2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2018年11月のまとめ

12月も折り返し点に差し掛かろうとして・・・

すっかり冬っぽく、寒くなりました・・・

SNOW_20181214210328faf.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

・・・で、何を今さら・・・

って感じですが・・・

先月、2018年の11月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

毎月の目標「3回」に対して、結果は・・・

『 1回 』 

なんと、11月2日にヤッたっきり・・・

童貞生活を満喫中です・・・

なにかと上手くイキません

今月も、半分が過ぎようとしていますが・・・

後半、なんとか頑張って・・・

目標の「3回」を達成出来るように・・・

頑張りたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

目標の「2桁更新」に対して、結果は・・・

「8回」・・・

う~~~~~~ん、微妙・・・

今月も、更新をサボりまくってますが・・・

「2桁更新」を目指して・・・

後半戦、挽回してイキたいと思います

まずは、今晩・・・

なんとか、1発目を済ませたいなぁ・・・

あまりにも久しぶりなので・・・

穴を間違えないように注意します


<< 祝! 20歳!! | ホーム | 忘年会~~~♪ >>


コメント

お情け?

エッ!?まだ童貞続行中ですかしんじられなぁ~いi-235
で?昨夜は?奥様のお情けは?まさかのi-101?いくらなんでも有言実行されましたよね?i-235
今月も半ば過ぎますがこの分じゃ月1あるか?
てか、月1定着してません?
ハードル下げます?年3とかi-235
さて年内に奥様は義理?を果たしてくださるんでしょうか?

イジワル言ってるみたいですがホント頑張ってくださいョ!(おめえには関係ない?)
攻めてせめて、年内に童貞クンだけは卒業してくださいョ!
    それとも・・・卒業・・・します?


こちら側

不味い状況ですね。こちら側に来ますか?
三人でお茶でも如何でしょうか。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> エッ!?まだ童貞続行中ですかしんじられなぁ~いi-235

この記事を書いた時点では継続中でした!i-278

> で?昨夜は?奥様のお情けは?まさかのi-101?いくらなんでも有言実行されましたよね?i-235

ノーコメント!!!i-235

> 今月も半ば過ぎますがこの分じゃ月1あるか?
> てか、月1定着してません?
> ハードル下げます?年3とかi-235

i-191i-231i-191

> さて年内に奥様は義理?を果たしてくださるんでしょうか?

「義理」ですかぁ・・・i-230
本当にそんな風に思われていたらショックだなぁ・・・i-238

> イジワル言ってるみたいですがホント頑張ってくださいョ!(おめえには関係ない?)
> 攻めてせめて、年内に童貞クンだけは卒業してくださいョ!
>     それとも・・・卒業・・・します?

童貞クンは卒業しますが、現役性活は卒業しません!!!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 不味い状況ですね。こちら側に来ますか?
> 三人でお茶でも如何でしょうか。

最近、色んな方からお誘いを受けるのですが・・・i-229
せっかくなのですが、遠慮させていただいております!i-278
悪しからず・・・i-235

まさか!?

この記事を書いた時はってことは・・・・・
先週イイ事i-233有ったってことでしょうか?
だったら早急に報告!!!
やったじゃないですか!!!??
ノルマ達成!!!??
おめでとうv-315あくまでも想像の範囲ですがi-235

もしかして

童貞期間が終了したのですか?
穴間違えて奥様のアナル処女?
奪ってませんか?😆

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> この記事を書いた時はってことは・・・・・
> 先週イイ事i-233有ったってことでしょうか?

含みを持たせた書き方をしましたが・・・
実は・・・i-229

> だったら早急に報告!!!
> やったじゃないですか!!!??
> ノルマ達成!!!??
> おめでとうv-315あくまでも想像の範囲ですがi-235

残念ながら・・・i-182
まだノルマは達成してません!!i-231

※ またまた返事が遅くなってしまってスミマセン!

ゴンザレスさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 童貞期間が終了したのですか?

決して卒業したとは言ってませんよ!i-235

> 穴間違えて奥様のアナル処女?
> 奪ってませんか?😆

妻のアナル処女を奪ってしまわないように気を付けたいと思います!i-278
ただ・・・i-202
妻がアナル処女かどうかは謎ですが・・・i-229
ちなみに、僕はアナル童貞です!i-237

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム