2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11月30日

本日、11月30日は・・・

11月最後の「高確率」の金曜日・・・

ってことは・・・

『 プレミアムフライデー 』

「プレミアムフライデー」って、まだ、ヤッてる???

ってことで・・・

「なんとしても、今晩こそは・・・

・・・と、意気込みたいトコロなのですが・・・

この時期の金曜日の夜は・・・

高確率で、得意先の忘年会~~~

宴会

( 写真はイメージです・・・ )

( 実際は、全員、服を着ています・・・ )

ってことで・・・

今日は、今から遠くの「火の国」に向かいます・・・

当然、今晩はホテル泊まり・・・

ってことで・・・

今月の目標達成が非常に厳しい状況です・・・

目標を達成するためには・・・

出発前に、時短の2連発・・・

う~~~~~~~ん・・・

チョット厳しいかな

まぁ、目標達成は諦めて・・・

今晩は美味しい料理をいただきたいと思います

女体盛り_07

( 写真はイメージです・・・ )

( 実際は、料理はお皿に盛られています・・・ )

ところで・・・

一昨日、11月28日は・・・

妻と僕の、「初H記念日」だったのですが・・・

http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-1021.html

この日も、僕は出張先のホテル泊でした・・・

そう言えば・・・

来週の金曜日も、得意先の忘年会だなぁ・・・

ではでは・・・

行ってきま~~~~~~~っす


<< 忘年会~~~♪ | ホーム | いい夫婦の日 >>


コメント

忘年会

奥様との初めての話、読ませて頂きました。車だったのですね。運転しないので車内は未体験です。
さて、忘年会シーズンですね。目標達成は諦めるしかなさそうですね。飲み過ぎませんように。

相変らずお忙しそうですね
アラッ!?またお近くにいらしたんですね?どの辺りに?
一言連絡くださればお茶の一杯でもご一緒したかったのにぃ~i-235
こう忘年会が週末に重なると大変ですね、自営の私には無縁ですが、ちょっとうらやましい
かれこれ1か月を過ぎそうですね(童貞)年内も厳しそうですねぇ~
ここはキッパリ・・・・・
来年頑張りましょう!
良いお年をi-235


ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様との初めての話、読ませて頂きました。車だったのですね。運転しないので車内は未体験です。

あの頃は若かった・・・i-229
勢いでヤッちゃった感じです!i-235

> さて、忘年会シーズンですね。目標達成は諦めるしかなさそうですね。飲み過ぎませんように。

いえいえ、ご安心ください!!!
全然、諦めてませんから!!!!!i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 相変らずお忙しそうですね

ご安心ください!
年末に向けて、どんどん暇になってイキますので・・・i-229

> アラッ!?またお近くにいらしたんですね?どの辺りに?

くまモン県の県庁所在地に行ってました!e-346
駅舎が取り壊されててショックでした・・・i-241

> 一言連絡くださればお茶の一杯でもご一緒したかったのにぃ~i-235

縁側の席はご遠慮させていただきますね!i-235

> こう忘年会が週末に重なると大変ですね、自営の私には無縁ですが、ちょっとうらやましい

僕はあまり気を遣わない性格なので・・・(←これで良いのか???i-235)
結構、楽しませてもらってます!!!i-278

> かれこれ1か月を過ぎそうですね(童貞)年内も厳しそうですねぇ~

ドキッi-201
調べてみると、今日でちょうど1ヶ月でした・・・i-240

> ここはキッパリ・・・・・
> 来年頑張りましょう!
> 良いお年をi-235

早っ!?i-183

ご安心ください!
今月は、ヤリまくる予定ですから!!!i-233

ヤリまくる?

そのセリフ、今年何回聞いたことか?v-390
奥様の情け次第?(月1)有るかなぁ~i-278
有ったら(月1)有終の美ですねv-357
期待せずに待ってますi-101

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そのセリフ、今年何回聞いたことか?v-390

あれっ!?
何回も言ってましたっけ??i-235

> 奥様の情け次第?(月1)有るかなぁ~i-278

月1あるかなぁ・・・i-230
不安になってきました・・・i-240

> 有ったら(月1)有終の美ですねv-357

いえいえ、最低でも3回!!!
頑張ります!!

> 期待せずに待ってますi-101

はい!
期待しないでお待ちください!i-229

※ 返事が遅くなってしまって本当にスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム