2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ピンクの・・・♡

前回の記事を書いた翌日、日曜日は・・・

予定通り、スノボへ行ってきました

土曜日の夕方から、雪が降り始めて・・・

日曜日の朝は、我が家の周辺でもこんな感じ・・・

雪化粧

スキー場では、たっぷりとパウダースノーを味わうことが出来ました

パウダー

朝から夕方まで、パウダーを満喫してから帰宅・・・

んで、その日の夜は・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

・・・で、その翌日、月曜日からは・・・

少し遠い所へ1泊2日の出張に行ってきました・・・

チョット珍しいピンクの新幹線に乗って・・・

ハローキティ_正面

昨夏から走り始めた「ハローキティ新幹線」です

ハローキティ_ノーズ

車内は、こんな感じ・・・

ハローキティ_1号車

上の蛍光灯が折れ曲がっているのが分かると思いますが・・・

先頭車両の、ノーズの部分なので・・・

運転席に向かって天井が低くなっていってます

500系新幹線ならではの萌えポイントです

2号車には記念撮影ポイントもありました・・・

ハローキティ_2号車

・・・で、途中で、700系「さくら」に乗り換えて・・・



目的地に到着すると・・・

くまモン

鬼の格好をした熊が迎えてくれました・・・

そう言えば・・・

もうすぐ節分ですね

昨晩はビールをたらふく飲みながら・・・

名物の馬を食べて・・・

美味しかった~~~~~~~~

で、先ほど、妻へのお土産を買って、帰宅しました・・・

馬刺し

今夜は、馬刺しで晩酌・・・

たっぷり飲ませて・・・

襲っちゃおっかな~~~~~~~~

<< 美味しかった~~~♡ | ホーム | 昨晩・・・♡ >>


コメント

飲ませるつもりが

ご自身で飲まれて白猫ちゃんの予感が。
どうなるのでしょう。

またまた、近くまでお越しになってたんですね
キティーはアラフィフオヤジにはキモいかもi-182
それはそうと先週、私の予想が当たったみたいですねi-101ちゃんは好きですが・・・・こうも頻繁に登場するのはいかがなものかと・・・
奥様を酔わして襲う?ミニチさんに1票
次もネコちゃん大活躍(今月4回目)と見たi-278
ところで昨年の集計は?参考までにカテゴリー(H)15回
月平均1.25・・・・・ダメじゃん!


ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ご自身で飲まれて白猫ちゃんの予感が。
> どうなるのでしょう。

白猫ちゃんは登場しなかったのですが・・・i-101
想定外の出来事で断念させていただきました・・・i-238i-201
無念・・・i-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> またまた、近くまでお越しになってたんですね

今年初めて行かせていただきました!

> キティーはアラフィフオヤジにはキモいかもi-182

アラフォーオヤジでも充分キモいですが・・・i-237
周りの目を気にせず、楽しませていただきました!i-278

> それはそうと先週、私の予想が当たったみたいですね
> i-101ちゃんは好きですが・・・・
> こうも頻繁に登場するのはいかがなものかと・・・

冬は特に猫ちゃんの登場回数が増える傾向にありますが・・・i-237

> 奥様を酔わして襲う?ミニチさんに1票
> 次もネコちゃん大活躍(今月4回目)と見たi-278

2月は、猫ちゃんは登場させない予定です!!i-242

> ところで昨年の集計は?参考までにカテゴリー(H)15回
> 月平均1.25・・・・・ダメじゃん!

えっ!?
マジ???
そんなに少なかったですか???i-229
釣りキチさんの数え間違いでは???i-183
自分で数え直してから記事を書きたいと思います!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム