2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜日は・・・♡

前回の記事をアップしたあと・・・

日曜日の午後は・・・

自宅で、テレビに噛り付いていました・・・

テレビで何を見ていたのかと言いますと・・・



大好きなレース、『スーパーGT』 の最終戦のテレビ中継を観戦・・・

いやぁ・・・

ホントに面白かった

「レースなんて、興味無いし・・・

・・・なんて言ってる約1億2600万人の日本人の皆さん・・・

見ないと損しますよ

本当~~~に、面白いですから・・・

チャンピオンを争っている2台が・・・

レース終盤に、超接近戦を展開・・・

#100 #1_360

前でゴールした方がチャンピオン

・・・という、シンプルな戦いだったのですが・・・

残り数周まで、0.4秒差でバトル・・・

最後は、1.6秒差で、100号車がチャンピオン獲得

最後の最後まで、本当にシビれる展開でした

改めて、「スゴイ」 って思ったのが・・・

チャンピオンを獲得した・・・

F1の元世界チャンピオンのジェンソン・バトン選手・・・

JB_20181115025027df9.jpg

ラストの20周以上を、完全にノーミスで走り切りました

素晴らしい

山本選手&バトン選手&国光監督&チームの皆さん・・・

#100

本当に、本当に、おめでとうございます

ってことで・・・

本当に、感動しました

ってことで・・・

来シーズンからは、皆さんも観戦して下さいね

損しますよ

ところで・・・

その日の夜は・・・

こんな感じでした・・・

   ↓

猫

あ゙っ

写真を間違えました・・・

白猫「セツ」




<< 11月17日 | ホーム | 2夜連続で・・・(♡o♡) >>


コメント

1億2600万人の一人より

何やってんですかi-180テレビにかじり付いてる場合ですか?奥様のナニにかじり付かなきゃ!
by、1億6000万人の代表
もう熱中症の季節じゃないですよ!(でもi-101ちゃんは好きi-178
記念日(チャンス日??)は何時ですか?
その日にゾンビを派遣しときますi-278

全滅

前回の記事で頑張る宣言をしながら、趣味を優先されましたね。お陰で全滅なんですけど。
再び、週末間近です。今度はどうなるのでしょう。頑張ってください。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何やってんですかi-180テレビにかじり付いてる場合ですか?奥様のナニにかじり付かなきゃ!
> by、1億6000万人の代表

今回ばかりは、テレビに噛り付いてて良かったです!!
最高に面白かったです!!!i-234

> もう熱中症の季節じゃないですよ!(でもi-101ちゃんは好きi-178

記憶を失ってしまう原因が熱中症じゃなかったのかも・・・i-229

> 記念日(チャンス日??)は何時ですか?
> その日にゾンビを派遣しときますi-278

記念日は、今日!!!
頑張ります!!!i-192

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 前回の記事で頑張る宣言をしながら、趣味を優先されましたね。お陰で全滅なんですけど。

テレビ観戦してたのは昼間なので・・・i-77
実は、営みとは関係ないのですが・・・i-229

> 再び、週末間近です。今度はどうなるのでしょう。頑張ってください。

今週こそは、頑張ります!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム