2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

先週の出来事

エロ要素ゼロの、ただの日記です・・・

余程、暇な人以外は、ここから先に進まないことをお勧めします

先週の水曜日、9月12日は・・・

朝から、大阪市内で得意先の展示会に出席して・・・

翌日からの別の得意先の展示会に出席するために・・・

夕方から、大移動開始・・・

大移動

大阪市内から高知県の四万十市まで・・・

ロングドライブでした・・・

しかも、ラスト1時間半ぐらいは、どっしゃ降りの雨・・・

・・・で、四万十市のホテルに到着したのが・・・

日付けが変わる直前でした・・・

シャワーを浴びたり・・・

仕事のメールをチェックしたりして・・・

夜中の1時過ぎにベッドに入って・・・

ウトウト寝かかっていると・・・

会社携帯がピンポンピンポン鳴り響きました

・・・で、ベッドから出て、チェックすると・・・

避難準備

緊急速報メールが届いており・・・

大雨のため、「避難準備」の指示が出ていました・・・

続いて、「避難勧告」も・・・

避難勧告

恐ろしや~~~~~

恐ろしや~~~~~

・・・で、その間に、プライベートのスマホも鳴ったので・・・

またまた、ベッドから出て行ってチェックすると・・・

タッキー&翼

んっ

「タッキー&翼 解散」・・・

この情報、深夜の1時に送り付けます???

朝から夕方まで、展示会で立ちっ放し・・・

・・・からの・・・

豪雨の中の超ロングドライブで・・・

さすがに疲れ切ってて・・・

一瞬で眠ることが出来そうだったのに・・・

なんだか、腹が立ってきて・・・

眠れなくなってしまいました・・・

どないしてくれるねん

毎日、毎日、無料で最新ニュースを届けて下さる・・・

「LINE NEWS」さん・・・

とっても、とっても、ありがたいのですが・・・

深夜の1時過ぎに、このニュースは勘弁して下さい

以上



<< デカ過ぎ・・・(汗) | ホーム | 2018年8月のまとめ >>


コメント

暇人じゃぁないですけど(仕事の〆に間に合うか?i-230)コアなファンですi-278
お仕事ご苦労様です
今年の気象は異常ですよね、ここいらは昨日から土砂降りです
ラインニュースさんですかi-229私はYahooニュースがキンコンキンコンうるさいですi-238
で?今夜は高確率?の金曜日でもって3連休どのようなi-233ご予定で?もちろん決めちゃいますよね!もう先週決めちゃった?i-235
ただそろそろゾンビがプレゼントを・・・・i-230
ぎりぎり間に合うことをお祈りしてますi-235

今月

M2でしたか。失礼しました。
金曜に一回、中一日登板で日曜に一回なら、目標達成かと思っていましたが。日程の問題があるのですね。
この際、釣りキチさんの仰る目標変更をされますか?なんでしたら、軍団参加でも歓迎しますが。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 暇人じゃぁないですけど(仕事の〆に間に合うか?i-230)コアなファンですi-278

お忙しいのに相手していただいてありがとうございます!

> お仕事ご苦労様です
> 今年の気象は異常ですよね、ここいらは昨日から土砂降りです
> ラインニュースさんですかi-229私はYahooニュースがキンコンキンコンうるさいですi-238

避難指示!?
って思って確認したら「タッキー&翼」でした・・・i-191

> で?今夜は高確率?の金曜日でもって3連休どのようなi-233ご予定で?もちろん決めちゃいますよね!もう先週決めちゃった?i-235
> ただそろそろゾンビがプレゼントを・・・・i-230

ド・・・ドキッi-201

> ぎりぎり間に合うことをお祈りしてますi-235

間に合いませんでした・・・i-241

※ 返事が遅くなってしまってすみません!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> M2でしたか。失礼しました。

広島カープに先を越されちゃいました・・・i-237
こうなったら、西武ライオンズとマジック消化の競争です!!

> 金曜に一回、中一日登板で日曜に一回なら、目標達成かと思っていましたが。日程の問題があるのですね。

なかなか思い通りにはイカないものです・・・i-238

> この際、釣りキチさんの仰る目標変更をされますか?なんでしたら、軍団参加でも歓迎しますが。

下方修正は絶対にしません!!i-242
今週末、ヤリまくる予定です!i-235

※ 返事が遅くなってしまってすみません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム