2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

美味しかった~~~♡

馬刺し

馬刺し、最高でした

先日、子供たちが寝たあとで・・・

妻と2人で美味しい馬刺しを食べて・・・

美味しいビールを飲んで・・・

エビス

ほろ酔い加減でイイ感じだったのですが・・・

妻から衝撃のひとことが・・・

妻:「あっ 覚えてる???

妻:「明日の朝、ゴミ当番だよ

すっかり忘れてましたが・・・

翌朝は、クソ寒い中・・・

早朝6時30分から地域のゴミの立ち当番の日だったんです・・・

ってことで・・・

翌朝は、6時起き・・・

我が家にとっては異例の早起きです・・・

こんな日の前夜は・・・

妻を誘っても200%拒否られます・・・

ってことで・・・

馬刺しを食べさせて・・・

お酒を飲ませて・・・

妻を襲っちゃおう

・・・などと企んでいたのですが・・・

誘うこと自体を断念させていただきました・・・

ってことで・・・

この時点で、1月は残り2日となってしまったわけですが・・・

その2日間で、イイことがあったのかどうかは・・・

また、次の記事で書かせていただきたいと思います・・・

ところで・・・

1月のラストデー、31日は・・・

stamp_0131_2019020121085022b.png

「愛妻家の日」 だったそうですね

「愛妻の日」 ってことは・・・

僕の日???

ってこと???

ってことで・・・

1日遅れになってしまいましたが・・・

今日は、2月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

幸先良く、スタートダッシュをキメたいと思います

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~~~~ぉ

<< 2月1日 | ホーム | ピンクの・・・♡ >>


コメント

お疲れさまでした

釣りキチさん、お疲れさまでした。年15回でしたか。月3目標は根拠なしですね。でも、年12か13予想でしたので驚きました。
2019年も順調?な滑り出しのようなので見守りたいですね。今年は12回は頑張って欲しいですね。

ありがとうございます

ミニチさん、詳細はわかりませんが、未遂もカウントされてたら12~13かもしれません
本人は私の数え間違いと言い張ってますがi-278
月末残り2日勿体をつけてますがこう言う時は何も無いことが多いので平成最後の年は0スタートだったのでは?
昨夜は?多分、i-101i-246
当ったでしょ?i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 釣りキチさん、お疲れさまでした。年15回でしたか。月3目標は根拠なしですね。でも、年12か13予想でしたので驚きました。

え~~~っと・・・i-202
自分的にはもう少しヤッてるイメージだったのですが・・・i-230
ちゃんと数え直したいと思います!i-278

> 2019年も順調?な滑り出しのようなので見守りたいですね。今年は12回は頑張って欲しいですね。

20回・・・
出来れば30回ぐらいは頑張りたいのですが・・・
欲張り過ぎでしょうか???i-229

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ミニチさん、詳細はわかりませんが、未遂もカウントされてたら12~13かもしれません
> 本人は私の数え間違いと言い張ってますがi-278

まだ、数えていないのですが・・・i-230
ホントにそんなに少なかったですか???i-229

> 月末残り2日勿体をつけてますがこう言う時は何も無いことが多いので平成最後の年は0スタートだったのでは?

ノーコメント!!!i-191

> 昨夜は?多分、i-101i-246
> 当ったでしょ?i-278

ノーコメント!!!!!i-231

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム