2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2018年7月のまとめ

8月も下旬に差し掛かり・・・

すっかり涼しく、過ごしやすくなりましたが・・・

今月に入ってから、ブログの更新をサボりまくりで・・・

先月、7月のまとめ記事をまだ書いていませんでした・・・

ってことで・・・

今さら???

って感じですが・・・

先月、2018年の7月を振り返っておきます

まずは、妻とのSEXについて・・・

毎月恒例の「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は、「1回 」 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

毎月のことですが、ホントに情けない・・・

今年は猛暑だったことも影響して・・・

夜中に、熱中症で記憶を失うことが多かった・・・

ってことにしておきます

ってことで・・・

お盆を過ぎて涼しくなったことですし・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

・・・が・・・

20日現在で、今月は、まだ1回しかヤッてない・・・

しかも、今週末は、末っ子ちゃんと2人っきりで・・・

お泊りデートの予定・・・

ちなみに、行き先は・・・

10h_05.jpg

毎年、恒例の鈴鹿サーキット・・・

おまけに、妻は・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

女の子週間が忍び寄ってきている予感・・・

ってことで・・・

まずは、今晩・・・

誘っちゃう気、満々で・・・

ブログを書いています・・・

ってことで・・・

今晩、頑張りまっす

話が大きく逸れちゃいましたが・・・

まとめ記事に戻って・・・

7月のブログの更新回数について・・・

こちらは、「2桁更新」の目標に対して・・・

「12回」の更新・・・

ってことで・・・

目標達成です

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事を更新していく・・・

・・・予定だったのですが・・・

前半戦、ちょっとサボり過ぎました・・・

・・・が・・・

目標達成に向けて・・・

諦めずに更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


<< 危機一発!? | ホーム | 盆休み終了!! >>


コメント

マッサージ券

予約をとるために、マッサージ券を作って渡してみるのは如何でしょうか。もちろん、日付指定です。

2人っきりでお泊りデートi-233楽しみですねi-175
娘ちゃんじゃ手は出せません(まさかi-282)ねi-235
それにしても、ほぼ毎日i-101は頂けませんねi-227
睡魔が性欲を上回るようでは・・・・年ですねi-278
来週あたりゾンビがプレゼントをもってきそうですし・・・i-230
今月も墨1?
今日は高確率の?金曜日、何時ものやつ(宣言)言っときますi-198
    今夜こそ〇〇〇頑張るぞ!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 予約をとるために、マッサージ券を作って渡してみるのは如何でしょうか。もちろん、日付指定です。

受け付けてもらえるのなら、今すぐにでもマッサージ券を作りたいのですが・・・i-235
おそらく、受け付けてもらえないと思います・・・i-241
逆に、機嫌が悪くなりそうな気がします・・・i-230

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2人っきりでお泊りデートi-233楽しみですねi-175

はい!
めっちゃ楽しみです!!i-278

> 娘ちゃんじゃ手は出せません(まさかi-282)ねi-235

昔、流行った「高校教師」の世界ですね・・・i-230

> それにしても、ほぼ毎日i-101は頂けませんねi-227
> 睡魔が性欲を上回るようでは・・・・年ですねi-278

僕の場合、若い頃から『睡魔 > 性欲』だったような気がします・・・i-237

> 来週あたりゾンビがプレゼントをもってきそうですし・・・i-230

ドキッ・・・i-201

> 今月も墨1?

残念でした!!i-235

> 今日は高確率の?金曜日、何時ものやつ(宣言)言っときますi-198
>     今夜こそ〇〇〇頑張るぞ!i-235

今晩こそは、頑張りまっす!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム