2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

四十腕!?

3連休、3連発を狙って迎えた先週末・・・

前回の記事に書きましたように・・・

3連休イブの、「高確率」の金曜日の夜に・・・

幸先良く、1発目をキメることが出来ました

・・・で、気分良く迎えた3連休初日は・・・

職場の上役の異動に伴う歓送迎会でした

楽しくお酒を飲んで・・・

日付けが変わる前に帰宅・・・

・・・で、すぐにお風呂に入って・・・

体を洗っているときに異変が・・・

背中を洗おうとした時に・・・

左腕が痛くて、背中に届きません・・・

その日は、違和感を感じながら・・・

おとなしく、そのまま就寝・・・

残念ながら、2夜連発の夢は途絶えてしまいました・・・

・・・で、翌日、日曜日に目を覚ますと・・・

左腕が痛くて、全く動かすことが出来なくなっていました・・・

特に、重たいものを持ったとか・・・

腕を捻ったとか・・・

激しい運動をしたとか・・・

全く身に覚えが無いんです・・・

「四十肩」っていうのは、よく聞きますが・・・

僕の場合は、肩は全く大丈夫だったので・・・

「四十腕」???

おかげで、3連休の2日目と3日目は・・・

何もすることが出来ず・・・

ほぼ2日間、丸々寝てました・・・

ってことで・・・

夜の夫婦の激しい運動は、することが出来ず・・・

夢の3連発は幻に終わってしまいました・・・

正直なところ・・・

まだ、チョットだけ痛みが残っているのですが・・・

今日は、2018年最後の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

なんとか、頑張りたいと思っているのですが・・・

いったい、どうなりますことやら・・・

こういう日は・・・

騎乗位_02

( 写真はイメージです・・・ )

「騎乗位」 やな・・・

<< 良いお年を!!! | ホーム | メリー・クリトリス ♡ >>


コメント

四十腕?五十肩の間違いでは?i-235
ご愁傷様です
長引きますよぉ~私の場合(五十肩)半年近くかかりましたからi-183
ミニチさんの言われる通り四十九日後のってのが気になりますね何か悪いことしてません(浮気)?
生霊かもしれませんよぉ~i-282くわばらくわばらi-282
『諦めてませんよぉ~』は何時ものセリフですが・・・
で?どうでした?
聞くのも野暮ですかね   実行されたはずですからi-235
今年最後のUP?が有終の美でありますように
新年のあいさつがi-177ネタは避けたいですもんねi-278
期待してますよぉ~   何を?i-235

もしかして

痛みは止むことが無いのでしょうか。
首のヘルニアの可能性があるかも。病院か接骨院に行った方が良いですよ。

腕 つったのでしょうか?∑(゚Д゚)
疲れがでたのですね
あと、騎乗位の写真の人・・・
イイおっぱい!大きさといい乳首といい♡
自分の理想の形だったのでつい興奮してしまいました(´・∀・`)
ふぅやんさん、来年もブログ楽しみにしてますね♪♪

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 四十腕?五十肩の間違いでは?i-235

四捨五入しても、まだ40ですので!!!i-235

> ご愁傷様です
> 長引きますよぉ~私の場合(五十肩)半年近くかかりましたからi-183

1週間近く痛みましたが、だいぶ良くなりました!i-234

> ミニチさんの言われる通り四十九日後のってのが気になりますね何か悪いことしてません(浮気)?
> 生霊かもしれませんよぉ~i-282くわばらくわばらi-282

浮気はしてませんよ!
妄想までに、とどめてます!!i-233

> 『諦めてませんよぉ~』は何時ものセリフですが・・・
> で?どうでした?

ノーコメント!

> 聞くのも野暮ですかね   実行されたはずですからi-235
> 今年最後のUP?が有終の美でありますように
> 新年のあいさつがi-177ネタは避けたいですもんねi-278
> 期待してますよぉ~   何を?i-235

ノーコメント!!!

※ 返事が年を跨いでしまいスミマセン!!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 痛みは止むことが無いのでしょうか。
> 首のヘルニアの可能性があるかも。病院か接骨院に行った方が良いですよ。

痛みは、ほぼ無くなったのですが・・・i-189
多少、違和感が残っています・・・i-230
気になるので、近いうちに病院に行ってみようと思っています。
お気遣い、ありがとうございます。

※ 返事が年跨ぎになってしまってスミマセン!

かまぼこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 腕 つったのでしょうか?∑(゚Д゚)
> 疲れがでたのですね

腕がつったわけではないのですが・・・i-229
いったい何だったのでしょうか???i-230

> あと、騎乗位の写真の人・・・
> イイおっぱい!大きさといい乳首といい♡
> 自分の理想の形だったのでつい興奮してしまいました(´・∀・`)

・・・でしょ!?
僕にとっても理想のおっぱいです!!i-233
趣味が合いますね!?i-235
かまぼこさんは、どんな感じのおっぱいなのでしょうか???i-233i-233i-233

> ふぅやんさん、来年もブログ楽しみにしてますね♪♪

こんな風に言っていただけるとホントに嬉しいです!!!i-234
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね!!i-236

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン! m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム