2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

濡れ濡れ & 攻めまくり ・・・ ♡

またまた、更新サボってました

最近、なかなか筆が進まなくって・・・

反省です・・・

今日は2月29日・・・

4年に1回の珍しい日・・・

ってことで・・・ (←どういうこと??)

頑張って記事をアップします

先週末の土曜日・・・

久々に・・・

イッちゃいました

ヤッてきました

何を??

って感じですね

「REVSPEED」って車雑誌のイベントに参加しに・・・

岡山国際サーキットに行ってきました

わかりやすく言いますと・・・

サーキット走行会です

当日は生憎のお天気で・・・

午前中は雨が降っていました

走行時間直前に雨はあがったのですが・・・

路面は濡れ濡れ・・・

メチャメチャ滑りまくりました・・・

当日、後輩が写真を撮りに来てくれましたので・・・

何枚かをアップしたいと思います

まずはスタート・・・

スタート

ゆっくりとピットアウトします

1周走ってストレートを快走・・・

ストレート

が、よ~く見ると・・・

コース上に茶色い筋が見えませんか??

コレ、前の走行枠を走ったクルマが・・・

オイルを撒き散らしちゃったんです・・・

で、コース整備員の方が・・・

オイルを吸着させる茶色い砂を撒いてくれているのですが・・・

雨とオイルのダブル効果で、ほぼ効果なし・・・

茶色いライン上はツルッツルです

なので・・・

みんな、避けて走っているでしょ

この日は走行枠いっぱいの40台が走っていたので・・・

コース上は混雑気味・・・

3台

同じレガシィで参加されてる方もいらっしゃいました

レガシィ2台

 ↑

ココにも例の茶色い筋がうっすらと・・・

で、今回のお気に入りが次の写真・・・

ローター焼け

一番スピードが出る・・・

(僕のクルマで180km/hをチョット超えます)

バックストレートエンドのコーナーなのですが・・・

フロントタイヤをアップにして・・・

ローターアップ

よ~~~く見ると・・・

ホイールの中のブレーキローターが・・・

うっすら赤~く焼けているのが見えます??

ブレーキング時の熱で焼けているのですが・・・

レーシングカーみたいでカッコいいでしょ

今回はウェット路面ということもあり・・・

滑りやすい縁石は踏まないように走っていたつもりだったのですが・・・

縁石

思いっきり踏んでました

っていうか・・・

跨いじゃいそうな勢いですね

意外と攻めまくっていたみたいです

で、30分×2本の走行を終えてピットイン・・・

ピットイン

楽しかった~~~~~

久々のサーキット走行を思いっきり満喫することが出来ました

で、悪条件の中・・・

何事もなく、無事に終われて良かった~

なんて思いながら帰宅したのですが・・・

なんと、妻が事故ってました

ま、電柱相手の自損事故なので大したことは無いのですが・・・

今回は家族を置いて一人で遊びに行かせてもらってたので・・・

何も言えませんが・・・

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

って感じです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2012年2月のまとめ | ホーム | マッサージ大作戦 ♡ >>


コメント

事故

奥様は怪我はされませんでしたか。
ところで、サーキットで走るのは安全なんでしょうか?深夜の公道よりは安全そうですが。

もぉ~う!

タイトルで期待したじゃないですか(怒)
まぁ、そんなオチだとは勘ぐってましたけどね(笑)
ところで、奥さん大変でしたねお体大丈夫でした?
車より奥さんですよ!!ちゃんと労わってあげないと!

期待したけど、やっぱりな!

更新待ってましたよ!!
エッチネタではないことはまだ我慢期間中ですかね?
奥様、交通事故ドンマイです。
きっと電柱が寄ってきたんですよ!


教えて下さい

奥様から夜の交流のお誘いはないのですか?
それから夜の交流がないときは一人で処理する事はないんですか?
差し支えなければ教えて下さい!
ちなみにうちは誘われる事はほとんどありませんが全くないことはありません。ごくたまにあります。

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様は怪我はされませんでしたか。

はい!
妻も同乗していた子供も全く何もありませんでした。
それはそれで良かったのですが・・・

> ところで、サーキットで走るのは安全なんでしょうか?

皆さんが思ってらっしゃるほど危険ではないと思います!

> 深夜の公道よりは安全そうですが。

個人的には昼間の公道よりも安全な気がしますi-189
サーキットってコース幅が意外と広いんですよi-190
たぶん、片側3車線の高速道路より広いと思います!
おまけにエスケープゾーンもかなり広いですからね!
ぜひ一度、走ってみて下さい!(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> タイトルで期待したじゃないですか(怒)

あはは・・・i-229
期待してくれちゃいました??i-235

> まぁ、そんなオチだとは勘ぐってましたけどね(笑)

あ゙っ・・・
やっぱり、お見通しだ・・・i-237

> ところで、奥さん大変でしたねお体大丈夫でした?

はい!
妻も同乗していた子供も無事だったのですが・・・i-232

> 車より奥さんですよ!!ちゃんと労わってあげないと!

労わってあげないとイケないのですが・・・i-230
妻は運転が雑と言うか荒いというか・・・i-231
電柱にミラーをぶつけるなんて日常茶飯事なんです。
しかも、減速せず、結構な勢いで当てるんですよ・・・
で、とうとう、もぎ取ってしまいましたi-177
一度ぶつけたら気を付けそうなものですが・・・
「いい加減にしろi-197i-191」って感じです!

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 更新待ってましたよ!!
  ↑
こんな風に言っていただけると、素直に嬉しいです!
ありがとうございますi-88

> エッチネタではないことはまだ我慢期間中ですかね?

あはは・・・i-229
鋭いi-199
我慢期間真っただ中ですi-237

> 奥様、交通事故ドンマイです。
> きっと電柱が寄ってきたんですよ!

正直、ドンマイでは済ませたくないです!
修理代がどうこうじゃなくって・・・
相手が電柱じゃなくって人間だったら??
なんて小言を言いたくなります!
が・・・
我慢、我慢・・・
ここはグッと堪えて何も言わないようにしています!i-230

スターさんへ

連続コメントありがとうございます!
早速ですが、質問にお答えしますね!i-236

> 奥様から夜の交流のお誘いはないのですか?

結婚前の付き合っている期間も含めると10年を超えるのですが・・・
妻から誘ってきたことは、おそらく一度もないと思いますi-177

> それから夜の交流がないときは一人で処理する事はないんですか?

たまに出張中なんかに一人で処理することもありますが・・・i-235
基本的には少ない方だと思います。
なんか、妻という存在がありながら、一人で処理している自分が虚しくなっちゃうんですよ・・・i-182

> 差し支えなければ教えて下さい!

はい!
包み隠さず答えちゃいました!i-235

> ちなみにうちは誘われる事はほとんどありませんが全くないことはありません。ごくたまにあります。

いいな~i-233
ホントに羨ましいです!
ウチも、たまにでも誘ってくれたら、すごく嬉しいんだけどなぁ・・・i-230

岡山にサーキット場なんてあるんですね。
私も岡山に住んでいますが知らなかった。

楽しく過ごせてよかった( ´艸`)
あと奥様無事でよかった(;´Д`)

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 岡山にサーキット場なんてあるんですね。

岡山って言っても山奥の美作市の英田ってところですよ!
岡山市内からだと1時間以上かかります・・・i-230
でも、F1が開催されて、あの有名なアイルトン・セナも走ったことがあるんですよ!!
しかも、お亡くなりになる2週間前に!!

> 私も岡山に住んでいますが知らなかった。

ピンクさん、岡山の方だったんですか???
お隣さんじゃないですか!?
かなり、ビックリです!i-183
てっきり、アッチ(関東)方面の方なのだと勝手に思い込んでいました!i-235

> 楽しく過ごせてよかった( ´艸`)

ホント、楽しい時間を過ごすことが出来ましたi-189
快く、一人で遊びに行かせてくれた妻には感謝しているのですが・・・i-232

> あと奥様無事でよかった(;´Д`)

ホント、無事でよかったって思うようにしないといけませんね!?
同乗していた子供も無事でしたし・・・i-190

サーキットかぁ♪

良いですねぇ~(*≧∀≦*)
サーキットネタ、最高!!
旦那の車は、サーキット走行出来ないので…
カッコいいです(*≧∀≦*)


でも、奥様…
とりあえず、物損で良かったですね(汗)
人身だったら、ホントに大変でしたからね…。

好きで事故を起こす人は、居ないと思いますが…
日々の運転、お互いに気を付けましょう(汗)

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良いですねぇ~(*≧∀≦*)
> サーキットネタ、最高!!

おぉっ!?
サーキットネタに喰い付いてくれる貴重な読者さんがいた!!i-278
ホント、ありがとうございます!

> カッコいいです(*≧∀≦*)

そんなコト言われたら・・・
オッチャン、本気にしちゃうじゃないですか!i-235

> でも、奥様…
> とりあえず、物損で良かったですね(汗)
> 人身だったら、ホントに大変でしたからね…。

ホント、人身じゃなくて良かったです!

> 好きで事故を起こす人は、居ないと思いますが…

それはそうなんですが・・・
妻の場合、繰り返すんですi-191
運転が下手ってわけではないのですが・・・
慎重さが足りないというか・・・
ちなみに、今回は助手席側のドアを丸々取り換えたのですが・・・i-248
前のクルマも入れると3度目だそうです・・・i-232

> 日々の運転、お互いに気を付けましょう(汗)

ホント、おっしゃる通りです!
クルマは立派な凶器なんですから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム