

まずは週1回のSEXを目標に・・・

これからも頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年2月のまとめ | ホーム | 出張だがや! >>


コメント

こんばんは(*^^*)

わー!良かったですね♪


kimi さんへ

> こんばんは(*^^*)

こんばんは!i-236
早速のコメント、ありがとうございます!i-189

> わー!良かったですね♪

イェィ!!
ヤリました!i-234
やっぱり、愛するパートナーとのi-175SEXi-175って最高ですね!!i-234

うわぁおo(^▽^)o
おめでとぉございまぁーす!!

それにしても普段はツンって感じだけどソノ時♡はデレって感じでめっちゃ可愛いですね♡
ツンデレ具合正に猫ちゃんやぁ(*^^*)

チクショ~!!

折角、ウチ等の横の席空けといたのに残念(笑)
まぁ、イイ刺激貰ったんで良しとしましょう
でも今年2ヶ月で2回ですよね?月一ジャン!
週一は高いハードルじゃないですか?(笑)
悪釣りキチ全開でスンマソン
4年前、もうお付き合いして貰ってたんですね、長いなぁ~
これからもレス友(同士)としてよろしくお願いします(笑)


おめでとうございます!

私はコメントしたその日に妻が女の子週間に突入orz

間も無く1ヶ月が過ぎようとしています。ふうゃんさんに続いて、私も週末頑張ります!

でも、1ヶ月以上も間が空いて妻とセックスするとき、興奮するのは私だけでしょうか?妙に胸がドキドキするんです。

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うわぁおo(^▽^)o
> おめでとぉございまぁーす!!

ありがとうございま~~~っす!!!
ひっさしぶりに、ヤルことが出来ました!i-234

> それにしても普段はツンって感じだけどソノ時♡はデレって感じでめっちゃ可愛いですね♡
> ツンデレ具合正に猫ちゃんやぁ(*^^*)

あはは・・・i-229
そう言われれば猫っぽいかも・・・i-101

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
「チクショ~!!」って・・・i-229
上手くイッたのに喜んでくれないんですか???i-235

> 折角、ウチ等の横の席空けといたのに残念(笑)

残念ながら、その席は永遠に空席ですよ!!i-278

> まぁ、イイ刺激貰ったんで良しとしましょう

はい、大目に見てやってください!i-235

> でも今年2ヶ月で2回ですよね?月一ジャン!
> 週一は高いハードルじゃないですか?(笑)
> 悪釣りキチ全開でスンマソン

目標は高く!!i-184i-184i-184
「Dreams come truei-189」ですi-199
それにしても、すっかり月一ペースに落ち着いてしまいました・・・i-230

> 4年前、もうお付き合いして貰ってたんですね、長いなぁ~
> これからもレス友(同士)としてよろしくお願いします(笑)

レス友???i-230
同士?????i-202
まぁいいか・・・i-235

ホントに長いお付き合い、ありがとうございます!!i-189
これからもヨロシクお願いしますね!i-236

ペプチマンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます!

ありがとうございま~~~っす!!i-278i-87

> 私はコメントしたその日に妻が女の子週間に突入orz

あらら・・・i-230
残念・・・i-177
でも、こればっかりは仕方ないですよね!?

> 間も無く1ヶ月が過ぎようとしています。
> ふうゃんさんに続いて、私も週末頑張ります!

あっi-190
レス仲間が一人増えそうな予感・・・i-235

> でも、1ヶ月以上も間が空いて妻とセックスするとき、興奮するのは私だけでしょうか?
> 妙に胸がドキドキするんです。

確かにi-199
いつも以上にドキドキするような気がしますi-176

でも・・・i-230
このドキドキ感、出来れば味わいたくないなぁ・・・i-229
あくまでも、週一希望です!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム