2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

8月31日

1週間も前の話になりますが・・・

今月の目標達成まで・・・

残り一発で迎えた8月の最終日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を???

も・ち・ろ・ん・・・

妻とのSEXです

・・・が・・・

それから、忙しく1週間が経過してしまい・・・

正直なところ、あまり覚えていません・・・

健全なマッサージからスタートして・・・

マッサージ_02

( 写真はイメージです・・・ )

フライング気味に、寝バックで、『生』 挿入~~~♂

寝バック

( 写真はイメージです・・・ )

コンちゃんを装着するために・・・

一旦抜いてから・・・

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

クンニ攻撃で先に妻に気持ち良くなってもらってから・・・

正常位で、再挿入~~~♂

正常位_12

( 写真はイメージです・・・ )

この日は、この体勢のまま・・・

長めの挿入を味わってから・・・

めでたく、発射~~~~~

8月の最終日に・・・

土壇場で踏ん張って・・・

今年初の・・・

目標達成となりました

ってことで・・・

よかった

よかった

ってことで・・・

この波に乗って・・・

今月もヤリまくりたいと思います

ってことで・・・

まずは、今晩

9月最初の「高確率」の金曜日に・・・

今月の、一発目を・・・

キメちゃいたいと思います

ってことで・・・

4泊5日の出張から帰ったばかりで・・・

すでに、少々眠いのですが・・・

今晩、頑張りま~~~~~っす


<< 1発目・・・♡ | ホーム | SUZUKA 10H >>


コメント

ミニチ

おめでとうございます。マッサージ作戦。
これからは、秋になります。夏の疲れもでます。白猫ちゃんが登場する予感。さて、
どうなりますか。頑張ってください。

やっと・・・

おおぉ~!ノルマ3ヶ月分じゃないですか!?i-235今月が心配だなぁ~i-278


それにしても長かったですねぇ~クリアまでの道のり
何か月ぶりですかぁ~?
後半は全月クリアでいかんとですねi-227
で?先週末どうでした?
ミニチさんのリクエストに応えちゃいました?i-101
i-101ちゃんファンが増えてますねi-278
私も好きですi-101i-175

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます。マッサージ作戦。

やっぱりマッサージ作戦は効果絶大です!!i-278

> これからは、秋になります。夏の疲れもでます。白猫ちゃんが登場する予感。さて、
> どうなりますか。頑張ってください。

先週は頑張っちゃいましたi-87
今週も頑張る予定です!!i-235

※ 返事が遅くなってしまってすみません!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ~!ノルマ3ヶ月分じゃないですか!?i-235

だから、1ヶ月分です!!!i-191

> 今月が心配だなぁ~i-278

今月も、いいスタートを切ることが出来ましたよ!!i-234

> それにしても長かったですねぇ~クリアまでの道のり

長かった~~~~~i-237

> 何か月ぶりですかぁ~?

記憶に御座いませんi-235

> 後半は全月クリアでいかんとですねi-227

全月クリアの予定です!!!i-278

> で?先週末どうでした?
> ミニチさんのリクエストに応えちゃいました?i-101
> i-101ちゃんファンが増えてますねi-278
> 私も好きですi-101i-175

残念ながら、皆さまの期待に応えることは出来ませんでした!!!i-278i-87
この勢いに乗って、今週末の3連休も3連発の予定です!v-32v-32v-32

※ 返事が遅くなってしまってすみません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム