2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

目の保養・・・ (♡o♡)

昨日、平日に休みを取って・・・

普段からの仕事の疲れを癒すために・・・

目の保養に行ってきました

行き先は、ココ

ネスタリゾート神戸

事前情報でビビった長男と・・・

日焼け嫌いの妻は無視して・・・

長女と次女、長女の友達を連れて・・・

4人で行ってきました





いやぁ・・・

ホントに楽しかったです

チョットだけビビってた次女も・・・

存分に楽しむことが出来た様子でした

ってことで・・・

よかった よかった

僕も、たっぷりと目を保養させていただいて・・・

水着_01

( 写真はイメージです・・・ )

日頃からの疲れを癒すことが出来ました

水着_06

( この写真もイメージです・・・ )

8月、最初の週末に向けて・・・

英気を養うことが出来ました

プール_子連れママ_01

( もちろん、この写真もイメージです・・・ )

ってことで・・・

よかったよかった

ってことで・・・

今日は、8月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ

ご安心ください

昨日、たっぷりと癒されてきましたので・・・

今晩は熱中症の心配は大丈夫だと思われます

<< 偶然! | ホーム | 週末・・・♡ >>


コメント

イイですねェ~プールと水着ギャルi-233
ウチん所は怒田舎山間部なんで叶わぬ憧れですi-241
で?昨夜は?またNOコメントですか?
癒され過ぎて・・・水着ギャルの夢でも見ながらi-101i-101i-101i-196
当りi-198i-278
ついに本音(弱音)が出ましたねノルマ下方修正i-195
この分だと近い将来(年内にも)こっち側に・・・
イヤならノルマi-184i-184月5位は掲げないとv-217
ガンバ!v-217v-217

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> イイですねェ~プールと水着ギャルi-233

いいでしょ!?i-235
たっぷり癒されてきました!!i-278

> ウチん所は怒田舎山間部なんで叶わぬ憧れですi-241

釣りキチさんは山間部在住なんですね!?
ハンドルネームから海辺にお住まいなんだと思ってました!i-229
我が家は、住まいも妻の胸部も平野です!!i-235

> で?昨夜は?またNOコメントですか?
> 癒され過ぎて・・・水着ギャルの夢でも見ながらi-101i-101i-101i-196
> 当りi-198i-278

ノーコメント!!i-191

> ついに本音(弱音)が出ましたねノルマ下方修正i-195
> この分だと近い将来(年内にも)こっち側に・・・
> イヤならノルマi-184i-184月5位は掲げないとv-217
> ガンバ!v-217v-217

ご安心ください!!
そちら側に行く気は全くありませんから!!
頑張りまっす!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム