2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜の夜・・・

前回の記事の続きですが・・・

更新が大変遅くなってしまいスミマセン

結果から報告しますと・・・

SEXしちゃいました

夕食の時・・・

「夕方から背中の痛みが増してきた

などと妻が言っていたので・・・

「今晩は、もうSEXしませんよ

っていう妻の無言の主張なのかな?

などと思ったのですが・・・

意を決して・・・(笑)

風呂上がりの妻に後ろから抱きついて・・・

耳元で「昼間の続きがしたいなっ」って囁いてみました

すると・・・

意外や意外

笑顔でコクッと頷いてくれました

そうなれば妻の気が変わらないうちに・・・

と、いうことで・・・

妻の身体じゅうにキスしながらの愛撫

アソコもたっぷりとペロペロしていると・・・

妻から「早く挿れて・・・」のサインが・・・

ほんの少しだけ焦らしたあと・・・

ゆっくりと挿~入~♂

ゆっくり目のピストンをしながら・・・

「背中の痛み治った?大丈夫??」

って聞くと・・・

「痛いけど、したかったの

と、妻にしてはストレートで、ちょっぴり大胆な発言

内心、すごく嬉しいひと言でした

そのあと、座位の体勢になったのですが・・・

「この体制は少し痛む

とのこと。

で、今回は珍しく正常位オンリーの地味~なSEXとなりました

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

前回のSEXから1ヶ月と5日が過ぎ去っていました

久々の妻の中での発射
  ↓
(もちろんゴム付きですが・・・)

本当に気持ち良かったです

ところで・・・

ここで皆さんの意見を聞かせていただきたいのですが・・・

この日は昼と夜に一応2回のSEXをしたことになるのですが・・・

これを「2回」と、カウントしてしまっていいものでしょうか?

昼間のSEXは途中で中断しましたので・・・

1.5回かな??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 知らない間に・・・ | ホーム | 奇跡! >>


コメント

わぁ~い(*^▽^*)

よかったですね!!!(*^▽^)ノイェィ

>「痛いけど、したかったの」
キャーキャーキャー(ノ≧∀≦)ノ
奥様のスイッチ、オーン!!!ですね。
回数じゃないですよ、やっぱりタイミングと内容だぁ(^▽^)

正常位のみの地味な…って。
私の素敵な営みはいつも正常位オンリー!!!(爆)
お互いの顔を見ながらの営みっていいですよね。

ちなみにカウント方法ですが(^^;)この場合、私は2回と数えます。
挿れたら1回。
そう、出さなくても逝かなくても挿れたら1回。
シンプル イズ ベスト。(爆)

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
久々のSEX、堪能させていただきました!

> 奥様のスイッチ、オーン!!!ですね。
 ↑
だと良いんですがねぇ・・・

> ちなみにカウント方法ですが(^^;)この場合、私は2回と数えます。
> 挿れたら1回。
> そう、出さなくても逝かなくても挿れたら1回。
> シンプル イズ ベスト。(爆)

そうですねi-190
シンプル イズ ベストi-234
お言葉に甘えて2回とカウントさせていただいちゃいますi-235
と、なると・・・
1日に2回したことになりますねi-233
いったい何年ぶりだろう・・・? (笑)

おひさしぶり~

すごいじゃないですか、1日に2回なんてv-405
しかも奥様からの嬉しい一言つき!

これはこれからが期待できそうですね~v-398

正常位は地味じゃありません!正当な体位ですからv-222

姫0408さんへ

お久しぶりですi-88
&コメントありがとうございます!

> すごいじゃないですか、1日に2回なんてv-405
> しかも奥様からの嬉しい一言つき!

1日に2回なんて、ホント何年ぶり?
って感じですi-235
が、2回とカウントしちゃっていいものでしょうか?
いまだに少し疑問を感じています・・・i-229

> これはこれからが期待できそうですね~v-398

ホント、期待したいです~i-233

> 正常位は地味じゃありません!正当な体位ですからv-222

正常位は地味だなんて言っていたら、色々とアクシデントがありまして・・・i-237
しばらくの間、正常位が出来ない事態に陥ってしまいましたi-282
「正常位の神様」を怒らせちゃったかな?i-235
詳細は近々アップしますねi-190

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム