2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

卒業・・・♡

先週末・・・

10月2回目の「高確率」の金曜日の夜に・・・

無事に卒業することが出来ました

いったい何を卒業したのかと言いますと・・・

童貞クンを卒業しました

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

なんと、35日ぶり・・・

前回のSEXから、1ヶ月以上が経過しちゃってました・・・

今回も、「健全な」マッサージからスタートして・・・

徐々にエロエロモードへ移行・・・

久々の営みだったこともあり・・・

僕がガマン出来なくなって・・・

少々フライング気味に・・・

「寝バック」こと「しき小股」の体勢で「生」挿入~~~♂

寝バック

( 写真はイメージです・・・ )

後ろから、久々の妻の中の感触を・・・

じっくり&たっぷりと味わってから・・・

仰向けになってもらって・・・

正常位の体勢へ体位変換・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

この体位でも妻の中の温もりをた~っぷりと堪能・・・

・・・で、ここまでヤッてから、ふと我に返って・・・

「コンちゃん付けなきゃ

ってことで・・・

一旦、抜いてから・・・

なぜか、このタイミングでクンニ攻撃開始・・・

久々の妻の割れ目ちゃん・・・

と~~~っても美味しかったです

最後はクリちゃんの集中攻撃で・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

コンちゃん装着&再挿入~~~♂

再挿入後は、グリグリと奥の方を攻めていたのですが・・・

数分後、僕がガマンしきれなくなって・・・

一気に射精感が・・・

ってことで・・・

発射~~~~~

少々、早漏クン気味でしたが・・・

久々の妻の中の感触は・・・

やっぱり最高~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことで・・・

近いうちに、またヤリたいな~~~~~


<< 今日の H ♡ (その15) | ホーム | 2018年9月のまとめ >>


コメント

おめでとうございます

無事に完了でしたね。マッサージ効果、抜群ですね。月一目標なら今月は安泰です。
CSはファイナルを狙いますか?ちょっと無理されていませんか。幻の月三目標をまずは、めざされては?あと二回ですね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 無事に完了でしたね。

無事に卒業することが出来ました!i-234

> マッサージ効果、抜群ですね。

鉄板です!!i-278

> 月一目標なら今月は安泰です。

だ・・・だから・・・
違いますって!!!i-231

> CSはファイナルを狙いますか?

当然、日本シリーズ進出&日本一を狙います!i-235

> ちょっと無理されていませんか。幻の月三目標をまずは、めざされては?あと二回ですね。

「幻」じゃなくって「夢」ぐらいにしておいてください!!i-229
あと2回・・・i-202
簡単に達成出来そうなんだけどなぁ・・・i-237

忘れたころに

久しぶりに本当のi-278Hネタゴッアンですi-233
このブログ、そうゆうブログのはずですよね?
忘れかけてました
何はともあれよかったよかったi-228今月もクリアですねi-235
あと2回?「夢」「幻」いえいえv-422v-422奇跡でしょう
また来月?期待してますi-235

いぇい!!

ちょっと間あくと、久しぶりの感覚が良いですよね!
もっと楽しみたいのに自分が耐えられないっていう感触もw
かなりマイナーな楽しみ方!?!?!w

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 久しぶりに本当のi-278Hネタゴッアンですi-233

ホントに久しぶりです・・・i-229
間違って、違う穴に挿れちゃいそうになりました・・・♂ i-282

> このブログ、そうゆうブログのはずですよね?

そういうブログでしたっけ???i-235

> 忘れかけてました

僕もすっかり忘れてました・・・i-237

> 何はともあれよかったよかったi-228今月もクリアですねi-235

今月もクリア???i-231
これからが正念場です!!i-229

> あと2回?「夢」「幻」いえいえv-422v-422奇跡でしょう

「奇跡」って言葉・・・i-190
たまに起こることがあるから面白いんですよね!?i-278

> また来月?期待してますi-235

来月も頑張ります!!!
・・・が、今月も頑張りますよ!!i-278

※ 返事が遅くなってしまってすみません! m( _ _ )m

りょうさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ちょっと間あくと、久しぶりの感覚が良いですよね!

確かに、良いことは良いのですが・・・i-230

> もっと楽しみたいのに自分が耐えられないっていう感触もw

おっしゃる通りです!!
久々だから、長く愉しみたいのに・・・i-233
こういう時って、だいたい早漏クンです・・・i-237

> かなりマイナーな楽しみ方!?!?!w

出来ることなら、体験したくない楽しみ方です・・・i-229

※ 返事が遅くなってしまってすみません! m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム