2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バレンタインデー ♡

皆さま、いいバレンタインデーを過ごすことが出来ましたか?

「片思いの相手に告白した

なんて方もいらっしゃるのでしょうか??

僕も、思いがけない告白・・・

されてみたかったな~

で、現実はと言いますと・・・

貰ったチョコレートは 3個・・・

内訳は・・・

妻からと2人の娘それぞれから・・・

つまり、家族内でしか貰えませんでした

職場での義理チョコさえ無し・・・

ま、こんなもんですね

でも、妻から貰ったチョコレート・・・

NEC_0168_20120216022316.jpg

毎年、貰ってますので・・・

今年も貰えるだろうとは思っていたのですが・・・

やっぱり、実際に手渡されると嬉しいものです

ってことで・・・ (←どういうこと??)

その日の夜・・・

妻を誘ったのですが・・・

いつも通りと言いますか・・・

拒否られました

今回は平日で時間が遅かったこともあって・・・

(夜中の1時ぐらいだったかなぁ・・・)

「眠いし、明日の朝も早いから・・・」

って感じで、やんわり拒否られました・・・

すかさず僕が・・・

「バレンタインって仲のいい2人はエッチする日やで

って反論(?)すると・・・

返ってきた言葉は・・・

「違うよ

「バレンタインはチョコあげる日だよ

・・・・・ ・・・・・

はい、おっしゃる通りです・・・

ってことで・・・

大人しく寝ましたとさ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< マッサージ大作戦 ♡ | ホーム | ジュウナナマン >>


コメント

なんか微笑ましい御夫婦ですね(*^^*)

ふうやんさんの『Hしていい日やで』
そうですよね~
私も楽しみにしてたんですが、あいにく社長さんと飲みにいってたので
バレンタインHはなかったけど次の日
の朝「こんなとで~!?」ってとこで
始まっちゃいました

・・・(泣)

切ないっす。ふぅやんさん。
うちの場合記念日なもんでわたしが妻にプレゼントをあげるんですが。。たいした感動もなかったようで。。。
夫の取り越し苦労妻知らず。。一緒に泣きましょう!

アハハハ・・・

奥さんに一票!
拒否されたのは残念ですが明るい感じに希望が持てますよ
ウチはチョコの代わりにウイスキー貰いました
勿論その夜は・・・(涙)そんなもんス
期待してないし(イジイジ)

バレンタインエッチ

せまる時間が遅かったようで、いやはやなんとも。

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんか微笑ましい御夫婦ですね(*^^*)

微笑ましくって仲もいい方だと思うのですが・・・i-229
なかなかSEXまで辿り着けないんですよねぇ・・・i-241
バレンタインはエッチする日i-190
まめこさんは賛同してくれるんですね!?i-278

> バレンタインHはなかったけど次の日
> の朝「こんなとで~!?」ってとこで
> 始まっちゃいました

「こんなとこ」って、どんなとこ??
すっごく気になりますi-199 i-278

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 切ないっす。ふぅやんさん。

あらら・・・
YSさん家も上手くイカなかったんですね!?
でも、大丈夫!!
きっと奥様は喜んでると思いますよi-189

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さんに一票!

あらら・・・
貴重な釣りキチさんの一票を妻に取られてしまいました!i-237

> 拒否されたのは残念ですが明るい感じに希望が持てますよ

そうですね!?
いい感じの拒否られ方(??)だったので・・・i-235
近々、誘ってみようと思ってます・・・i-233
が・・・
妻の女の子週間突入が迫っている予感・・・i-190
間に合うかなぁ・・・i-230

> ウチはチョコの代わりにウイスキー貰いました

へぇぇぇ・・・
ウイスキーですか!?
それもいいですねi-189
そのウイスキーで奥様を酔わせて・・・i-233

> 勿論その夜は・・・(涙)そんなもんス
> 期待してないし(イジイジ)

あらら・・・
釣りキチさん家も不発でしたか・・・i-237
お互い、めげずに頑張りましょうね!!i-236

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> せまる時間が遅かったようで、いやはやなんとも。

そうなんですよ・・・
今回はチョット時間が遅くて・・・i-177
作戦ミスでした・・・i-237

旦那にそんな風に言われたーい!
私は結局作らなかったから
病院で配ってたチョコをあげました。

来年はちゃんとしよ。
まあ私の愛情表現は夜のアピールですからね( ´艸`)

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私は結局作らなかったから
> 病院で配ってたチョコをあげました。

病院??i-41
どこか悪いんですか?
それとも・・・
もしかしてピンクさんって病院関係者??i-233

> まあ私の愛情表現は夜のアピールですからね( ´艸`)

それ、最高です!!
ウチの妻にも見習って欲しいものです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム