2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

危機一発!?


黒ひげ危機一発

( 写真はイメージです・・・ )

なんだか懐かしいです・・・

まだ、販売を継続してるんですね

すごい・・・

ちなみに、慣用句として正しいのは・・・

「危機一」 じゃなくって、「危機一」ですね

ところで・・・

先日、8月21日火曜日の出来事ですが・・・

妻が仕事を終えて帰宅したのが・・・

21時30分ごろでした・・・

子供たちは、じぃじばぁばの家で夕食をいただいていたので・・・

それからお風呂に入ったり・・・

なんやかんやで23時過ぎに就寝・・・

そこから、妻と僕は夫婦水入らずで・・・

遅めの夕食・・・

軽めにビールも飲んで・・・

チョットいい気分に・・・

洗い物や歯磨きが終わると・・・

深夜の1時を過ぎていたのですが・・・

僕:「マッサージしてあげる

妻:「いいよ」 ( ← No, thank you の意味です・・・ )

妻:「マッサージだけじゃ済まなそうだし・・・

僕:「じゃぁ、マッサージだけで済ますから・・・

とか言って、少々強引にマッサージをスタート

そんなこと言ってても、それだけじゃ済みませんよね~~~

全身を隈なく「健全に」マッサージしてあげてから・・・

まん丸お尻をモミモミ・・・

・・・からの・・・

背中ペロペロ・・・

・・・からの・・・

まん丸お尻もペロペロ・・・

・・・からの・・・

お尻の谷間もペロペロ・・・

だんだん前の方へ移動して・・・

アナル → 会陰 → 割れ目チャンもペロペロ・・・

意外にも、妻は嫌がる素振りを見せなかったので・・・

そのまま仰向けになってもらって・・・

ちっぱいを中心に妻の表側もペロペロ・・・

・・・からの・・・

クンニ攻撃開始・・・

クンニ_13

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

指マン&クリちゃんの集中攻撃で・・・

先に妻に果ててもらいました・・・

そこから、いよいよ挿入~~~♂

最初は「生」で・・・

正常位から・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

イッた直後の妻の中って、ホントにキツくなっていて・・・

最高で~~~っす

・・・で、しばらくの間・・・

ゆ~っくり&た~っぷりと妻の中の感触を味わって・・・

一旦、抜いて、コンちゃん装着・・・

今回も、妻が装着してくれました・・・

んで、前回のリベンジも兼ねて・・・

対面座位 & kiss

( 写真はイメージです・・・ )

対面座位の体勢で再挿入~~~♂

今回は、妻の激しいグラインドにも耐え抜いて・・・

再び、正常位の体勢へ体位変換・・・

正常位_02

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

ピストン&乳首舐め&クリちゃんサワサワの3点攻撃で・・・

気持ち良くなった妻からの・・・

強烈な締め付けのお返しに・・・

僕がギブアップ・・・

妻の中に思いっきり放出させていただきました

( もちろん、コンちゃんの中ですよ )

んで、しばらくの間、抜かずに抱き合ったまま・・・

妻のちっぱいをペロペロ・・・

・・・していると・・・

突然、隣の部屋の照明が点灯・・・

大慌てで僕がパジャマのズボンを穿いて・・・

( コンちゃんを装着したまま、ノーパンです・・・ )

灯りの付いた部屋に出ていくと・・・

末っ子ちゃんが起きてきていました・・・

( 逆に、末っ子ちゃんがめっちゃビックリしていたのが面白かった・・・ )

なんとか、その場は誤魔化すことが出来たのですが・・・

まさに、「危機一髪」って感じでした・・・

寝室問題、そろそろ真剣に考えないと・・・

・・・ですね

それにしても、末っ子ちゃん・・・

僕がイクのを待っててくれたのかなぁ・・・

ジャストタイミングでした・・・

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

2018年初の目標達成まで残り一発・・・

気合いを入れて・・・

頑張らナイト・・・

<< SUZUKA 10H | ホーム | 2018年7月のまとめ >>


コメント

不健全マッサージ

不健全マッサージで達成でしたか。ラッキーでしたね。
寝室問題は深刻ですよね。もう、健全マッサージのみにします?

マッサージは鉄板ですよね!w

そして危なかったですねぇ!ww
ウチもたまーにあります^^;

危ない危ない!i-229
私も経験あります(遠~~~い昔)焦りますよねi-183ウチは幼児期でしたから解らなかったでしょうが…
末娘ちゃん何か異変を察知したんでしょうね(ママが危ない!i-180
もうばれてるかも?i-278

それはそうとノルマ(月1)上乗せおめでとうございますv-315i-235
強引(だまし?)が功を奏しましたねi-233
でも、だんだんウチに似てきてるんで(マッサージだましといい)心配だなぁ~そのうちだましきかなくなります(断言)
寝室問題解決しないとウチみたいになりますよi-227
でどうでした昨夜(高確率?の金曜日)さらなる上乗せできました?i-101じゃないですよね
大いに期待して(成功)報告待ってます

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 不健全マッサージで達成でしたか。ラッキーでしたね。

マッサージは健全だったのですが・・・i-235
そのあとが不健全でした・・・i-237

> 寝室問題は深刻ですよね。もう、健全マッサージのみにします?

寝室問題はホントに深刻です・・・i-227
「死ぬまで現役!!」目指して頑張ります!i-229

※ 返事が遅くなってしまってすみません!i-201

りょうさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マッサージは鉄板ですよね!w

りょうさんもマッサージ絡みでイイことがあった様子ですね!?i-233

> そして危なかったですねぇ!ww

ホントに危なかったです!i-282

> ウチもたまーにあります^^;

どちらの家庭でもあるんですね!?i-229
何か対策してらっしゃいますか??
いい案があれば、ぜひ教えて下さい!!!

※ 返事が遅くなってしまってすみません!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 危ない危ない!i-229

ホントに危なかったです!!i-282

> 私も経験あります(遠~~~い昔)焦りますよねi-183

めちゃめちゃ焦りました!!i-229

> ウチは幼児期でしたから解らなかったでしょうが…
> 末娘ちゃん何か異変を察知したんでしょうね(ママが危ない!i-180
> もうばれてるかも?i-278

バレてないと信じたいのですが・・・i-230

> それはそうとノルマ(月1)上乗せおめでとうございますv-315i-235

いえいえ!i-242
まだ上乗せ出来てませんから!!
今夜、目標達成に向けて頑張ります!!!i-192

> 強引(だまし?)が功を奏しましたねi-233

一応、「嘘つきでゴメンね!」って謝っておきました!i-235

> でも、だんだんウチに似てきてるんで(マッサージだましといい)心配だなぁ~そのうちだましきかなくなります(断言)
> 寝室問題解決しないとウチみたいになりますよi-227

寝室問題は真面目に考えたいと思います・・・i-227

> でどうでした昨夜(高確率?の金曜日)さらなる上乗せできました?i-101じゃないですよね
> 大いに期待して(成功)報告待ってます

先週末は、ゾンビが来ちゃってました・・・v-38
ってことで・・・
なにがなんでも、今晩!!!!!i-192

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム