2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末・・・♡

変な台風がウロウロ迷走中ですが・・・

台風12号

皆さまの地域は大丈夫でしょうか??

さて、7月最後の週末は・・・

僕の誕生日が絡んでいたので・・・

連日連夜の連発を狙っていたのですが・・・

肝心の誕生日当日・・・

7月最後の「高確率」の金曜日の夜は・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

熱中症のためか、記憶を失いました・・・

で、翌日、土曜日は・・・

ヤツがヤッて来ちゃいました・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

妻が女の子週間に突入しちゃいました・・・

ってことで・・・

今月は、終了~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

来月こそは頑張りたいと思います・・・

って、毎月、同じこと言ってる気がする・・・

ちなみに・・・

週末は、木曜日から4日連続で・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

<< 目の保養・・・ (♡o♡) | ホーム | 昨晩のご報告・・・♡ >>


コメント

私の悪い予感がほぼ的中しちゃいましたね
私の期待通り?とんでもないv-422期待外れでガッカリですv-393
ネコちゃんi-101は好きなんで歓迎ですが・・・・ゾンビは・・・i-182
くれぐれもi-101を期待してるうじゃないですからね
ノルマ(月1)ブログ二桁達成v-315って事でi-235
今月も墨1?i-278
墨一越えを期待してますからねi-101

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私の悪い予感がほぼ的中しちゃいましたね

見透かされているようで、チョット悔しいです・・・i-238

> 私の期待通り?とんでもないv-422期待外れでガッカリですv-393

嘘は嫌いです!!i-235

> ネコちゃんi-101は好きなんで歓迎ですが・・・・ゾンビは・・・i-182

ゾンビは僕も好きじゃないのですが・・・i-229
だいたい月一回のペースで定期的にヤッて来るんです・・・i-237

> くれぐれもi-101を期待してるうじゃないですからね

あっi-190
ネコちゃん好きって、ついつい本音が出ちゃいましたね!?i-235

> ノルマ(月1)ブログ二桁達成v-315って事でi-235

だから、目標は月1じゃないです!!!i-231

> 今月も墨1?i-278
> 墨一越えを期待してますからねi-101

今月こそは・・・i-192
 目標を下げちゃおっかな~~~♪ 
目標達成に向けて頑張ります!!!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム