2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11月17日

11月17日は、妻と僕の「出会った記念日」でした

17年前のこの日に妻と僕は出会いました・・・

その日のことは、以前、記事に書きましたので・・・

よかったら、上のリンクをクリックしてみて下さいね

んで、その前夜・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

当然、今月の2発目を狙っていたのですが・・・

金曜日の夜に、4泊5日の出張から帰宅して・・・

妻と、顔を合わせるやいなや・・・

妻:「明日の朝、4時に起きて弁当作らなきゃいけないの・・・

ってことで・・・

いきなりの先制パンチ・・・

これは、「今晩はヤラないよ」 

ってことですよね

ってことで・・・

この日は大人しく寝て・・・

翌朝、「出会った記念日」の朝・・・

目を覚ますと・・・

寝室には長女を送り出して二度寝中の妻と・・・

僕の2人っきりでした・・・

ってことで・・・

妻に「健全な」マッサージをしてあげてから・・・

徐々にエロエロモードへ・・・

妻のパジャマのボタンを外して・・・

1117.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

ちっぱいをモミモミ&ペロペロ・・・

・・・からの・・・

股間に手を持って行くと・・・

それは、拒否られちゃいました・・・

ってことで・・・

僕:「この続きは今晩ね

ってことで・・・

一応、約束を取り付けていたのですが・・・

その日の夜・・・

記念日の夜は・・・

妻に、逃げるように寝られてしまいました・・・

ってことで・・・

今回の週末も、今のところ何も無し・・・

ってことで・・・

残された可能性は今夜のみ・・・

ってことで・・・

今晩、頑張ります


<< 11月22日 | ホーム | 日曜日は・・・♡ >>


コメント

出会った記念日

出会った記事を読みました。運命ですね。
さて、おっぱいまでは辿りつけたので0.5回を加算しますか?今夜、おっぱいに辿りつけば更に0.5回ですね。甘いですか?
ところで、ふと思いましたが、奥様は月1で充分だと思っていませんか?まあ、下手に聞くと一気に転落する気もします。謎ですね。

予約をとりつけてのドタキャンは痛かったですねi-183
オッパイまで行ったんなら最後まで押し通せばよかったのにぃ~(その後の保証はしませんがi-229
で?って聞くのも無駄ですかねi-235
ミニチさんの言う通り奥様は月一でいいと思ってるんじゃないかな?一応義理は果たしたとi-278
今週あたりゾンビがプレゼントを・・・・奥様の計算通りですねi-227
と言う事で今月ノルマi-233達成v-315おめでとうございます

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出会った記事を読みました。運命ですね。

運命ってほど大袈裟ではありません・・・i-229
ただの偶然です!

> さて、おっぱいまでは辿りつけたので0.5回を加算しますか?

加算しません!!!i-242

> 今夜、おっぱいに辿りつけば更に0.5回ですね。甘いですか?

甘すぎます!!!i-235

> ところで、ふと思いましたが、奥様は月1で充分だと思っていませんか?まあ、下手に聞くと一気に転落する気もします。謎ですね。

正直なところ、月1で充分だと思ってるような気がします・・・i-230
聞いてみよっかな~~~(^^♪

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 予約をとりつけてのドタキャンは痛かったですねi-183

痛かったです・・・i-237

> オッパイまで行ったんなら最後まで押し通せばよかったのにぃ~(その後の保証はしませんがi-229

リスクが大き過ぎます!!i-183

> で?って聞くのも無駄ですかねi-235

ノーコメント!!

> ミニチさんの言う通り奥様は月一でいいと思ってるんじゃないかな?一応義理は果たしたとi-278

義理・・・i-230

> 今週あたりゾンビがプレゼントを・・・・奥様の計算通りですねi-227
> と言う事で今月ノルマi-233達成v-315おめでとうございます

だから、達成してませんから!!!i-231

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム