2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いい夫婦の日

何やら、「いい夫婦」っぽい方々のブログを読んでると・・・

旦那さまから奥さまにプレゼントを渡されている方が多数・・・

僕は・・・

特に何もしませんでしたけど~~~

「いい夫婦の日」は、夫婦お互いの記念日なので・・・

片方だけからプレゼントを渡すのはおかしいんじゃないか・・・

・・・などと考えている時点で「いい夫婦」では無いのでしょうか???

まぁ、その分、来月の妻の誕生日プレゼントに・・・

プラスオンすることにします・・・

ところで・・・

自家用車の選択ナンバープレートで最も多いナンバーは・・・

『 11-22 』 だそうですね

ちなみに、我が家の自家用車は・・・

選択ナンバープレートを選択していません

運転中に、『 11-22 』 ナンバーを見かけると・・・

ふ~~~ん、「いい夫婦」なんだ~

・・・なんて思って、ついつい乗ってる人をチラ見して・・・

お熱い夫婦性活を妄想させていただいております

対面座位 & kiss

( 写真はイメージです・・・ )

今年、話題になった有名人の・・・

話題になった愛車のナンバーも・・・

11-22.jpg

( この写真はイメージではありません・・・ )

人間を轢いちゃったら、逃げないで・・・

素直に、申し出て、謝りましょう


<< 11月30日 | ホーム | 11月22日 >>


コメント

他人ん家のi-233妄想しとらんと頑張らんと!
それと人轢いといて逃げる前に酒飲んで車運転しちゃダメですねv-431
ところで私のバースデーデートですが・・・・少しは期待してくださいョ・・・・まぁ・・ふぅやんさんの読みが当たんですけど・・・i-182
ふぅやんさんと同じ、諸事情によりドタキャンされましたi-238
寂しく仕事のバースデーでしたi-241
ふぅやんさん家の今夜?・・・・i-246i-101当たったでしょ!i-278

昨夜は?

土曜夜は頑張れましたか?これを逃すと、残りは30日だけ。ギリギリの攻防ですね。

釣りキチさん、お気の毒さまです。楽しみにされていたでしょうね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 他人ん家のi-233妄想しとらんと頑張らんと!

妄想するだけなら、タダなので・・・i-235

> それと人轢いといて逃げる前に酒飲んで車運転しちゃダメですねv-431

あはは・・・i-229
そっちが先でしたね!?i-53

> ところで私のバースデーデートですが・・・・少しは期待してくださいョ・・・・まぁ・・ふぅやんさんの読みが当たんですけど・・・i-182

当たってるんだ・・・i-237

> ふぅやんさんと同じ、諸事情によりドタキャンされましたi-238
> 寂しく仕事のバースデーでしたi-241

ほんの少しだけ、期待してたんだけどなぁ・・・i-229

> ふぅやんさん家の今夜?・・・・i-246i-101当たったでしょ!i-278

ノーコメント!!!

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 土曜夜は頑張れましたか?

何日も経ったので、忘れちゃいました!!i-235

> これを逃すと、残りは30日だけ。ギリギリの攻防ですね。

それが・・・i-202
30日もダメなんですよね~~~i-240

> 釣りキチさん、お気の毒さまです。楽しみにされていたでしょうね。

ほんの少しだけ、期待したのですが・・・i-229
残念!!!i-177

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム