2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

デカ過ぎ・・・(汗)

いったい、何がデカ過ぎなのかと言いますと・・・

巨乳

デ・・・デカい・・・

おっと、写真を間違えました・・・

巨乳_02

あ゙っ・・・

また間違えちゃった・・・

巨乳_01

こ・・・これも間違いです・・・

正しくは、コレ

 ↓     ↓

大洲

先日、出張先で宿泊した・・・

オープンしたてのピッカピカのホテルなのですが・・・

部屋の広さの割に、テレビがデカ過ぎ

まん中の少し左側にあるのが僕のノートパソコン・・・

・・・で、その前の椅子に座ってテレビを見るのですが・・・

画面が近過ぎて、見づらい、見づらい・・・

感覚的には・・・

大きめの映画館の最前列よりも・・・

見づらい感じでした・・・

ところで・・・

今日は、9月最後の「高確率」の金曜日・・・

ってことは・・・

プレミアムフライデー

プレミアムフライデーって・・・

まだ、ヤッてるんでしょうか???

まぁ、そんなことは気にしないで・・・

2ヶ月連続の目標達成に向けて・・・

今晩は頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ

<< 3連休日記・・・ | ホーム | 先週の出来事 >>


コメント

厳しい戦い

まだ、M2でしたよね?
ライオンズは、M1です。
9月は諦めてCSで挽回でしょうか。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まだ、M2でしたよね?
> ライオンズは、M1です。

ライオンズ、一気にキメちゃうのかと思っていたのですが・・・i-189
足踏みしていますね!?
その間に僕が・・・i-233

> 9月は諦めてCSで挽回でしょうか。

それも名案ですね!?i-235
9月は厳しい状況ですので・・・i-177
10月の挽回に賭けてみよっかな~~~~~♪ i-237

ふぅやんさんもオッパイ星人でしたか!?i-278
私もオッパイ大好きですが、このサイズはチョッと引きますねぇi-183
どちらかと言うとチイパイ(美乳)好み?ホルスタイン系はv-431
苦戦してるようですねi-177
やっぱりジンクスは破れずですか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんもオッパイ星人でしたか!?i-278

「オッパイ星人」ってほどでは無いですが・・・i-229
決して嫌いでは無いです!!i-233
っていうか、大好きです!!!i-235

> 私もオッパイ大好きですが、このサイズはチョッと引きますねぇi-183
> どちらかと言うとチイパイ(美乳)好み?ホルスタイン系はv-431

僕も、デカ過ぎるのは苦手です・・・i-230
AカップかHカップか??
って言われれば、間違いなくAカップです!i-233

(チナミニウチノツマハAカップi-237)

> 苦戦してるようですねi-177
> やっぱりジンクスは破れずですか?

苦戦はしてないですよ!!
こんなもんです!!!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム