2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

節分

2月3日は節分でした

節分

( 写真はイメージです・・・ )

我が家も晩ごはんは・・・

恵方巻

( 写真はイメージです・・・ )

恵方巻きでした

家族揃って無言で東北東を向いて・・・

恵方巻きを食べました・・・

ってことで・・・

イメージ画像を数枚・・・

恵方巻_W

( 今年の恵方は南南東ではありませんでした )

極太恵方巻

極太サイズ

ご立派

きのこ

( 我が家は松茸は出ませんでした・・・ )

アスパラ

( アスパラは苦手です・・・ )

バナナ

( 食後のデザートはバナナではなく文旦でした・・・ )

ラムネ

( ラムネは飲みませんでした・・・ )

フェラ

( 写真はイメージです・・・ )

・・・で、恵方巻きを食べたあとは・・・

みんなで豆まきをしました

ってことで・・・

今年も、いい1年になりますように

ところで・・・

2月に入ってから・・・

4日連続でブログ更新中です

<< 瀬戸内あるある!? | ホーム | 2019年1月のまとめ >>


コメント

UP回数だけでも頑張ってますね
あっちはまだなんですねぇ~?
恵方巻きを食べる姿がアレに見えるようだとそうとう・・・
ゾンビを気にされてましたがタイミング次第では2ヶ月越えも・・・・
そうなるといよいよですよ、間が開くと襲いにくいですし奥様もしないのが当たり前になりますから、うちがそうでしたi-241
ところで、私の計算間違ってました?
多くカウントしすぎてましたぁ?i-235

2018年

去年の回数を数えてみました。15回でした。
3回は、八月のみ。二月と三月は2回。と好調でした。但し、五月は全滅し、他は1回でした。今年は一月が殲滅しています。これ以上は全滅月を作れません。今月と来月は重要ですね。2回、いけますか?あとは、3回をできれば、昨年と同じです。
頑張ってください。

2017年

参考までに一昨年を数えてみました。なんと、24回でした。月3回が5回ありました。翌年には月3回は1回です。2016年を数えてみないと分かりませんが、2017年もしくは、2018年から坂を転がるように減少しています。2016年を数えて頂けますか?

追記

2016年のまとめ記事を見つけました。
2014年26回
2015年29回
2016年23回
でした。つまり、2018年に大暴落しています。今年は既に一月がゼロです。どこまで挽回出来るか、もしくは坂を転がるように回数を減らすのか、分かれ目ですね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> UP回数だけでも頑張ってますね

i-278i-87

> あっちはまだなんですねぇ~?

i-231i-191

> 恵方巻きを食べる姿がアレに見えるようだとそうとう・・・

えっ!?
釣りキチさんは何に見えたんですか???
おっしゃってる意味がよく分かりません!i-235

> ゾンビを気にされてましたがタイミング次第では2ヶ月越えも・・・・

i-230

> そうなるといよいよですよ、間が開くと襲いにくいですし奥様もしないのが当たり前になりますから、うちがそうでしたi-241

・・・ですよね!?
間が開いちゃうと、余計に誘いにくくなっちゃいます・・・i-238

> ところで、私の計算間違ってました?
> 多くカウントしすぎてましたぁ?i-235

たぶん少ないんじゃないかと思うのですが・・・i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 去年の回数を数えてみました。15回でした。

あらっ!?
ミニチさんまで数え間違い???i-235

> 3回は、八月のみ。二月と三月は2回。と好調でした。

2回で好調と言われる自分が情けないです・・・i-241

> 但し、五月は全滅し、他は1回でした。今年は一月が殲滅しています。これ以上は全滅月を作れません。今月と来月は重要ですね。2回、いけますか?あとは、3回をできれば、昨年と同じです。
> 頑張ってください。

数字だけ見てると簡単にクリア出来そうなんですけどね・・・i-237

> 参考までに一昨年を数えてみました。なんと、24回でした。月3回が5回ありました。翌年には月3回は1回です。2016年を数えてみないと分かりませんが、2017年もしくは、2018年から坂を転がるように減少しています。2016年を数えて頂けますか?

お手数おかけしました・・・i-229

> 2016年のまとめ記事を見つけました。
> 2014年26回
> 2015年29回
> 2016年23回
> でした。つまり、2018年に大暴落しています。今年は既に一月がゼロです。どこまで挽回出来るか、もしくは坂を転がるように回数を減らすのか、分かれ目ですね。

なんとしても、今年は挽回しないと!!!i-192
気合いを入れ直して頑張りまっす!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム