2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盆休み一発目!

夢の5連発を目論んで迎えた盆休み・・・

・・・も、とっくに終わってしまい・・・

昨日、16日からは普通に働いております・・・

ってことで・・・

盆休みの5連発を振り返ってみたいと思うのですが・・・

まずは、1発目から・・・

盆休みイヴの10日・・・

今月、2回目の「高確率」の金曜日の夜は・・・

日付けが変わる前に・・・

探偵 ナイトスクープ」を見ながら・・・

夫婦仲良く晩酌しているときに・・・

妻からのボディーブローが・・・

妻:「明日の朝、5時に起きて弁当作らなきゃイケないの・・・

ってことで・・・

とりあえず、諦めずに誘ってみたものの・・・

案の定、却下

その日は、泣く泣く、大人しく寝て・・・

翌朝、目が覚めると・・・

寝室には、妻と僕の2人だけ・・・

妻はお弁当を作ってからの二度寝の真っただ中でした・・・

ってことで・・・

妻に近付いて・・・

僕:「腰、揉んだげる・・・

すると、妻は無言でうつ伏せになってくれました・・・

ってことで・・・

「健全なマッサージ」スタート

脚先から肩・首までを念入りにモミモミしてあげてから・・・

背中をペロペロ・・・

妻は嫌がる様子が無かったので・・・

調子に乗って・・・

仰向けになってもらいました・・・

カラダの表側もマッサージしてあげてから・・・

ちっぱいもモミモミ・・・

相変わらず、妻は嫌がる様子無し・・・

ってことで・・・

パジャマを捲り上げてから・・・

ちっぱいをペロペロ・・・

それでも、嫌がる様子を見せないので・・・

さらに調子に乗って・・・

パジャマのズボンの上からアソコ周辺をサワサワ・・・

それでも、嫌がる素振り無し・・・

ってことで・・・

ショーツの中に手を忍ばせると・・・

すでに大洪水状態でした・・・

しばらくの間、久々の手マンを堪能していると・・・

手マン_パジャマ

( 写真はイメージです・・・ )

妻の口から甘~~~い吐息が漏れ始めました・・・

リビングでは末っ子ちゃんがテレビを見ている危険な状況だったので・・・

僕:「これ以上、ヤッたら怒るよね??」

妻:「うん ダメ」 

僕:「じゃぁ、続きは今晩に予約入れとくね

すると、珍しく、妻は黙ったまま・・・

コクッと頷いてくれました

ヤッタ~~~~~~~

ってことで・・・

盆休み初日は、そのことだけを考えて一日を過ごしました・・・

んで、迎えた、その日の夜は・・・

恒例の寝落ち・・・

・・・にも耐え抜いて・・・

ひっさしぶりの妻とのSEXタイム・・・

まずは、健全なマッサージからスタートして・・・

僕:「あのぉ・・・ 予約してた者ですけど・・・

僕:「挿れさせていただいてよろしいでしょうか???

すると、妻は、クスッと吹き出して苦笑い・・・

ってことで・・・

少々、フライング気味に・・・

「寝バック」こと、「しき小股」の体勢で「生」挿入~~~♂

寝バック

( 写真はイメージです・・・ )

久々の妻の中の感触を味わってから・・・

( ブログで確認してみると、7月13日以来、約30日ぶり・・・ )

仰向けになってもらって・・・

クンニ&指マン攻撃開始・・・

一番敏感なトコロをペロペロして・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

今度は、正常位の体勢で、再び「生」挿入~~~♂

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

・・・で、一旦抜いて、コンちゃん装着・・・

今回は、妻が装着してくれました・・・

・・・で、そのまま、妻が上に乗っかる感じで・・・

「対面座位」の体勢で再挿入~~~♂

対面座位 & kiss

( 写真はイメージです・・・ )

ここで、ノッてきた妻が強烈に腰をフリフリ・・・

・・・からの・・・

耐えきれなくなった僕が・・・

暴発・・・

もっと長く愉しみたかったのに・・・

まぁ、久しぶりだったし、仕方ないか・・・

ってことで・・・

まずは、8月の1発目・・・

盆休みの1発目を・・・

無事に済ますことが出来て・・・

よかった

よかった

ってことで・・・

今回の記事のタイトルが、「盆休み一発目

ってことは・・・

2発目、3発目があったってこと???

もしかして・・・

もしかしちゃったかも・・・

ってことで・・・

それはまた、次回の記事で・・・

<< 盆休み終了!! | ホーム | 偶然! >>


コメント

予約

予約は大切なんですね。

初日から好調でしたね!!
続き期待していいのかなぁ!?^o^

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 予約は大切なんですね。

最近は、何をするにも予約が必要になってきましたね!?i-230
散髪とか、車のオイル交換とか・・・i-202
若い頃は予約なんて要らなかったんですけどねぇ・・・
ウチの妻に限っては、なかなか予約が取れないのが難点です・・・i-237

りょうさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 初日から好調でしたね!!
> 続き期待していいのかなぁ!?^o^

イイ感じで盆休みのスタートを切ったのですが・・・i-229
期待せずにお待ちください!!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム