2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ダウン・・・(汗)

昨日、夕方から三発しました・・・ 

久しぶりだったので、とっても気持ち良かったです

あ゙・・・

変換ミスですね

昨日の夕方にヤッたのは、散髪です

いつもの散髪屋さんに行くと・・・

マスターがガラガラ声でした・・・

「もしかして、この人、風邪? インフル??」

って思ったのですが・・・

途中で止めてもらうわけにもイカず・・・

そのままカットしてもらいました・・・

すると、だんだん普段通りの声になりました・・・

どうやらマスターは寝起きだったみたいです・・・

で、三発ヤッて・・・

スッキリ、気持ち良くなってから・・・

帰宅・・・

夕食を食べて・・・

テレビを見ていると・・・

寒気が・・・

少し気になって、熱を測ってみると・・・

36.8℃・・・

僕は平熱が35℃台なので・・・

少し高めでした・・・

・・・が、あまり気にせずにテレビを見続けていると・・・

寒気を通り越して、悪寒の域に達してきました・・・

・・・で、お風呂に入る前にもう一度熱を測ると・・・

37.2℃・・・

順調に上がり続けてました・・・

で、お風呂でたっぷり温まってから・・・

お風呂から上がると・・・

風呂上がりだというのに、とにかく寒い・・・

んで、もう一度熱を測ると・・・

38.6℃・・・

ってことで・・・

受験直前の長女をインフルに感染させてはイケない・・・

・・・と思い、布団を別室に移動させて・・・

ひとりで布団に入りました・・・

・・・が、寒くて寒くて震えが止まらず・・・

しばらく寝付けませんでした・・・

・・・が、気合いと根性で無理矢理寝て・・・

朝、起きて熱を測ると・・・

37.0℃・・・

だいぶ下がってました・・・

・・・で、今日は午後から出張の予定だったので・・・

午前中は、そのまま寝続けることにしました・・・

・・・で、昼までたっぷり寝て・・・

寝起きに熱を測ると・・・

35.5℃・・・

ほぼ平熱まで下がってました・・・

薬も飲まず、睡眠だけで・・・

気合いと根性で熱を下げたりました

たぶん、インフルでは無かったようです・・・

( 検査したわけではないので分かりませんが・・・ )

・・・で、昼から出張に出て・・・

今夜は出張先のホテルに居ますが・・・

元気です

・・・が・・・

結局、昨晩も今晩も妻とヤルことは出来ず・・・

2月も終わりそうです・・・

・・・が・・・

ブログの更新回数は・・・

帳尻を合わすことが出来そうです

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

3月は、ヤリまくりたいと思います

まずは明日、3月最初の金曜日に・・・

病み上がりの僕は・・・

妻に相手してもらえるのでしょうか???

ダメもとでアタックしてみたいと思います

<< 2019年2月のまとめ | ホーム | ピンチ・・・(汗) >>


コメント

うーん

一応、お医者さんで検査されたほうが。
万が一ということもありますし。今年は
受験生がいるので特別ですよね。

W達成おめでとうございますv-315i-235
てか!大丈夫ですか?ミニチさんの仰る通りですよi-197
娘さんの大切な時期ですから素人判断は危険ですi-199
こんな状態で奥様とi-233なんて逆鱗に触れるのが落ちですi-180
ここでの失点は後に尾を引きますよi-227
病院に行っておとなしくしてるのが最善だと思います
元気になって(安全になって)娘さんの受験が終われば月1位(ノルマ)はお相手してもらえるのでは?

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 一応、お医者さんで検査されたほうが。
> 万が一ということもありますし。今年は
> 受験生がいるので特別ですよね。

お気遣い、ありがとうございます!i-189
丸一日が過ぎましたが・・・i-202
全く何事も無かったように元気ですので・・・v-91
たぶん、大丈夫だと思います!!i-234
こういうタイミングは拒否られる可能性が大ですが・・・i-230
今晩は空気を読まずに誘っちゃいたいと思います!!i-235
果たして、どうなることやら・・・i-229

釣りキチさんへ

おぉぉ、ミニチさんへのコメ返書いてる間にコメントが届いてました!i-229
いつもコメントありがとうございます。

> W達成おめでとうございますv-315i-235

i-191i-231i-191

> てか!大丈夫ですか?ミニチさんの仰る通りですよi-197
> 娘さんの大切な時期ですから素人判断は危険ですi-199
> こんな状態で奥様とi-233なんて逆鱗に触れるのが落ちですi-180
> ここでの失点は後に尾を引きますよi-227
> 病院に行っておとなしくしてるのが最善だと思います

お気遣い、ありがとうございます!i-189
・・・が、大丈夫です!!!i-278
たぶん・・・i-235

逆鱗に触れちゃったかどうかは後日報告させていただきます!i-229

> 元気になって(安全になって)娘さんの受験が終われば月1位(ノルマ)はお相手してもらえるのでは?

だから、ノルマは月3回です!!!i-231

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム