2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩のご報告・・・♡

44歳になっちゃいました・・・

何人かの読者さんからお祝いのコメントをいただき・・・

ありがとうございます

やっぱり、いくつになっても嬉しいものですね

んで、昨晩は・・・

日付けが変わった瞬間に妻を襲おうと・・・

風呂上がりに・・・

鼻息を荒げて・・・

ニュースチェック11を見ていたのですが・・・

NEWS CHECK eleven

途中から、記憶が途絶えてます・・・

どうやら、熱中症で気を失っていたようです・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

毎日、毎日、暑い日が続いていますので・・・

注意しないとイケませんね

ってことで・・・

今日は、誕生日なので・・・

当然、代休を取って仕事を休んでます

ってことで・・・

上の子供2人は部活・・・

ってことで・・・

今から、末っ子ちゃんと2人で・・・

近所の市民プールへ・・・

目の保養に行ってきます・・・

果たして・・・

こんな平日に市民プールに行って・・・

目の保養になるのだろうか???

ただ、疲れ果てて帰ってくる予感・・・

ところで・・・

今日は、7月最後の「高確率」の金曜日・・・

 &

僕の誕生日・・・

ってことで・・・

今晩こそは・・・

今晩こそは・・・

頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ

あっ・・・

熱中症には気を付けナイト・・・

・・・ですね



<< 週末・・・♡ | ホーム | ヨンジュウヨン・・・(汗) >>


コメント

今朝のお目覚めははいかがでしたか?i-278
i-233の方は当たらずと言えども遠からずだったようですねi-278
今夜はバースデイパーティーで盛り上がりそうですねi-178
v-24は挑む目から暗雲v-37e-471が立ち込めてるじゃないですか?
美酒に酔ってv-37の添い寝でv-395かな?
バースディーくらいは期待してますからねバースディーくらいは!
ただ、気がかりはゾンビがプレゼントを持って来やしないかとあんじていますi-230
ハッピーな報告期待してますよi-101

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今朝のお目覚めははいかがでしたか?i-278

目覚めは良かったですよ~!!
寝るのが早かったので・・・i-237

> i-233の方は当たらずと言えども遠からずだったようですねi-278
> 今夜はバースデイパーティーで盛り上がりそうですねi-178

コメントを控えさせていただきます!i-235

> v-24は挑む目から暗雲v-37e-471が立ち込めてるじゃないですか?
> 美酒に酔ってv-37の添い寝でv-395かな?

ノーコメント!i-229

> バースディーくらいは期待してますからねバースディーくらいは!

誕生日ぐらい、頑張りたかったのですが・・・i-241

> ただ、気がかりはゾンビがプレゼントを持って来やしないかとあんじていますi-230

ドキッ・・・i-183

> ハッピーな報告期待してますよi-101

釣りキチさんの期待通りの報告になってしまいました・・・i-182

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム