2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

馬並み・・・♡

とある牧場に行っていました・・・

天気も良くって・・・

暖かくって、とってもいい気分・・・

で、開放的な気分になって・・・

思わず、牧場のド真ん中で立ちション・・・

( 立ちション = 立ち小便のことです・・・)

んで、ジョボジョボ~~~

って感じで 放 尿 開始・・・

すると、ビックリの展開が・・・

地面の芝生に向かって落ちていく・・・

おし っ こ に引っ張られるように・・・

僕のおち〇ち〇が伸び始めました・・・♂

ビックリしながらも 放 尿 を続けていると・・・

どんどん伸び続けます・・・

horse.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

硬くならずに、フニャフニャのまま伸び続けたので・・・

しばらくすると先っぽが地べたに届きそうに・・・

先っぽが泥んこになるのはイヤだったので・・・

「おっとっと」って感じで・・・

慌てて手繰り上げたトコロで・・・

目が覚めました・・・

今朝、こんな夢を見たのですが・・・

いったい、何だったんだろう???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ニャン・ニャン・ニャン・・・♡ | ホーム | 今日の H ♡ (その10) >>


コメント

ふぅさん、それは完全に欲求不満ですね。(笑)

私も同じような経験が何度となくありますから。

上同

私もそう思います(笑)
地に着くほど溜まってるんですよ(笑)
ちなみに私も今朝妻と激しくやってる夢見たんですよ
悟ったつもりだったんですが・・・・・
まだ修行が足りませんね
ふぅやんさんも修行されませんか?
大歓迎ですよ(笑)

ペプチマンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅさん、それは完全に欲求不満ですね。(笑)

やっぱり、そうなのでしょうか??i-229

> 私も同じような経験が何度となくありますから。

こんな感じの夢を見られたことがあるんですか??

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私もそう思います(笑)
> 地に着くほど溜まってるんですよ(笑)

やっぱり、そう思います??i-229

> ちなみに私も今朝妻と激しくやってる夢見たんですよ

そうそう!
ただ、溜まってるだけだったら、ヤッてる夢とか見ますよね!?
おち〇ちんが伸びる夢なんて見たの、初めてです・・・i-230

> 悟ったつもりだったんですが・・・・・
> まだ修行が足りませんね

修行してまで無理に悟る必要ないんじゃないですか??i-229

> ふぅやんさんも修行されませんか?
> 大歓迎ですよ(笑)

丁重にお断りさせていただきます!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム