2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4連休日記 (初日編)

10月に入ってからも・・・

ブログの更新をサボりまくっています・・・

なんと、今回が1回目の更新です・・・

世間では、10月6日から8日まで3連休でしたが・・・

僕は、5日から8日までの4連休でした

6日が台風直撃の予報だったので・・・

10月最初の「高確率」の金曜日だった5日に・・・

台風がヤッてくる前にヤルことをヤッちゃおうと思って・・・

わざわざ休暇を取って・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

端っこの方から攻めて・・・

徐々に中心部へ・・・

じっくり、ゆっくりと・・・

暑くもなく・・・

寒くもなく・・・

一番いい季節ですね

ビフォー・・・

before_north.jpg

アフター・・・

after_north.jpg

妻の実家の田んぼの稲刈りをヤッちゃいました

キレイさっぱり・・・

パイパンになっちゃいました

んで、その日の夜・・・

夕食を済ませて・・・

子供たちが寝たあとで・・・

妻から嬉しい提案が・・・

妻:「腰、揉んであげる

妻:「うつ伏せになって・・・

ってことで・・・

お言葉に甘えて・・・

たっぷり揉みほぐしてもらっちゃいました

で、当然、そのあと、妻を誘ったのですが・・・

妻:「ゴメン 今日はホントに調子が悪いの・・・

妻:「お腹がすごく痛くて・・・

どうやら、排卵痛がキツかったようです・・・

ってことで・・・

4連休初日は、そのまま大人しく寝ましたとさ

ってことで・・・

続きは次回の記事で・・・



4連休の日記・・・

1日分ずつアップすれば・・・

更新回数が4回も稼げるなぁ・・・

・・・なんて、セコいことは・・・

決して考えておりませんよ

<< 4連休日記 (2日目・土曜日) | ホーム | 3連休日記・・・ >>


コメント

稲刈りご苦労様です
羨ましいいなぁ~奥様からの優しいマッサージv-398
ウチなんか新婚当時に有ったかどうか?今は皆無i-241
でも残念でしたね、お返し拒否v-431
チョッと奥様の拒否文句、聞き覚えあるような?
ウチんのが2~3年前にちょくちょく・・・(入らん痛じゃないけどi-235
入らん痛排卵痛じゃあ仕方ないですが…続くようだと・・・お気をつけあそばせi-278
で?小出しにするほどのi-233ネタあるんですか?
今月もダブル不達成?ゴメンゴメン先月Hはクリアでしたねi-235
もし、万が一、私の悪い位予感が的中してたら、もう童貞1か月を過ぎてません?
悪い予感が的中しないことを願って続4連休日記お待ちしてます
サボらずに早急にi-199


お疲れさまです。

稲刈り、お疲れさまでした。奥様もマッサージしてくれたし、気を使ってくれましたね。奥様の実家を手伝う姿はお見事ですね。
ところで、奥様は排卵痛だったようですね。となれば、危険日真っ只中でしょうか。
大人しく寝た方が無難かもしれません。
月一の目標ならなんとかなりますね。
CSはちょっとハードルが高いかもしれません。
さて、どうなりますやら。応援しています。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 稲刈りご苦労様です
> 羨ましいいなぁ~奥様からの優しいマッサージv-398

たま~~~に、お誘いがあります!
素直に嬉しいですね!!i-234

> ウチなんか新婚当時に有ったかどうか?今は皆無i-241
> でも残念でしたね、お返し拒否v-431

お返しは翌朝でした!!i-233
途中まででしたが・・・i-232

> チョッと奥様の拒否文句、聞き覚えあるような?
> ウチんのが2~3年前にちょくちょく・・・(入らん痛じゃないけどi-235
> 入らん痛排卵痛じゃあ仕方ないですが…続くようだと・・・お気をつけあそばせi-278

女の子週間が明けて1週間ぐらいは、毎月こんな感じです・・・i-230
男には全くわからない感覚ですよね!?

> で?小出しにするほどのi-233ネタあるんですか?

ネタはたっぷりあります!
何せ、4日とも百姓してましたから・・・i-237

> 今月もダブル不達成?ゴメンゴメン先月Hはクリアでしたねi-235

だから、クリアしてませんって!!!i-191

> もし、万が一、私の悪い位予感が的中してたら、もう童貞1か月を過ぎてません?

言われて気が付きました・・・i-240
1ヶ月超えちゃってますね!?i-282
ヤバい・・・i-202
正真正銘のセックスレス夫婦だ・・・i-241

> 悪い予感が的中しないことを願って続4連休日記お待ちしてます
> サボらずに早急にi-199

いきなりサボり気味ですが・・・i-237
早めにアップしたいと思います!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 稲刈り、お疲れさまでした。

実は、今回の記事のあとも・・・i-229
4日間、続くんです・・・i-237

> 奥様もマッサージしてくれたし、気を使ってくれましたね。

さすがに気を使ってくれたみたいです!i-278

> 奥様の実家を手伝う姿はお見事ですね。

ず~~~っとお米をいただいてますので、手伝うのは当然です!!

> ところで、奥様は排卵痛だったようですね。となれば、危険日真っ只中でしょうか。
> 大人しく寝た方が無難かもしれません。

大人しく寝る気は全く無かったのですが・・・i-237

> 月一の目標ならなんとかなりますね。

だ・・・だから、月一ではありません!!i-231

> CSはちょっとハードルが高いかもしれません。
> さて、どうなりますやら。応援しています。

そう言えば、明日からCSが始まりますね!?
短期集中決戦i-5
僕も頑張ります!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム