2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

祝! 20歳!!

先日、12月19日に・・・

めでたく20歳の誕生日を迎えました

Happy birthiday!

( 写真はイメージです・・・ )

ちょうど今から20年前、1998年の12月19日に・・・

ヤツが僕のところに、ヤッてきてくれました

あれから、20年かぁ・・・

色んなことがあったなぁ・・・

色んなところへ行ったなぁ・・・

ホントに、あっという間でした

いつだって僕の思い通りに動いてくれて・・・

ホントに最高の相棒です

その、相棒とは・・・

関門海峡_360

僕の自慢の愛車、レガシィ君です

この写真は、2ヶ月ほど前に九州までドライブした時に・・・

関門橋で撮りました・・・

誰も興味は無いと思いますが・・・

20年間の思い出の写真を何枚か・・・

snow_201812212101141db.jpg

LEGACY と言えば、やっぱり雪国

雪が良く似合うでしょ

土曜日に家族でスノボに行って・・・

その翌日、日曜日に・・・

慌ててタイヤを履き替えて・・・

WP_20181221210115e6b.jpg

サーキット走行

・・・なんてこともありました・・・

サーキットでも、なかなかの活躍ぶり・・・

3cars.jpg

特に、雨の日は四輪駆動パワーで・・・

名だたるスポーツカーと互角に戦うことが出来ました

お次はお気に入りの1枚・・・

hairpin.jpg

疾走感があってイイでしょ

憧れのスーパーGTのレーシングカーとの2ショットも・・・

#23

これ、なかなか撮ることが出来ないレアな写真なんですよ

3ショットも・・・

#61

左側に映ってるBRZの青いレーシングカーとは・・・

「EJ20」 っていう同形式のエンジンを積んでいるんです

本当に、僕にとっては最高の相棒です

3人の子供たちはもとより、妻よりも付き合いが長いんです

ちなみに、前の彼女も、その前の彼女も・・・

その前の前の彼女とも、このクルマでドライブしました

ちなみに、その前の前の彼女は・・・

このクルマを購入する時の選定にも関わってます・・・

購入時は、まさか20年も乗り続けるとは思っていませんでしたが・・・

これからも、愛情を持って、大事に乗ってイキたいと思います

そう言えば・・・

久しぶりに、妻にも乗ってイキたいなぁ・・・

ってことで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

乗って、イキたいと思います

<< メリー・クリトリス ♡ | ホーム | 2018年11月のまとめ >>


コメント

車好きのふぅやんさんとっては感慨深いことなんでしょうね
色エロi-233奈思い出もおありなようですしi-278
私にとっての車は移動手段の道具としか(怒らないでねi-229)ソフトなi-233は有ったかなぁ~?
でも許せませんねi-231
少なくとも5台(女性)も乗り換えたなんてi-180
私なんか乗り換えなしの25年(つき合った期間込)ですよ、もちろん初乗りからず~~と
ワンホールしか知りません
奥様の後が有ったんじゃないでしょうね?i-180
でも、私もほかの芝生も・・・・どんなんでしょうね?ほかの穴って?i-233
探してみようかなぁ~(公認だし)
ところで前回のコメ返しで散々期待もたしといてまだ童貞クンなんですね
今夜奥様のお情けもらえたかなぁ?i-278
またノーコメントですか?i-278

愛車

大事にされているのですね。この車で
カーセックスしてきたのでしょうか。
それはさておき、三連休です。金曜、土曜、日曜の夜に頑張れば三回達成!
ハードルは高いと思いますが。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 車好きのふぅやんさんとっては感慨深いことなんでしょうね

本当に感慨深いです!

> 色エロi-233奈思い出もおありなようですしi-278

ホント、色エロありました!i-235

> 私にとっての車は移動手段の道具としか(怒らないでねi-229)ソフトなi-233は有ったかなぁ~?

あはは・・・
殆どの人にとっては、ただの移動手段なんでしょうね!?

> でも許せませんねi-231
> 少なくとも5台(女性)も乗り換えたなんてi-180

言われてみると、所有した車より付き合った女性の方が多いですね!?i-229
乗り比べてこそ分かる良さってのもありますよ!!
※ 車の話です!!i-278

> 私なんか乗り換えなしの25年(つき合った期間込)ですよ、もちろん初乗りからず~~と
> ワンホールしか知りません

え~~~っ!?
それもスゴイ!!!

> 奥様の後が有ったんじゃないでしょうね?i-180

ノーコメント!i-235

> でも、私もほかの芝生も・・・・どんなんでしょうね?ほかの穴って?i-233

僕も、そんなに知ってるわけではないですが・・・i-229
千差万別、人それぞれですよ!!

> 探してみようかなぁ~(公認だし)

あ~~~~~っ!!
奥さまに報告だ!!

> ところで前回のコメ返しで散々期待もたしといてまだ童貞クンなんですね
> 今夜奥様のお情けもらえたかなぁ?i-278
> またノーコメントですか?i-278

ノーコメントです!!i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 大事にされているのですね。

ホントに大事に乗ってます!!

> この車でカーセックスしてきたのでしょうか。

え~~~っと、何度かは・・・i-235

> それはさておき、三連休です。金曜、土曜、日曜の夜に頑張れば三回達成!
> ハードルは高いと思いますが。

3回は厳しいですが・・・i-237
ご期待ください!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム