2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盆休み終了!!

昨日、18日の土曜日は・・・

朝の7時から子供の学校の奉仕作業・・・

朝の7時からって・・・

ちょっと早すぎません

おかげで、その前夜・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

妻を誘ったのに・・・

妻:「明日の朝、早起きしなきゃでしょ

妻:「ダメ

     

ってことで・・・

奉仕作業のおかげで拒否られてしまいました・・・

ってことで・・・

土曜日は、朝の7時から・・・

学校の窓拭きをヤリながら・・・

たくさんのお母さま方や・・・

タンクトップ

( 写真はイメージです・・・ )

若~~~い先生方を・・・

女教師_01

( 写真はイメージです・・・ )

視姦しまくってきました

んで、疲れ切って帰宅して・・・

シャワーを浴びてから爆睡・・・

目が覚めると・・・

昼過ぎになっていました・・・

軽く昼食を食べてから・・・

スーパーフォーミュラの予選をテレビ観戦・・・

SF.jpg

・・・からの・・・

約2週間遅れの・・・

長女の15歳の誕生日のお祝い・・・

ってことで・・・

久々に、イッてきました

貝

( 写真はイメージです・・・ )



んで、満腹になって帰ってきて・・・

その夜は当然・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

いつも通りの平和な週末を過ごしております・・・

あっ・・・

今さらですが・・・

前回の記事の最後の方で・・・

もったい付けて・・・

盆休みの、2発目、3発目・・・

・・・なんてことを書いてましたが・・・

皆さまのお察しの通り・・・

結局、な~~~んにも、ありませんでした・・・

ってことで・・・

ずいぶんと涼しく、過ごしやすくなったことですし・・・

今晩、頑張ります

<< 2018年7月のまとめ | ホーム | 盆休み一発目! >>


コメント

敗因

ズバリ、予約忘れですね。ちゃんと一週間前から予約が必要なのだと思います。もしかしたら、一カ月前?

若い?奥様、先生(女性限定)の汗ばむ姿香【匂い?】たまりませんよねぇ~i-233
でも、そのあとのネコちゃんはいただけませんねぇ~
最近ネコちゃん大活躍じゃないですか?数えてみたら先月から5回登場i-101
それから盆休み前、コメ返しで散々勿体つけといて1回こっきりですかぁ~?i-231
思いっきり!期待裏切ってるじゃないですかi-180
この分じゃ今月も墨1?(上の方もおっしゃってるじゃないですか)予約ヶ月前ってことは・・・・
来週あたりゾンビが現れそうですし、残るは今週末?
ノルマ下方修正i-195しますぅ?i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ズバリ、予約忘れですね。
> ちゃんと一週間前から予約が必要なのだと思います。
> もしかしたら、一カ月前?

あはは・・・i-229
受け付けてくれるなら、1週間前でも、1ヶ月前でも予約を入れておくのですが・・・i-229
ウチの妻に限っては、予約を受け付けてくれないような気がします・・・i-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 若い?奥様、先生(女性限定)の汗ばむ姿香【匂い?】たまりませんよねぇ~i-233

たまりませんでした~v-363 i-235

> でも、そのあとのネコちゃんはいただけませんねぇ~
> 最近ネコちゃん大活躍じゃないですか?数えてみたら先月から5回登場i-101

ブログへのネコちゃん登場は5回だけかもしれませんが・・・i-229
実際は、そんなもんじゃないですi-197 i-235
ほぼ、毎日のように登場してます!!i-237

> それから盆休み前、コメ返しで散々勿体つけといて1回こっきりですかぁ~?i-231

悔しかったので、とりあえず、勿体つけときました!i-278

> 思いっきり!期待裏切ってるじゃないですかi-180

期待通りでしょ!?i-235

> この分じゃ今月も墨1?(上の方もおっしゃってるじゃないですか)予約ヶ月前ってことは・・・・
> 来週あたりゾンビが現れそうですし、残るは今週末?
> ノルマ下方修正i-195しますぅ?i-235

ドキッ・・・i-201
鋭いツッコミ・・・i-229

釣りキチさんの思い通りにならないよう、頑張ります!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム