2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4連休日記 (3日目・日曜日)

4連休日記が2日目までで途切れてましたので・・・

誰も待っていないのは承知してますが・・・

3日目の記事を書きたいと思います・・・

この記事の続編です
 ↓   ↓
http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-1126.html

この日は、妻の実家の2つ目の田んぼの稲刈りをヤリました

朝の9時過ぎから刈り始めて・・・

刈りはじめ

1時間後には、こんな感じに・・・
   ↓          ↓
ラスト

・・・で、この写真の直後・・・

残った1列を刈り取っているときに・・・

なんと

野生のミッキーマウスを見つけました

ミッキー

( この写真はイメージです・・・ )

稲の中に潜んでいたので・・・

猛ダッシュで、逃げ出してきました・・・

ってことで・・・

ネズミちゃん

捕まえちゃったよね~~~~~

めっちゃ可愛いでしょ

そのまま我が家に連れ帰って・・・

今、屋根裏で飼ってます・・・

( 嘘です )

( 軍手の上から指に噛み付かれて逃げられちゃいました・・・ )

・・・で、残りの部分も刈り取って・・・

今年の刈り取りは、無事、終了~~~~~

・・・で、その日の夜は・・・

当然・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

疲れ切って、熟睡

ってことで・・・

いつも通りの、健全な週末を過ごしましたとさ・・・

ところで・・・

今日で、10月が終わっちゃう・・・

ってことで・・・

今晩、2連発・・・

・・・やな・・・


<< 出だしは順調!! | ホーム | anan >>


コメント

連発?

連発宣言ですか?
てっきり諦めたと思っていましたが。
まあ、言うだけならタダですよね。
頑張ってマッサージしてください。

おおぉ!ネコちゃんi-101i-175
さしずめ、トムとジェリーですねi-179
またお百姓ネタですか?i-233ネタはi-198
で?きっと有言実行されたことでしょうねi-235
嫌味に聞こえましたぁ~?i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 連発宣言ですか?
> てっきり諦めたと思っていましたが。

一応、何事も最後まで諦めずに頑張るのがモットーなので・・・i-229

> まあ、言うだけならタダですよね。

言うだけならタダなので、言ってみました・・・i-235

> 頑張ってマッサージしてください。

マッサージすらありませんでした・・・i-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ!ネコちゃんi-101i-175
> さしずめ、トムとジェリーですねi-179

座布団一枚!!!i-189 i-235

> またお百姓ネタですか?i-233ネタはi-198

百姓ネタなら、たっぷりありますから・・・i-229

> で?きっと有言実行されたことでしょうねi-235
> 嫌味に聞こえましたぁ~?i-278

えっ!?
何かおっしゃいました???
よく聞き取れませんでした・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム