2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その10)

忘れた頃にヤッてくる・・・

「今日のH」シリーズ・・・

半年ぶりのアップです・・・

先日、出張先で泊まったホテルで・・・

珍しく、1泊2食付きのプランを利用しました・・・

プラン

大食漢の僕には・・・

全ての料理が2人前分出てくる・・・

この、「2食付きプラン」がピッタリなんです・・・

って・・・

そんなわけは無く・・・

「2食付き」って言っても・・・

2人分の食事が付いている・・・

大食いの人向けのプランではなく・・・

夕食と朝食の「2食」が付いているプランです・・・

ってことで・・・

ホテルにチェックインして、しばらくしてから夕食会場に行くと・・・

まずは前菜が出てきました・・・

前菜

続いて、生ビール&牛すじ煮込み・・・

牛すじ煮込み

ビールをゴクリと飲みながら・・・

牛すじ煮込みをつまんでいると・・・

本日のメイン料理・・・

香川名物「骨付き鶏」・・・

骨付き鶏

すんません・・・

写真撮る前にカジっちゃいました・・・

で、完食して骨をしゃぶっていると・・・

うどん

最後に香川名物「讃岐うどん」・・・

す・・・すでに満腹なんですけど・・・

しかも、量も多め・・・

・・・でしたが・・・

出されたものは食べなきゃならん

ってことで・・・

半ば、無理矢理、胃の中に押し込みました・・・

ホントに2人分の食事が出てきたのかと思いました・・・

美味しかったけど・・・

苦しかった~~~

ビール、おかわりしなくて良かった・・・

ってことで・・・

久々の「今日のH」の記事でしたが・・・

今回の 『 H 』 は・・・

「骨付き鶏 (HONETSUKIDORI)」の 『 H 』 ですので・・・

誤解の無いように

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

なんとか妻を押し倒しちゃいたいトコロなのですが・・・

なにやら暗雲が・・・

なんか、イヤな予感・・・

さて、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 馬並み・・・♡ | ホーム | 連日連夜・・・♡ >>


コメント

頑張って下さいね(*^^*)

ウチも怪しい雰囲気が・・・

ウチも週末怪しい雰囲気です😥
次女がインフルエンザでダウン。

そんな時にお誘いすると大抵の場合、🆖なんですよね〜。
バタバタしてる時は、ご機嫌斜めですので。

ふぅやんは、頑張って下さいね^ ^

あの画像が・・・

もう来ちゃいましたぁ~?
キモイ画像の週間が?
それともインフル?
ついてませんね
って、もう押し倒せなかったって決めつけてますが(笑)
当たってたら御愁傷様です
無理強いは後に響きますからガマンしましょうね
やっぱり決めつけてる?!

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 頑張って下さいね(*^^*)

今週末こそは頑張ろうと思っていたのですが・・・i-241
なかなか上手くイキません!i-240

ペプチマンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウチも週末怪しい雰囲気です😥
> 次女がインフルエンザでダウン。

えっ!?
実は、ウチは長女が・・・i-282

> そんな時にお誘いすると大抵の場合、🆖なんですよね〜。
> バタバタしてる時は、ご機嫌斜めですので。

ですよね~i-190
それに誰が菌を持ってるか分からないですし・・・i-230

> ふぅやんは、頑張って下さいね^ ^

ってことで・・・i-202
僕も頑張れない状況に陥っています・・・i-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もう来ちゃいましたぁ~?
> キモイ画像の週間が?
> それともインフル?

えっ!?
なんで知ってるの???
どっちも来ちゃいました・・・i-282

> ついてませんね
> って、もう押し倒せなかったって決めつけてますが(笑)
> 当たってたら御愁傷様です

大当たりです!!!

> 無理強いは後に響きますからガマンしましょうね
> やっぱり決めつけてる?!

ホント・・・
なんでこうなっちゃうんでしょうか??i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム