2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

瀬戸内あるある!?

今朝、出張先のホテルで目を覚まして・・・

部屋の窓のカーテンを開けると・・・

ロイヤルホテル土佐

ババ~~~ン

見渡す限りの大海原・・・

くっきりと水平線が見えていました

僕が生まれてから高校生までを過ごした実家は・・・

海まで歩いて行ける距離にありました・・・

大学時代の4年間を過ごしたのは・・・

大阪を流れる淀川沿いで・・・

河口まで、14kmの所でした

で、いま住んでる所は・・・

車で10分ほどで海に出ることが出来ます・・・

ってことで・・・

生まれてから、ず~~~っと海沿いに住んでます

・・・が・・・

ず~~~っと、瀬戸内海沿岸なんです

ってことで・・・

水平線が見えないんです・・・

晴れた見通しのいい日は・・・

淡路島と四国が邪魔をして水平線が見えません

ってことで・・・

いまだに、水平線が見えると・・・

テンションが急上昇

・・・と同時に、恐怖感すら覚えます・・・

水平線の向こう側にあるであろう・・・

巨大な滝に吸い込まれそうな気がして・・・

ってことで・・・

今日は、朝からテンションアゲアゲで・・・

出張から帰ってきました・・・

ってことで・・・

今晩は・・・

今晩こそは・・・

ところで・・・

明日は長女の私立高校の受験日だそうです・・・

第一志望は公立高校ですので・・・

1ヶ月先になるのですが・・・

受験日イヴの夜に両親がSEXしてたら・・・

不謹慎かなぁ・・・

<< け〇こ〇記念日 | ホーム | 節分 >>


コメント

私はず~と山育ちで海見るだけでテンション上がります
で?テンションi-184i-184でどうでした?ってただいま絶賛奮闘中だったりして?無いか?i-235
受験日前日は不謹慎かもしれませんし、奥様に心理的にも・・・・
2ヶ月越えやな!
ところで
集計の訂正はどうなりました?
OB会の集計は一致しましたが公式発表お待ちしてます
てか、早く済ましなよ!姫はじめi-233

多分

受験前夜と当日は、奥さまはその気になれない気がします。多分。でも、今週は三連休です。日曜夜にはチャンスがあるかもしれませんね。ほぼ2ヶ月も我慢しているアピールは効くかもしれませんね。頑張ってください。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私はず~と山育ちで海見るだけでテンション上がります

釣りキチさんは山育ちだったんですね!?
ハンドルネームから海育ちだと思い込んでました!

> で?テンションi-184i-184でどうでした?ってただいま絶賛奮闘中だったりして?無いか?i-235
> 受験日前日は不謹慎かもしれませんし、奥様に心理的にも・・・・

その日は、それ以前に女の子週間の後半だった様子です・・・v-431

> 2ヶ月越えやな!

それだけは避けたいと思っているのですが・・・i-230

> ところで
> 集計の訂正はどうなりました?
> OB会の集計は一致しましたが公式発表お待ちしてます

決して逃げてるわけでは無いのですが・・・i-229
早めにアップしたいと思います!

> てか、早く済ましなよ!姫はじめi-233

i-232

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 受験前夜と当日は、奥さまはその気になれない気がします。多分。

ですよね!?
さすがに受験前夜は・・・i-237

> でも、今週は三連休です。日曜夜にはチャンスがあるかもしれませんね。

結局、全滅でした・・・i-241

> ほぼ2ヶ月も我慢しているアピールは効くかもしれませんね。頑張ってください。

今晩、再アピールして頑張りたいと思います!i-278

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム