2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一周忌

実は・・・

ちょうど1年前の今日、10月18日に・・・

直属の上司が亡くなりました・・・

あまりにも突然で・・・

あまりにもショックが大きかったので・・・

1年前は記事に書くことが出来ませんでした・・・

くも膜下出血でした・・・

朝、起きてこないので・・・

奥さまが寝室に様子を見に行ったら・・・

すでに意識を失っていて・・・

すぐに救急搬送されましたが・・・

そのまま亡くなってしまったそうです・・・

54歳になったばかりでした・・・

僕は出張中だったため・・・

その日の夜に会社のPCに届いた訃報メールで知ったのですが・・・

最初は、上司の親御さんか誰かが亡くなったのかと思い・・・

何度か、メールを読み直して・・・

「えっ・・・本人

って状態でした・・・

僕は、亡くなる2日前に・・・

普通に・・・

「お疲れ様で~~~っす

って別れたのが最後になっちゃいました・・・

亡くなった直後は、悲しい気持ち以上に・・・

いつか同じことが自分に起こるかも・・・

って恐怖感の方が大きかったような気がします・・・

この1年間・・・

事あるごとに・・・

「今回は上司と一緒に泊まったホテルだ・・・

・・・とか・・・

「この店で2人で飲んだなぁ・・・

・・・とか、思い出しては、シュンとしてました・・・

おそらく、嫌われては無かったので・・・

化けて出てくることはありませんでした・・・

天国で、見守ってくれてるのかなぁ・・・

50年後ぐらいに、そちらに逝きますので・・・

その時は、またヨロシクお願いしますね

ってことで・・・

毎朝、普通に目が覚めて・・・

自分の足で歩いてトイレに行って・・・

っていう、当たり前の生活に・・・

あらためて感謝です

今さらですが・・・

〇〇さん ( ← 上司の名前です・・・)

そちらの世界でも元気にヤッて下さいね

こちらの世界では、色々とお世話になり・・・

本当に、ありがとうございました

あっ

飲み過ぎ注意

・・・ですよ


<< anan | ホーム | 今日の H ♡ (その15) >>


コメント

ホント他人事じゃないですよねi-230
私の場合、今年の春先、ライバル?同業者の方が脳内出血で亡くなられて・・・同く発見されたときは手遅れだったみたいですi-230
結果、棚ぼたで仕事が回ってきて今てんてこ舞i-201
でも複雑な心境ですi-230明日は我が身?i-282
お互い気を付けましょう若くはないのですから・・・
 

     で?どうでした?
不謹慎かもしれませんが昨夜(高確率?の金曜日)
クリア後のウイニングランと・・・・?
後はup数のみキバレ!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ホント他人事じゃないですよねi-230

いつ自分に同じことが起こるかと思うと、本当に怖いです・・・i-282

> 私の場合、今年の春先、ライバル?同業者の方が脳内出血で亡くなられて・・・同く発見されたときは手遅れだったみたいですi-230

結構、あるみたいですね!?
子供の同級生の親御さんも同じような感じで亡くなられて・・・i-241

> 結果、棚ぼたで仕事が回ってきて今てんてこ舞i-201
> でも複雑な心境ですi-230明日は我が身?i-282

確かに、複雑ですね!?i-230

> お互い気を付けましょう若くはないのですから・・・

気を付けたいのですが・・・i-229
防ぎようがないですよね!?
祈るばかりです・・・i-227

>      で?どうでした?
> 不謹慎かもしれませんが昨夜(高確率?の金曜日)

こないだの金曜日は・・・i-189
フェリーに乗ってました・・・i-36

> クリア後のウイニングランと・・・・?
> 後はup数のみキバレ!i-235

だから、クリアしてませんって!!!i-191i-231i-191

※ 返事が遅くなってしまってすみません! m( _ _ )m

皆からクリアって言われると・・・・
だんだんクリアした気になりません?i-278
それで良いんですi-236


貴方はクリアしたきになぁ~~~るぅ~~e-452

達成ですね。

釣りキチさんの仰る通りです。達成です。
いやー、良かった、良かった。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 皆からクリアって言われると・・・・
> だんだんクリアした気になりません?i-278

なりません!!i-231

> それで良いんですi-236

良くありません!i-191

> 貴方はクリアしたきになぁ~~~るぅ~~e-452

なりません!!i-180

 i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 釣りキチさんの仰る通りです。達成です。

達成してません!i-231

> いやー、良かった、良かった。

全然、良くないです!!i-191

最後まで諦めないで、頑張りまっす!!i-278

ルール改訂

あと四日で二回はかなり難しいと思います。翌日は平日です。
この際、新しいスコアを導入されるのは如何でしょうかね?ディープキスしたら0.5回。これなら、今月の目標達成も可能かも。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あと四日で二回はかなり難しいと思います。翌日は平日です。

今月は(も?)あきらめます・・・i-238

> この際、新しいスコアを導入されるのは如何でしょうかね?ディープキスしたら0.5回。これなら、今月の目標達成も可能かも。

名案ですね!?i-189

って、ダメダメ!!!i-242
条件緩和はしません!!v-431
思わず流されちゃうところでした・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム