2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニャン・ニャン・ニャン・・・♡

本日、2月22日は・・・

『 ニャン・ニャン・ニャン

ってことで・・・

『 猫の日

ってことで・・・

ババ~~~ン

222.jpg

僕の実家にいる愛猫ちゃんです

僕が学生時代に・・・

一人暮らしをしていたマンションで拾った猫で・・・

今年で19歳になります・・・

人間で言えば90歳から100歳ぐらい・・・

ついこの間までは元気に走り回っていたのですが・・・

1年ぐらい前から腰が曲がり始め・・・

すっかりお年寄りになっちゃいました・・・

上の写真は年末に撮ったのですが・・・

まだまだ男前でしょ

いつまでも元気で長生きしてね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出張だがや! | ホーム | 馬並み・・・♡ >>


コメント

19歳!凄いですね
ネコは犬より長生きって聞いてましたがまだまだいけそうですね
でもオスで良かったですね
雄の化け猫って聞いた事無いですから(笑)
ゴメンね大事な猫ちゃんなのにね
大事に可愛がってあげてくださいね
きっと家の守り神になってくれますよ

こんにちは
お久しぶりです
今空前の猫ちゃんブームですよね
それにしてもおじいちゃん猫ちゃんと思えない程のイケメン猫ちゃん♡
1日でも長生きしてもらいたいですね

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 19歳!凄いですね
> ネコは犬より長生きって聞いてましたがまだまだいけそうですね

ここまで長生きしたんだから20歳までは生きて欲しいな~!
って思ってるんですが・・・i-230

> でもオスで良かったですね
> 雄の化け猫って聞いた事無いですから(笑)
> ゴメンね大事な猫ちゃんなのにね

いえいえ!
死んじゃったら化けて出てきて欲しいです!!(笑)

> 大事に可愛がってあげてくださいね
> きっと家の守り神になってくれますよ

実家に帰ったら、いつも頬ずりして可愛がってます!i-233
相手は、かなり嫌がっていますが・・・i-101

まめこさんへ

コメント、ありがとうございます!

> こんにちは
> お久しぶりです

本当にお久しぶりです!!
久々のコメント、ホントに嬉しいです!i-234

> 今空前の猫ちゃんブームですよね

「猫侍」ってドラマの「あなごちゃん」に そっくりでしょ!?
  ↓
http://nekozamurai.info/

> それにしてもおじいちゃん猫ちゃんと思えない程のイケメン猫ちゃん♡

親バカ全開ですが、ホントに可愛いですよ!!!i-278

> 1日でも長生きしてもらいたいですね

ホント、1日でも長く・・・i-189
健康に長生きしてほしいです!!

また、コメント下さいね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム