2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

SUZUKA 10H

イッてきました

SUZUKA 10H

SUZUKA 10H

末っ子ちゃんと2人っきりで・・・

1泊2日のお泊りデートでした

土曜日が予選・・・

日曜日が決勝レース・・・

・・・だったのですが・・・

ほとんどの時間を併設の遊園地で過ごしたような気がします・・・

日曜日の決勝レースは・・・

朝の10時にスタートして・・・

10時間走り続けて・・・

夜の20時にゴール

ってスケジュールだったのですが・・・

スタートからの3時間弱は真面目にレース観戦

・・・からの・・・

遊園地のレストランでランチを食べてからは・・・

[広告] VPS


18時過ぎまで、ず~~~~~~~っと遊園地にいました・・・

んで、猛暑の影響で昼間は止まっていた観覧車が・・・

涼しくなりかけた18時から動き出したので・・・

行列に並んで19時前に乗って・・・

観覧車からレース観戦・・・

[広告] VPS


陽が沈んでキレイでしょ

ちなみに、動画の中の右側が・・・

最終コーナー前のシケイン

左側が、S字を抜けたダンロップコーナーです

20時のゴールもイイ感じでした

SUZUKA 10H_GSR #00

んで、表彰式を見てから・・・

SUZUKA 10H_表彰台

夏の鈴鹿恒例の花火・・・
[広告] VPS


それから、なんやかんやで・・・

我が家に帰り着いたら、夜中の1時になっていました・・・

んで、翌朝からは、4泊5日で、今日まで出張でした・・・

なかなか、ハードスケジュールな1週間だったのですが・・・

久々のレース観戦で充電満タン

ってことで・・・

今日は、8月最後の「高確率」の金曜日・・・

今月は、目標達成まで残すところ1発・・・

ってことで・・・

今日こそは・・・

今晩こそは・・・

今月こそは・・・

ってことで・・・

なにがなんでも・・・

頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ



オ・マ・ケ・・・



<< 8月31日 | ホーム | 危機一発!? >>


コメント

忙しい!

多忙ですね。倒れそうです。と、いう訳で白猫ちゃんの登場でしょうか。

リクエストが・・・

存分に楽しまれたご様子でi-34娘さんとも楽しい夏休みを過ごせましたねi-178
話は溯りますが、先週末は残念でしたねゾンビにマッサージ(騙し?)は通用しませんもんねi-278
エッi-198ノルマ達成してませんでしたっけ?i-235
今年の月平均1回だったんでてっきりi-235
で?どうでした?昨夜?先月最終夜?
まさか?ミニチさんのリクエスト通りだったりしてi-101

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 多忙ですね。倒れそうです。と、いう訳で白猫ちゃんの登場でしょうか。

相変わらず、忙しくさせていただいております。
・・・が、白猫ちゃんは登場しませんでした!!i-278i-87
近いうちにご報告させていただきたいとは思っているのですが・・・i-202
もう少しだけお待ちください!!i-235

※ 返事が遅くなってしまってすみません!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 存分に楽しまれたご様子でi-34

心の底から楽しませていただきました!!i-189

> 娘さんとも楽しい夏休みを過ごせましたねi-178

あと何年、付き合ってくれることやら・・・i-230
今年で最後になっちゃうかも・・・i-241

> 話は溯りますが、先週末は残念でしたね

先週は残念でしたが・・・i-229

> ゾンビにマッサージ(騙し?)は通用しませんもんねi-278

我慢した甲斐がありました!!!i-278

> エッi-198ノルマ達成してませんでしたっけ?i-235
> 今年の月平均1回だったんでてっきりi-235

達成してません!!!i-231i-191
・・・でした・・・(過去形)i-278

> で?どうでした?昨夜?先月最終夜?
> まさか?ミニチさんのリクエスト通りだったりしてi-101

残念ながら、釣りキチさんの期待通りにはイキませんでした!!i-87

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム