2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

anan

一昨日、10月最後の「高確率」の金曜日は・・・

『 anan 』 に行ってました

『 anan 』 って言うと・・・

an・an_田中みな実

みな実ちゃ~~~ん

an・an_アン

アンちゃ~~~ん

an・an_2016

さっし~~~

an・an_2018

だ・・・誰???

で・・・デミ・ムーア?????

・・・と、まぁ、こんなイメージですが・・・

僕が行っていたのは・・・

「アンアン」 じゃなくって・・・

阿南

徳島県の「阿南(アナン)」って所です

先週は、かなり忙しい1週間で・・・

その前日、木曜日は・・・

阿波踊り

「阿波踊り」で有名な徳島市でお仕事・・・

その前日、水曜日は・・・

うどん県

要潤さんが副知事を務めてらっしゃる「うどん県」でお仕事・・・

その前日、火曜日は・・・

高知家

「高知家」に行ってました・・・

・・・で、月曜日は・・・

くまモン

「くまモン県」で、商談・・・

んで、先週末の土曜日と日曜日は・・・

おんせん県

「おんせん県」に行ってました

ただし、土日の「おんせん県」は・・・

プライベートのお遊び旅行でしたが・・・

ってことで・・・

大変忙しく動き回っております・・・

ってことで・・・

ブログの更新をサボってました・・・

ってことで・・・

少々、疲れ気味ではありますが・・・

楽しく、平和な日々を過ごしております・・・

ってことで・・・

今回の記事は、この辺で・・・


<< 4連休日記 (3日目・日曜日) | ホーム | 一周忌 >>


コメント

忙しいですね

出張が多いですね。お疲れさまです。こう忙しいと夜は独り寝か白猫ですね。つまり、シテいないということになりますね。
無理せずルール改訂をお勧めします。ホームランばかり狙わず、まずは安打を。と、いう作戦です。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出張が多いですね。お疲れさまです。こう忙しいと夜は独り寝か白猫ですね。つまり、シテいないということになりますね。

毎日、よく寝てます・・・i-229

> 無理せずルール改訂をお勧めします。ホームランばかり狙わず、まずは安打を。と、いう作戦です。

小学生のころ、少年野球をヤッていたのですが・・・i-22i-203
ヒットなんて狙ったことありません!
僕は、常にホームラン狙いです!!!i-278

それにしても・・・i-190
日本シリーズ、最高に面白いです!!i-234

公私共に(i-233抜きで)お忙しそうですね
今月も今日で・・・・
また不達成確実?失礼、i-233は達成でしたねi-235
OBに囲まれた気分はどうです?i-278
でも、アレってホームランなんですか?ふぅやんさんの年齢の頃は日常生活(出塁)だったような?(毎日じゃないですよ)
ここに参加当時はふぅやんさんと争ってたような?(たまにに勝ってた)
少々早いですね
卒業=ブログ終了は寂しいんで頑張ってくださいョ!
そん時はタイトルを変えて・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 公私共に(i-233抜きで)お忙しそうですね

i-233抜きでバタバタ走り回ってます・・・i-237

> 今月も今日で・・・・

あぁぁ・・・10月が終わっちゃう~~~i-241

> また不達成確実?失礼、i-233は達成でしたねi-235

だから、達成してません!!!i-191

> OBに囲まれた気分はどうです?i-278

僕は現役バリバリなので・・・v-91
まだまだ引退は考えてませんよ!!i-278

> でも、アレってホームランなんですか?ふぅやんさんの年齢の頃は日常生活(出塁)だったような?(毎日じゃないですよ)

僕は常にフルスイングですから・・・i-235

> ここに参加当時はふぅやんさんと争ってたような?(たまにに勝ってた)
> 少々早いですね

昔のことは忘れちゃいました・・・i-229

> 卒業=ブログ終了は寂しいんで頑張ってくださいョ!
> そん時はタイトルを変えて・・・・

エロ無しの自己満ブログとして頑張ってイキます!!!i-278

毎回フルスイング?
期会が有ったら奥様に感想を伺いたいですねi-278
エロ無自己満ブログ!
卒業準備ばんたんですね!i-235

ディープキス

ディープキスが出来ているうちは、まあ大丈夫でしょう。
OB会でお待ちしています。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 毎回フルスイング?

気持ちはフルスイングです!!i-229

> 期会が有ったら奥様に感想を伺いたいですねi-278

やっぱり、妻は不満なのかなぁ・・・i-230

> エロ無自己満ブログ!
> 卒業準備ばんたんですね!i-235

卒業はしません!!i-231
空気を読まずにダラダラと続けてイクつもりです!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ディープキスが出来ているうちは、まあ大丈夫でしょう。
> OB会でお待ちしています。

OB会は、そちらのお2人で仲良く開いてください!!i-235
僕は現役なので遠慮させていただきます!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム