2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マッサージ大作戦 ♡

毎週、火曜日と金曜日は・・・

妻は実母のお仕事を手伝っています

夕方から妻の実家に行ってお手伝いするのですが・・・

終わって家に帰ってくると夜の8時ぐらいになっています

いつも、そこそこ疲れた様子で帰ってくるのですが・・・

今日は特に疲れた様子・・・

ってことで・・・

風呂上がりに全身をマッサージしてあげました

実は今回は下心満々・・・

前回の濃厚な営み以降・・・

ヤリたくてヤリたくて仕方なかったんです・・・

が・・・

マッサージを始める前に・・・

妻から先制口撃・・・

「終わってから絶対に何もしないでよ

って釘を刺されてしまいました・・・

が・・・

微かな望みを胸に・・・

足の裏からマッサージを始めて・・・

ふくらはぎ → 太もも → お尻

それから・・・

腰 → 背中 → 肩 → 首・・・

と、下から上に向かって上がっていき・・・

最後に腕もモミモミ・・・

すると妻は余程気持ち良かったのか・・・

はたまた、単に疲れていただけなのか・・・

マッサージを受けながらウトウト寝てしまっていました・・・

が、ヤル気MAXな僕は・・・

うつ伏せで寝ている妻のパジャマを捲り上げ・・・

妻の背中にキス&ペロペロ攻撃・・・

しばらくの間・・・ (1分ぐらいだったかなぁ・・・??)

ペロペロしていたのですが・・・

妻が目を覚まして一喝・・・

「もぉ いい加減にして

僕的には、無理矢理、強引にでも・・・

襲っちゃいたい気分だったのですが・・・

ここは我慢して自重・・・

ってことで・・・

「マッサージ大作戦」は、大失敗でした

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

なかなか上手くイキませんなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 濡れ濡れ & 攻めまくり ・・・ ♡ | ホーム | バレンタインデー ♡ >>


コメント

マッサージ

マッサージはよくやりますよ。エッチになだれ込む確率が高いので。
タオルを腰にかけてマッサージします。パジャマのズボンとショーツを
引き降ろしても見えないようにしておくと安心するみたいです。

それにしても、今回は残念でしたね。

おはようございます。

うーん、残念でした。(笑)

でも、マッサージしながらのやる気Max、
気持ちわかるなぁ…。

女心、難しいですね…(爆)

そんなに怒られたら。。。

うちのかみさんは、拒否するときもやんわり、苦笑いでごまかし拒否します。ふぅやんさんの奥様みたいにきつく言われたら私なら死んじゃいます。。。ふぅやんさんは強い!

うちの旦那はマッサージなんてしてくれないよ。
パパも下心とかもってほしいわ。
まぁ、いつも私からだとしても
応じてくれるだけ幸せなのかな。

ふぅやん頑張って!
次の作戦考えて!

はじめまして!

最近、妻と全然ヤってないのでネットでSEXレスの事をネットで検索してたら偶然このブログを見つけました。
3日位前から初めからブログ拝見させていただいてます!
エッチしようと思って私も妻に触れようとすると、触らないでとかたまに言われます(^_^;)
私も頑張ってマッサージ作戦しよっかな。
更新楽しみにしてます!

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マッサージはよくやりますよ。エッチになだれ込む確率が高いので。

みにちさんもマッサージしてあげるんですね!?
いいじゃないですか・・・
確率が高くって・・・i-233

> タオルを腰にかけてマッサージします。パジャマのズボンとショーツを
> 引き降ろしても見えないようにしておくと安心するみたいです。
  ↑
コレ、いいですね!?
腰にタオル掛けるの・・・i-190
メモメモ・・・i-220
今度、パクらせていただきます!i-278

> それにしても、今回は残念でしたね。

ホント、今回残念でした・・・i-241
返事がとっても遅くなってしまってスミマセンでしたi-238i-201

ナチュラさんへ

お久しぶりです!
コメントいただけて、本当に嬉しいですi-189

> うーん、残念でした。(笑)

は~い、残念でした・・・i-237

> でも、マッサージしながらのやる気Max、
> 気持ちわかるなぁ…。

わかってもらえます??
結局、拒否られてしまって悶々としています・・・i-227

> 女心、難しいですね…(爆)

おっしゃる通り・・・
わけが分かりません・・・i-240
返事が遅くなってしまって本当にスミマセンでした・・・i-238i-201

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
YSさんの奥様は優しいお方なんですね!?
同じ拒否られるにしても、やんわりだと救われますよね!?
羨ましい・・・
それにしても・・・
死んじゃうなんて大げさな・・・(笑)

> ふぅやんさんは強い!

いえいえ・・・
全然、そんなことありません・・・
隠れて一人で泣いてるんです・・・i-235
返事、遅くなってしまってスミマセンでした!i-238i-201

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うちの旦那はマッサージなんてしてくれないよ。

えっ!?
そうなんですか??
一度、お願いしてみてはいかがでしょうか・・・
きっと、喜んでマッサージしてくれると思いますよ!

> パパも下心とかもってほしいわ。

あはは・・・
僕は下心だらけですが・・・i-229

> まぁ、いつも私からだとしても
> 応じてくれるだけ幸せなのかな。

おっしゃる通り!!
幸せだと思います!
僕から見ると羨ましい限りです!

> ふぅやん頑張って!
> 次の作戦考えて!

はい!
懲りずに頑張ります!!i-235
次の作戦、何にしよっかな~??
何か、いい作戦ありませんか?i-183

スターさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
スターさんご夫婦もレス気味なんですか??

> 3日位前から初めからブログ拝見させていただいてます!

えっ!?
初めから??
ありがとうございますi-189
こんなこと言われるとホントに嬉しいですi-234

> エッチしようと思って私も妻に触れようとすると、触らないでとかたまに言われます(^_^;)

あらら・・・
ウチと全く同じだ・・・i-230
お互い、めげずに頑張りましょう!!
アタックあるのみです!i-235

> 私も頑張ってマッサージ作戦しよっかな。

あはは・・・
ぜひぜひ、お試しください!
性交 成功したら教えてくださいね!i-236

> 更新楽しみにしてます!

ありがとうございます!
こんな風に言われると本当に励みになります!
更新、もうチョット待ってくださいね!
最近、またまたサボり癖がついてしまって・・・i-237

マッサージはコミニケーション

マッサージっていいですよね。
ウチはどっちかと言うと私がされるほうが多いのですが
私がたまに妻にやってあげると
「そんないやらしい触りかたじゃなくて普通にやってくれる」
って怒られますv-292

妻の身体を触るときって男はそういう気持ちになりますよね~


(^-^)/

ついにヤりました!!
次の日、仕事が休みだったので子供達が幼稚園に行ってる間の昼間、妻を誘いました!
妻にブログの事を話、ふぅやんさんが奥様にマッサージをする際にペロペロしてから営みに持っていってる事を話しました。
そして昼間に妻にマッサージをしてあげると言って寝室に誘いました。
妻は「マッサージだけだよ。」と言いながらもまんざらでもない様子!
約一ヶ月ぶりとゆー事もあって普通にマッサージしてる間にムラムラに…。
そして半ば強引に耳から攻めたところ久しぶりに聞く妻のセクシーな声。
体全体を攻めて、私も少し攻めてもらった後に、コンちゃんを装着!
そしてフィニッシュ!!
久しぶりだったので前戯は時間かけましたが挿入時間は10分もなかったかもf^_^;)
今夜も頑張りたいけど、んーと、たぶんまた拒否されるんだろなー。

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マッサージっていいですよね。

はい!
してあげるのも、してもらうのも大好きです!i-234

> 「そんないやらしい触りかたじゃなくて普通にやってくれる」
> って怒られますv-292

あはは・・・
これ、わかります!i-278
どこの家庭でも同じなんですね!?i-235

> 妻の身体を触るときって男はそういう気持ちになりますよね~

やっぱり、そうですよね!?
だって、男ですから・・・i-235

スターさんへ

コメント、ありがとうございます。

> ついにヤりました!!

おぉっ!
おめでとうございます!!i-189

> 妻にブログの事を話、ふぅやんさんが奥様にマッサージをする際にペロペロしてから営みに持っていってる事を話しました。

えぇっ!?
話しちゃったんですか??
なんだか照れちゃうなぁ・・・i-235

> そして昼間に妻にマッサージをしてあげると言って寝室に誘いました。
> 妻は「マッサージだけだよ。」と言いながらもまんざらでもない様子!

そんな話をしたあとに、この反応だとi-206ですよね!?i-233
いいな~i-176
その後のマッサージ&営みも濃厚だったご様子で・・・i-175
羨ましい限りです!!

> 今夜も頑張りたいけど、んーと、たぶんまた拒否されるんだろなー。

今夜、頑張っちゃいましたか??i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム