2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

奇跡!

奇跡が起こりました

日曜日の真っ昼間に・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・ (←しつこい?)

妻とSEXしちゃいました

妻が先日から背中の筋が痛いと言うので、昨晩から背中に湿布を貼っていました

(もう34歳のオバサンですので・・・)

で、日曜日の朝の11時過ぎに湿布を貼り替えてあげることに・・・

ちょうどその時、3人の子供たちは2階でドタバタと遊んでいました

妻は1階の和室に朝から敷いたままになっていた布団にうつ伏せになり・・・

僕が妻のTシャツを捲りあげ・・・

ブラジャーのホックを外し・・・

その下の湿布を貼り替えてあげました。

ブラジャーのホックを外しながら・・・

僕:「ブラジャーのホックなんて外すの何年ぶりだろう?

妻:「そう言えば、そうやね

なんて会話を交わしながら・・・

(注)妻は風呂から上がると朝までノーブラなので、SEXをする時は基本的にブラジャーは付けてないんです。(笑)

僕:「久しぶりにエッチしたいな~~

僕:「今、ここで、とは言わないから、今夜

妻:「・・・・・」

予想通り()無言だったのですが・・・

よく見ると、微かにコクッと頷いてくれています

ヤッタ~~~

そのまま背中じゅうにキスをしていたのですが・・・

背中越しにオッパイに手をまわしてモミモミ&クリクリ

そのうち、僕がガマン出来なくなってきちゃいました

そっとアソコに触れてみると・・・

すでにタップリ潤っているではありませんか

思わず、そのままズボンをずり下げて・・・

ヤッちゃいました♂

ちょっと強引過ぎる気がしましたが・・・

たまには、こういうのもアリですよね

が、その後、5分も経たないうちに子供が階段を下りてくる音が・・・

あわててズボンを上げて中断

と、なりました

そのあと・・・

「今晩、続きをしようね

って妻と約束をしたのですが・・・

夕方ごろから背中の痛みが増してきたとのこと・・・

今、妻はお風呂に入っています

いったい、この後、どんな展開が待っているのでしょうか? (笑)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 日曜の夜・・・ | ホーム | 結婚式 >>


コメント

おぉ!

ちょっぴりでも合体できてよかったですね(^^♪
続きはあったのでしょうか!?
わくわく…

こんばんは

ふぅやんさん
お久し振りです!
ななこです(*^_^*)
“真っ昼間の奇跡”
良かったですねぇ~!
でも“34歳のオバサン”は奥さんが 可哀想ですよ~
私なんて とっくに過ぎていますからぁ~(^_^;)
奥さんの背中の痛みが 早く治ると良いですね。
お大事にね~!


まいまいみさんへ

コメント、ありがとうございます。

> ちょっぴりでも合体できてよかったですね(^^♪

ホントに「ちょっぴり」でしたけどネi-235

> 続きはあったのでしょうか!?

続きは・・・
ありましたよ~~~i-278i-87
近々、アップしますねi-236

ななこさんへ

お久し振りです~~i-88
久々のコメント、ホントに嬉しいです!

> でも“34歳のオバサン”は奥さんが 可哀想ですよ~
> 私なんて とっくに過ぎていますからぁ~(^_^;)

あらら・・・i-230
スミマセンi-201
失礼しましたi-237

ぜひ、また、コメント下さいね!
お待ちしてま~すi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム