2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その15)

なんと、2年以上ぶりの「今日のH」シリーズの記事です

昨日、出張先で宿泊したの部屋の窓からの景色です

窓

上の写真の真ん中あたりをよく見ると・・・

新幹線

新幹線が走っているのが見えます・・・

さらにズームアップすると・・・

マツダスタジアム

新幹線の少し上に「GEORGIA」の看板と・・・

その左右に何やら照明が見えます・・・

突然ですが、ここでクイズです

この、照明と看板がある施設は、いったい何でしょうか???

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

答えは・・・

↓   ↓
マツダスタジアム_GEORGIA

( この画像はお借りしました )

プロ野球のセントラルリーグを連覇中の・・・

広島東洋カープの本拠地、「マツダスタジアム」です

ちょうど昨日はクライマックスシリーズファイナルステージの・・・

第1戦を開催しており・・・

ホテルの部屋の窓からマツダスタジアムを眺めながら・・・

そこでヤッてる試合をテレビ中継で見るという・・・

少し珍しい状況を体験することが出来ました

CS中継

マツダスタジアムまでは徒歩数分の距離だったし・・・

生で観戦したいところだったのですが・・・

ひとりプロ野球観戦も淋しいし・・・

そもそもチケット持ってなかったし・・・

仕方なく、テレビ観戦を満喫させていただきました・・・

ペナントレース中とは違って・・・

短期決戦特有の本気の戦い・・・

めっちゃ楽しいです

カープもジャイアンツも・・・

ホークスもライオンズも・・・

みんな頑張れ~~~~~

鯉

( 写真はイメージです・・・ )

この写真だと、カープ vs. ドラゴンズだなぁ・・・

あっ・・・

ちなみに・・・

「今日のH」の「H」は・・・

HOTEL」の「H」ですので・・・

誤解のないようにお願いしますね

<< 一周忌 | ホーム | 卒業・・・♡ >>


コメント

まぎらわしいお題で・・・
まぁ、読めてましたから怒りはしませんが・・・
i-233ネタが連続するはずないですもんねふぅやんさんだもん
それにしても地味ちにup回数稼いでますねi-278
あと5回upでダブル達成ですねi-235
そろそろi-101ちゃんの画像も見たいなぁ~i-236

H?

Hの後のハートマークが紛らわしいですね。ラブホかと思いました。
テレビ観戦が一番見やすい席になったりしますね。現場の熱気は無いのですが。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まぎらわしいお題で・・・
> まぁ、読めてましたから怒りはしませんが・・・

あらっ!?
少しぐらいは騙されて欲しかったな~~~i-235

> i-233ネタが連続するはずないですもんねふぅやんさんだもん

それは、わかりませんよ~~~ぉ!!!i-278

> それにしても地味ちにup回数稼いでますねi-278
> あと5回upでダブル達成ですねi-235

5回アップが厳しい状況になってきました・・・i-238
それに、ダブル達成じゃないし・・・i-191

> そろそろi-101ちゃんの画像も見たいなぁ~i-236

そろそろ、登場させましょうか・・・i-101

※ 返事が遅くなってしまってすみません! m( _ _ )m

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> Hの後のハートマークが紛らわしいですね。ラブホかと思いました。

いえいえ、真面目なビジネスホテルです!i-278

> テレビ観戦が一番見やすい席になったりしますね。現場の熱気は無いのですが。

ホント、結局、テレビが一番見やすいですよね!?i-229

※ 返事が遅くなってしまってすみません! m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム