2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出だしは順調!!

週末、11月最初の「高確率」の金曜日に・・・

ヤリました

ヤラせていただきました

何をって???

もちろん、妻とのSEXです

この日は、ひと通りの用事を終えたら・・・

夜の1時を過ぎていました・・・

・・・で、ゴソゴソと寝る準備をしている妻を・・・

いきなり、背後から抱きしめて・・・

妻の耳元で、ひとこと・・・

僕:「したい・・・

すると、妻は無反応・・・

ってことは・・・

「ダメ」じゃない・・・

ってことは・・・

~~~~~

ってことで・・・

そのまま、押し倒しちゃいました・・・

今回は、時間が遅かったこともあって・・・

健全なマッサージは、すっ飛ばして・・・

いきなり、ペロペロ攻撃開始・・・

首筋から、ちっぱい周辺をササっとペロペロして・・・

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

いきなり、クンニ攻撃スタート・・・

妻のアソコは、既に大洪水状態でした・・・

この日の妻は、いつも以上に敏感だった様子で・・・

数分で、果ててくれました・・・

・・・で、いよいよ、久々の挿入~~~♂

今回は、正常位からスタートして・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

途中、少しだけ対面座位を挟んで・・・

対面座位 & kiss

( 写真はイメージです・・・ )

もう一度、正常位に戻ったところで・・・

正常位_12

( 写真はイメージです・・・ )

僕が、ガマン出来なくなってしまい・・・

発射~~~~~

ってことで・・・

挿入時間は、トータルで10分ちょっとぐらいだったかなぁ・・・

少し、短めの、時短SEXになっちゃいました・・・

・・・が、久々のSEXを月初にキメることが出来たってことで・・・

よかった

よかった

・・・でも・・・

久しぶりのSEXで・・・

たっぷりと妻の中の感触を味わいたいのに・・・

気持ち良すぎて、ガマン出来なくなっちゃうという矛盾・・・

悲しいような、嬉しいような・・・

ってことで・・・

今月も、頑張りま~~~~~っす

<< 2018年10月のまとめ | ホーム | 4連休日記 (3日目・日曜日) >>


コメント

順調ですね

お見事でした。マッサージを飛ばして、したい宣言が良かったのですかね。するよ宣言にしたらどうなるのでしょう。
回数を重ねれば、奥様の中も味わえますね。

クリア!?

三週間ぶりのv-24ネタ、ごっあんですi-278
久しぶりすぎて目を疑いましたよ、入れる所間違えませんでしたか?i-278
今月早々とノルマ、クリアされましたねi-235おめでとうございますv-315
ウイニングラン(上乗せ)期待してますよi-236
でも羨ましいなぁ~ついイジワル言いたくなります
いやなオヤジですね
私も卒業はしたくないんですが強制退学じゃ仕方ないですねこればかりは・・・相手が必要ですから・・・i-241
もい一人のOBの方は何(理由)で卒業されたんでしょう?
まだお若いような気がしますが・・・

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お見事でした。マッサージを飛ばして、したい宣言が良かったのですかね。するよ宣言にしたらどうなるのでしょう。

「するよ宣言」は、ウチの妻には少し危険な気がします・・・i-183

> 回数を重ねれば、奥様の中も味わえますね。

もう少し頻度を上げたいのですが・・・i-229
なかなか思い通りにはイキません・・・i-237

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 三週間ぶりのv-24ネタ、ごっあんですi-278

三週間ぶり??i-230
・・・でしたっけ???i-237

> 久しぶりすぎて目を疑いましたよ、入れる所間違えませんでしたか?i-278

間違えてません!!i-180
ホールインワンです!!!i-278

> 今月早々とノルマ、クリアされましたねi-235おめでとうございますv-315
> ウイニングラン(上乗せ)期待してますよi-236

だから、クリアしてませんって!!!i-231i-191

> でも羨ましいなぁ~ついイジワル言いたくなります
> いやなオヤジですね

いやなオヤジです!!!i-235

> 私も卒業はしたくないんですが強制退学じゃ仕方ないですねこればかりは・・・相手が必要ですから・・・i-241

まだまだ諦めないで頑張って下さい!!i-192
「DREAMS COME TRUE」ですよ!!i-234

> もい一人のOBの方は何(理由)で卒業されたんでしょう?
> まだお若いような気がしますが・・・

確か・・・
釣りキチさんより年上だったような記憶があるのですが・・・i-230
間違ってたらスミマセン・・・i-235

私より大先輩なんですね?i-229
じゃぁ~仕方ないかi-235
怒られる?i-229

50前半ですよ。
わたしも退学みたいなもんですね。

なんだ、私よりお若いじゃないですか
私、50代中後半です
50前半はまだ首の皮一枚つなってました(年2~3回)
ふぅやんさん、あの歳で月1はヤバいですよね
直我々のお仲間ですかねi-235

釣りキチさんへ

奥様はペロペロ攻撃を嫌がらず、寧ろ感じている様子ですよね。これを考えると月1は大丈夫だと思います。家事、育児、睡眠不足に寝室問題が解決しないと奥様にも性欲があっても月1が限界だと思います。月1目標が妥当ですよね。ペロリを嫌がりだしたら、退学手続きと入会手続きですね。

釣りキチさんへ

コメント、ありがとうございます。
僕を引退させることより、ご自身の現役復帰を考えてみられることをお勧めします!!i-235

釣りキチさんの方が年上だったんですね!?
勘違いしてました!

ミニチさんへ

コメント、ありがとうございます。
妻にペロペロ攻撃を嫌がられないように・・・i-229
これからもペロペロし続けたいと思います!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム