2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メリー・クリトリス ♡

中 学 生みたいなタイトルでスミマセン・・・

すでに日付けが変わって・・・

過ぎ去ってしまいましたが・・・

stamp_1225.png

・・・でした・・・

皆さまは素敵な クリトリス

クリスマスを過ごされたでしょうか???

もしかして、今ごろは・・・

サンタ_バック

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

妄想画像を何枚か・・・

サンタ_09

か・・・かわいい・・・

ズームアップ

サンタ_Merry Xmas

お尻もイイ感じ・・・

サンタ_08

スタイル抜群

ってことで・・・

妄想はこの辺までにしておいて・・・

話を現実世界に戻します

先週末、12月21日の「高確率」の金曜日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

ブログを遡って確認してみると・・・

ちょうど7週間ぶり・・・

なんと、49日ぶりの・・・

妻とのSEXです・・・

今回は、チョット強引路線で妻を押し倒して・・・

・・・からの・・・

愛撫攻撃開始・・・

・・・からの・・・

全身ペロペロ&サワサワ攻撃・・・

・・・からの・・・

サンタ_クンニ

( 写真はイメージです・・・ )

( 残念ながら妻はサンタコスしてませんでした・・・ )

クンニ攻撃で、先に妻に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

正常位_サンタ

・・・からの・・・

サンタ_対面座位

チョットだけ、対面座位を挟んで・・・

・・・からの・・・

サンタ_正常位

最後は、正常位に戻ってフィニッシュ・・・

ってことで・・・

ひっさしぶりのSEXだったわりには・・・

なかなかの長持ちクンで・・・

濃厚な営みを愉しむことが出来ました

ってことで・・・

クリスマス前の3連休は・・・

クリトリス三昧

ってことで・・・

3連発???

まさかの4連発????

まさかまさかの5連発?????

・・・を狙っていたのですが・・・

翌日、予期せぬ出来事が・・・

なかなか、思い通りにはイキませんねぇ・・・

ってことで・・・

長くなっちゃいましたので・・・

その話は、次回の記事で・・・

<< 四十腕!? | ホーム | 祝! 20歳!! >>


コメント

有終の美?

童貞卒業オメデトウございますv-315
今月も何とか・・・・クリアですねi-235
童貞で年越しは辛いですもんね、奥様に感謝感謝!!
で?何があったんですか?3連休
v-431i-101i-246は当たり前として気になります
続報、早急にup回数もピンチのはずですから

気持ちは

夫婦生活の49日。なんか、縁起悪いですね。卒業ってなことにならないと良いのですが。今週末もあります。頑張ってください。

クリスマスセクスよかったですね♪
ちなみに我が家はイヴの日♡でした
7週間もよくガマンできましたね(´・∀・`)
奥さまもガマンしてたに違いないですよ〜

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 童貞卒業オメデトウございますv-315

今回は長かったです・・・i-237

> 今月も何とか・・・・クリアですねi-235

だから、クリアしてません!!!i-231

> 童貞で年越しは辛いですもんね、奥様に感謝感謝!!

そこは素直に感謝です!i-189

> で?何があったんですか?3連休
> v-431i-101i-246は当たり前として気になります

次の記事に書きましたが・・・i-220
原因不明の腕の痛みです・・・i-238

> 続報、早急にup回数もピンチのはずですから

アップ回数は・・・i-230
すでに諦め気味です・・・i-235

・・・が・・・i-190
営み回数は、まだまだ諦めてませんよ~~~ぉi-199i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 夫婦生活の49日。なんか、縁起悪いですね。

はっi-190
四十九日・・・i-282
確かに縁起が悪いですね!?i-183
これが「四十腕」の原因だったのかも・・・i-230

> 卒業ってなことにならないと良いのですが。

卒業する気は全くございません!!!

> 今週末もあります。頑張ってください。

今週末、なんとしても・・・i-227

かまぼこさんへ

おひさしぶりでございます!!
コメントありがとうございます。

> クリスマスセクスよかったですね♪

なんとか、久々にヤルことが出来ました!

> ちなみに我が家はイヴの日♡でした

イヴの日に・・・i-233
いいな~~~i-185
僕は、イヴは寝込んでました・・・i-237

> 7週間もよくガマンできましたね(´・∀・`)

なんとか耐えヌキました・・・i-229

> 奥さまもガマンしてたに違いないですよ〜

そうだと嬉しいのですが・・・i-202
ウチの妻に限っては・・・i-230
本心はわからないです・・・i-177

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム