2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2019年2月のまとめ

今日、出張先の香川県を走っていると・・・

さくら公園_1

なんと、桜が満開???

いくらなんでもチョット早すぎない??

って思って、車を停めて立ち寄ってみると・・・

ずばり、「さくら公園」っていう名前の公園でした

ってことで・・・

咲いていたのは桜でした

さくら公園_2

夕方だったので子連れのお母さんが多数いらっしゃいました・・・

とっても場違いだったのですが・・・

革靴&スーツ姿で公園に乱入して・・・

周りからの変な視線を全く気にしないで・・・

写真を撮りまくったりました・・・

もうすぐ春ですねぇ~~~ ( ← 古っ )

って歌が頭の中を駆け巡っていました・・・

ってことで・・・

もう3月ですね~~~

もうすぐ春ですね~~~

ってことで・・・

先月、2019年の2月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

いつも通り「3回」という低~~~い目標を掲げていたのですが・・・

結果は・・・

15日にヤッた「姫はじめ」の1回のみ・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

ホントに情けない・・・

しかも、先日のブログにも書きましたが・・・

ひっさしぶりのSEXだったことも影響して・・・

その、「1回」も、超~早漏クンだったので・・・

2019年の総挿入時間は、たったの2~3分です・・・

まずは、3月最初の「高確率(?)」の金曜日である今晩・・・

総挿入時間5分超えを目指して頑張りたいと思います

・・・で、好スタート・・・

・・・からの・・・

念願の「3回/月」超えを目指して・・・

頑張るぞ~~~~~~~~ぉ

続きましては、ブロブの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「10回」・・・

こちらは、最後の最後に帳尻を合わせて・・・

目標達成です

日数が少ない2月にしては上出来ですよね

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事を更新してイキたいと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~~~っす


<< 3月最初の週末 ♡ | ホーム | ダウン・・・(汗) >>


コメント

W達成おめでとうございますv-315(しつこい?)i-235
ミニチさんへのコメ返し見てあきれましたよi-180マジで今夜誘うつもりですか?
ここで怒らせると2ヶ月越えどころじゃすみませんよi-180いっきに引退i-238
辞めときましょう!もう手遅れだったりして?i-230
まあ、報告待ってます
悲惨な結末にならなければよいのですが・・・・

応援してまーす❣
頑張ってくださいね(*^_^*)

釣キチさーん!!
お久しぶりでーすm(_ _)m

時期が

釣りキチさんが仰る通り、時期がねぇ。
三月で無理して出入り禁止になりませんように。受験ですからね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> W達成おめでとうございますv-315(しつこい?)i-235

しつこい!!!i-231

> ミニチさんへのコメ返し見てあきれましたよi-180マジで今夜誘うつもりですか?
> ここで怒らせると2ヶ月越えどころじゃすみませんよi-180いっきに引退i-238
> 辞めときましょう!もう手遅れだったりして?i-230
> まあ、報告待ってます

誘いましたよ~~~~~~~~ぉ!!!i-229
引退は免れました!i-235

> 悲惨な結末にならなければよいのですが・・・・

悲惨な結末にはなりませんでしたが・・・i-230

kimi さんへ

コメント、ありがとうございます。

> 応援してまーす❣
> 頑張ってくださいね(*^_^*)

思い切って誘ってみたのですが・・・i-230

> 釣キチさーん!!
> お久しぶりでーすm(_ _)m

kimiさんお久しぶりで~~~す!!

釣りキチさんの代わりに返事しておきました!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 釣りキチさんが仰る通り、時期がねぇ。
> 三月で無理して出入り禁止になりませんように。受験ですからね。

出禁は免れました!i-229
来週末、改めて受験直前に誘ってみます!!!i-183

kimiさんへ

お久しぶりですi-228
ふぅやんさんに勝手にi-231返事されちゃいましたがi-191
最近、OBのオジサン達のコメントばかりで寂しかったです(byふぅやんi-235
kimiさんとこのラブラブコメントも待ってますよi-233

kimi さん&釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お久しぶりですi-228
> ふぅやんさんに勝手にi-231返事されちゃいましたがi-191

気を遣ったつもりなのですが・・・i-235

> 最近、OBのオジサン達のコメントばかりで寂しかったです(byふぅやんi-235
  ↑
これは否定しません!!i-278
やっぱり女性からのコメントはテンションが上がります!!i-184i-184i-184

> kimiさんとこのラブラブコメントも待ってますよi-233

僕もお待ちしておりま~~~っす!!i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム