2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休日記・・・

8月以降、ブログの更新をサボりまくってます・・・

ココに書くようなエロネタが皆無・・・

ってこともありますが・・・

一応、反省しております・・・

・・・で、タイトルの「3連休日記」ですが・・・

「今週は3連休じゃないよ

って声が聞こえてきそうですが・・・

今回、書くのは、先週と先々週の3連休の日記です

って言っても・・・

ほとんど記憶に残っていませんので・・・

夫婦の営みの進捗状況を・・・

微かな記憶を掘り起こして書いてみます・・・

まずは、1回目の3連休イヴ・・・

14日の金曜日・・・

この週末は末っ子ちゃんが学校行事の・・・

「自然学校」 に行っていたので・・・

まぁまぁチャンスな週末だったのですが・・・

「高確率」の金曜日の夜に誘うと・・・

妻:「明日、中学校の体育大会だから・・・

って理由で拒否られて・・・

大人しく就寝・・・

・・・で、翌日の肝心の体育大会は・・・

雨で日曜日に延期~~~~~

ってことで・・・

土曜日の夜も同じ理由で拒否られて・・・

日曜日の夜は・・・

僕を避けるように・・・

先に長女が寝ている寝室へ逃げ込まれて・・・

・・・で、3連休最終夜の月曜日の夜は・・・

連日連夜の拒否られ三昧で・・・

僕の心が折れてしまい・・・

誘うことが出来ず・・・

・・・で、1週間後・・・

9月2回目の3連休は・・・

金曜日から・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

妻が女の子週間に突入~~~~~

ってことで・・・

目標まで、2回のSEXを残したまま・・・

9月最後の週末を迎えたわけですが・・・

今のところ、健全に、大人しく過ごしております・・・

今月の目標達成に向けて・・・

残された可能性は・・・

本日のダブルヘッダー・・・

まさかの2連発のみとなってしまいました・・・

さて、今宵の結果や如何に・・・

とりあえず、頑張ります・・・



<< 4連休日記 (初日編) | ホーム | デカ過ぎ・・・(汗) >>


コメント

どうやら私の予想通りだったみたいですね(先週まで)
で?最終チャンス、どうでした?ダブルヘッダー決められたことでしょうi-235


ところで、コメ返にも有りましたが、拒否られ続きで誘うのが怖いとか?
とうとうその域に来ちゃいましたかi-227
私も3~4年前に経験してます。
住宅事情も似てますし・・・
焼き鳥でもつまみながら一杯やりましょうv-392

まず睡眠

10月が始まりました。三回を目指されますか?一回なら連覇ですよ?

女性は落ち着けないと夫婦生活は出来ないみたいですね。寝室問題も深刻ですけど、日々の生活に追われていると、まず睡眠!
と、なるようですね。

釣りキチさんがお待ちのようですから、合流されますか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> どうやら私の予想通りだったみたいですね(先週まで)
> で?最終チャンス、どうでした?ダブルヘッダー決められたことでしょうi-235

ノーコメント!!i-235
最近の流れはダブルヘッダーはヤラないようですよ!
クライマックスシリーズが間近に迫ってきてるのに・・・i-22

> ところで、コメ返にも有りましたが、拒否られ続きで誘うのが怖いとか?
> とうとうその域に来ちゃいましたかi-227
> 私も3~4年前に経験してます。

僕は、このブログを始めた頃が、そんな感じでした・・・i-230
一度は克服出来たと思ったんだけどなぁ・・・i-238

> 住宅事情も似てますし・・・
> 焼き鳥でもつまみながら一杯やりましょうv-392

お誘いはありがたいのですが・・・i-229
せっかくですが遠慮させていただきます!!!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 10月が始まりました。三回を目指されますか?一回なら連覇ですよ?

平和な9月が終わっちゃいました・・・i-237
「あくまでも目標は高く!!」です!i-235

> 女性は落ち着けないと夫婦生活は出来ないみたいですね。

やっぱり、そうなのでしょうか???i-230

> 寝室問題も深刻ですけど、日々の生活に追われていると、まず睡眠!
> と、なるようですね。

う~~~む、マズいかも・・・i-237

> 釣りキチさんがお待ちのようですから、合流されますか?

せっかくですが、丁重にお断りさせていただきました!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム